goo

アメリカ人は、貿易政策に関してトランプを好む

  • アメリカ人は、貿易政策に関してトランプを好む

新たな世論調査では、2人の指導者の貿易政策の争いの中で、ドナルド・トランプ大統領よりジャスティン・トルドーカナダ首相を支持するアメリカ人が増えたことが示されている。

これは、土曜日に発表されたグローバルニュースとロイターの2つのIpsos調査による。世論調査によると、関税やその他の貿易問題に関する交渉をよりよく担当しているカナダ人のPMは、アメリカ人の間でトランプに比べて20ポイントの優位性がある。

米国の回答者の57%がトルドーの方針を支持していると回答したのに対し、彼らは彼らが「トランプ」と答えたのは37%に過ぎなかった。

今回の世論調査は、カナダと米国の間の貿易紛争が激化している中で、そして最後の数日にわたってトランプのトルドーに対する個人的な攻撃の後に行われる。

"カナダのPMジャスティン・トルドーは、「米国関税は一種の侮辱であり、彼はプッシュされないだろう」と言った後、記者会見するためだけに、@ G7会合の間にとても軽くて軽い行動をした。キムに会うためにシンガポールに行く途中で。

「非常に不正直で弱い」と彼は付け加えた。「私たちの関税は、乳製品の270%に対応しています!

6月9日、トランプ氏は、シンガポールの金正日(キム・ジョンウン)大統領との会談を前に、カナダで7番目のグループ(G7)産業首脳会議を出発した。

トルデーは、G7首脳会談後、米国が国家安全保障の基礎に基づいて自国に対して鉄鋼関税を履行したのは「侮辱的」であると述べた。トルデー氏はまた、ワシントンに対する報復関税を打ち負かすと約束し、カナダは「追い出されない」と述べた。

これに対して、トランプ氏は、米国はG7首脳会議で他国が署名した共同コミュニケに署名しないと述べた。

彼の記者会見でのジャスティンの虚偽の陳述と、カナダが米国の農民、労働者および企業に大量の関税を課していることを踏まえて、私は、米国洪水の自動車に対する関税を見ると、コミュニケを支持しないよう、市場!" 彼はつぶやいた。

今週のカナダの議会下院は、トランプやその他のアメリカの関係者によるトルドーへの攻撃を非難した。

下院の議員たちは、カナダの鉄鋼・アルミ貿易政策の支援策と主要農業部門を支える供給管理システムを全会一致で採択した。

MG

2018年6月17日08:30 UTC
         
  •  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

米国の上院議員はペンタゴンにイエメン戦争における役割を完全に明らかにするよう求める

  • 米国の上院議員はペンタゴンにイエメン戦争における役割を完全に明らかにするよう求める

3人の上院議員はペンタゴンに対し、イエメンの紅海の港湾都市であるHudaydahへの進行中のサウジ主導の軍事作戦において、何百万人ものイエメン人が飢えの危険にさらされていることについて、

金曜日、上院議員のバーニー・サンダーズ、マイク・リー、クリス・マーフィーが署名した書簡で、ジェームズ・マッティス国防長官はフダイダで「ペンタゴンが現在実施している」役割を明らかにするよう求めた。

"我々は、特殊作戦部隊の使用を含む、サウジ主導のイエメンのHouthisとの戦争において、米国軍の役割の全面的な範囲をすぐに明らかにすることを求めます。ペンタゴンが現在行っていること、実行を依頼されたこと、またはフダイダ港での攻撃に関して何らかの役割を果たしていることを検討している」と述べた。

彼らはまた、マッティスに対し、この緊急の暴行に反対する公的宣言を出し、サウジアラビアと紛争の他の当事者が直ちに停戦を受け入れ、紛争を解決するための政治的解決に移行すべきであるというトランプ政権の立場を改めて表明するよう求めた。

Hudaydahは、数百万人のイエメン人の生命線であり、水曜日からアラブ同盟によって大気と地面から攻撃されている。同盟は、サウジ主導の作戦に対して国を守ってきたアンサララ運動とのバランスを揺るがすことを期待して港湾都市を捕獲することを意図している。

同盟は、2015年3月以来、元サウジフレンドリー政府を復元するためにイエメンを鼓舞している。国連と人道組織は、イエメンの推定2,800万人のうち少なくとも800万人が飢餓の危険にさらされていると警告している。

最近の港湾都市への攻撃は、イエメンの食糧やその他の食糧の供給を中断させて状況を悪化さえしています。

一方、米国と英国は、国連安全保障理事会でスウェーデンの提案を阻止した。国連安全保障理事会は、サウジ同盟が全面的に停戦を実施するよう求めている。

現在、米国はイエメンに対する軍事行動でリヤドを支援している。イエメンの紛争に重要な役割を果たす王国とアラブ首長国連邦(UAE)の両方に武器を提供しています。

3月に、国務省は、6億7000万ドルの対戦ミサイルを王国に売却することを承認したと発表した。提案されたパッケージには、最大6,700個のミサイル、アメリカ製タンク用スペアパーツ、リヤド所有のヘリコプターが含まれています。

サウジアラビア大統領のモハメド・ビン・サルマン幹部がペンシルバニア州の指導者と会談し、サウジアラビア主導の軍事作戦についてイエメンで話し合った直後に、この取引は発表された。

これは、共和党員と民主党の両方が、サウジアラビアに対するワシントンの軍事的支援に対してますます不満を抱いているように見える一方である。

その国に対する3年以上の戦争は、多数の民間人犠牲者のために人類援助機関と国連によって厳しく批判されている。

MG

2018年6月17日05:12 UTC
         
  •  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

テヘラン条約Aoun大統領は「ヒズボラの勝利」

 

テヘラン条約Aoun大統領は「ヒズボラの勝利」

レバノンのミシェル・アーン大統領は、レバノンのベイルート東部のババダにある大統領宮殿に座っている。(AP)
2016年11月1日に更新
0
 
レバノンの議員らは、近隣のシリアでの戦争から国を守ることを約束したミシェル・アーン元大統領の元大統領に選出することで、2年間の政治的空白を終わらせた。
深く分裂した議会は、81歳のアウンを選挙するために4回の投票を行い、サンパウロは党のオレンジ色の旗を振って全国の通りを浸水させた。
アウン氏は、「レバノンは依然として鉱山地帯を踏みにじっているが、地域全体で火災が発生するのを避けている」と述べた。
マロナイトのキリスト教徒指導者は、「スパークがレバノンに及ばないようにすることが優先事項である」と述べた。
シリアの5カ年戦争は、レバノンの政界階級にとって重大な断層線であり、アナウンサーはAounの選挙は部門を終わらせるための「魔法の杖」ではないと警告している。
次の挑戦は政府を形作ることであり、それは何ヶ月もの論争を経ることが予想されます。
プーチン大統領のラフィク・チャララ会長は、首相の就任をめぐる協議が、午前中に始まると発表した。
レバノンの永続的に無効な政治階級が、ゴミが開いた排水場に溜まるのを見ているゴミ問題を含む主要問題を解決できるかどうかは不明である。
Aounを選出した議会は、新たな選挙法の不一致により選挙を避け、自らの権限を2倍に拡大した。
Aounは長年の大統領選を睨んでいたが、彼の候補は2006年の驚異的な和解以来、イラン支援のシーア派運動であるヒズボラの支持を強く支持した。
しかし、ポストを達成するための鍵は、キリスト教のレバノン軍リーダーのサミール・ゲイガとスンニ派のサード・ハリリ元首相の2人のライバルのショック支援だった。
首相に任命されると予想されるハリリ氏は、「レバノンを守り、(政治)体制を保護し、国家を保護し、レバノン人を守る」ことが必要だと述べた。
ハリリとガイガは、シリアのバシャール・アサド大統領に対抗し、ヒズボラはダマスカスを支持し、戦闘員を派遣して軍隊を強化した。
その反乱は、MPたちが大統領選の合意に達することができず、マロン党のクリスチャンのために予約されたポストを繰り返した。
宣誓をした後、アーンは黒い車の護送隊に乗ってベイルートの東のバアブダにある大統領宮殿に乗り、そこで妻と3人の娘が彼を祝福するのを待っていた。
ベイルートの多数のキリスト教徒のアシュラフィエ地区では、花火が鳴り、銃声で銃声が発射された。
ベイルートの外のJdeidehの雰囲気は、何千もの車の角笛を鳴らし、シャンパンのボトルを飛ばして、逃げ出した喜びのひとつでした。
"私はとても幸せだ。25年後、私たちの夢は実現しました」と33歳の会計士ジゼル・タマム(Giselle Tammam)は述べています。
アサド大統領は、Aounがレバノンで「安定の強化」に貢献することを願って、Aounが選出されたことを祝福した、とシリアの国営通信社、SANAは述べた。
政府の近くにあるシリアのアル=ワタンは、この選挙は「シリアと同盟国の抵抗運動の勝利」を表していると語った。
フランソワ・オランデ大統領は、レバノンを「完全性と安全保障を維持するための支援を継続する」というフランスの「決意」について語った。
シリアのバシャール・アサド大統領は、レバノンのレバノンでの「安定の強化」に貢献することを願って、レバノンの新しいレバノン大統領を祝福した、と同通信社は語った。
イランは、Aounがレバノンのテヘランの同盟国であるシエト族のヒズボラの勝利として選出されたことを歓迎した。
イランのハッサン・ルハニ大統領からのメッセージは、「あなたの選挙で抵抗運動が強化されると確信している」と述べた。 
ヒズボラの指導者Sayyed Hassan NasrallahもAounを電話で祝福した。
ワシントンでは、国務省のジョン・カービー報道官は、Aounの選挙は、レバノンが何年もの政治的停滞から現れるように、政府機関を復活させる「機会の瞬間」と述べた。
しかし、最近のイスラエルの世論調査でトップに立ったイスラエルの野党大統領Yal Lapidは、イスラエルが、レバノンがヒズボラの支援を受けている大統領を選ぶ際に心配する必要があると述べ、シリアの戦争が起こると、最後まで
潘基文国連事務総長とフェデリカ・モゲリーニ外交参謀本部長は、レバノンの政治家が国益を奪う道を開くことができる一歩を踏み出した。
(代理店で)
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フランスの特殊部隊がサウジ主導の連合を支援し

フランスの特殊部隊がサウジ主導の連合を支援し、イエメンのアル=フダヤドの戦い:ル・フィガロ

  3 寄付

 

フランスの特殊部隊がサウジ主導の連合を支援し、イエメンのアル=フダヤドの戦い:ル・フィガロ

連合軍がアル=フダイダに進軍する。ファイル画像:AFP / AFPTV

フランスの特殊部隊は、イエメンの地上に積極的にサウジ主導の連立政権とアル=フデイダ港湾での代弁を前提としている。フランスのフィガロは6月16日、匿名の軍事情報源を引用して報じた。

ル・フィガロによれば、フランスの特殊部隊の運営者は、アラブ首長国連邦の軍に沿って運営しています。アラブ首長国連邦はまた、サウジ主導の連合の一部であり、その軍隊はハウチスからアル=フダイダを奪取するための作戦に参加している

フランス軍は、ル・フィガロ氏の報告についてコメントしていない。Howeer氏は6月15日、Hudaydahの港へのアクセスを提供する鉱山掃討作戦の実施を検討していると発表した。

6月13日、サウジ主導の連立政権とその代理人は、ハウチスから港湾都市を奪取する大規模な操業を開始した。このように、連立は、地元住民のための人道的援助を受けることを可能にする最後の大規模な物流拠点からハウチ・ホールディング地区を遮断しようとしている。

  3 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エフラム2:シリアに根差し、私たちはタクフィリのテロを撃退するためにそれを守ります

エフラム2:シリアに根差し、私たちはタクフィリのテロを撃退するためにそれを守ります

 

オスマン帝国の手で虐殺シリアの虐殺のパーセント後の第3の機会に「Sipho 1915」の記念日は、アンティオキア総主教庁を設立し、すべての東シリア正教の夜マス神のは、聖ジョージ大聖堂で、法王家長月イグナチオEphrem IIカリム、アンティオキア総主教とシリア正教会の世界の教会のすべての東最高裁ヘッド主宰しましたダマスカスでのバブ冬馬シリア正教の総主教。

家長Ephrem II:大量虐殺に上昇している殉教者のメモリと、私たちは自分たちの土地、スンニ派Tjdhiroaそれらの何千もを保つために私たちの父親と祖父のトーナメントを覚えて作るマルディンとディヤルバクルでシリアに対するオスマン帝国が犯した虐殺。

私たちの人々は自分たちの土地に不動のある下時家長Ephrem II、剣にもかかわらず、殺し、虐殺や拷問と苦痛になりました私たちの土地に滞在し、生き残るためにインセンティブを与え、私たちの祖国シリアと守り、祖国シリアの子どもたちが被っTakfiriテロを打ち負かすrootednessているおり、彼らの信仰や信念にコミットしています。

彼はあらゆるインチで総主教Ephrem IIは、それを停止するにはシリアの危機を煽っに取り組んで不当シリア戦争の7年後、私たちの軍がテロを倒すために可能性があり、私たちの国にセキュリティを復元することを指摘し、シリアとアッシリア虐殺の殉教者の殉教者に慈悲を持って神に祈った状態と呼ばれますこの貴重な故郷の土壌から。

ミサ終了後Ephremシリアバンドスカウトシリアの国歌を演奏シリアの殉教者に神聖と弾薬アルメニア人虐殺「Sipho」の虐殺を表すシリア家長Ephrem IIアイコンが提供する公園の殉教者に総主教の本社からろうそくの行進を始めました。

 
 
 
 
 
 

エジプトから..シェイカー:シリアは領土を標的にした陰謀に対抗する負担を負っている

シリアは、地域全体を対象と陰謀の顔の負担を退屈し、阻止することをエジプトの議会のメンバーエリザベス・シェイカー・アブドゥル・キリストによって確認しました。

テロは、地域のすべての国、特に強力な国をターゲットとし、陰謀の現実のエジプトの人々のすべてのスペクトルが認識していることをされていることを強調し、シリアのリーダーシップと人々がテロ組織Takfiriツール上で、この陰謀と外国人の土地とシリアの祖国をBesmudha勝利を達成している人とリーダーシップによりスタンド:シェーカーが言いましたシリアでは、シリアに対するトルコ政権の政策と方向性とシリア領への攻撃を非難する。

議会は、エジプトが直面している陰謀に直面してシリアを支持し、過去に収集した両国の民族間の歴史的兄弟関係を強調した。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シェイク・カウク:サウジアラビアは政府の形成を妨害しており、

シェイク・カウク:サウジアラビアは政府の形成を妨害しており、抵抗運動を包囲する議会構想の形成に取り組んでいる

 
シェイク・ナイル・カウーク

彼は「ヒズボラ」シェイク・ナビルKaoukの中央評議会のメンバーを見て、言った:「サウジアラビアは、欲望と計画的に述べたいかなるヒズボラが新しいレバノン政府に入っていないということですが、今後数日間は、サウジ政権がであることから、弱すぎるとヒズボラが妨げに弱すぎることを証明します俳優の政府の閣僚は、とヒズボラが強く、効果的かつバランスの政府に行くだろうと判断し、そのレバノンは、適切なサウジアラビアのためのアリーナ抵抗を犠牲にするため、レバノンアリーナでの任意のゲインがおもむくままに免疫を維持し、サウジアラビアを戒めますではありません。」

シェイク・ナビル・クークの言葉は、科学者、俳優や個性、そして人々の群衆の数の存在下で、メイズアル・ジャバル南部のシーア派聖地の町で「ヒズボラ」殉教者モハメッドAfifハムダンにより設定された名誉の祭典、中に来ました。

シェイク・ナビル・クークは:「サウジアラビアでも、それはレバノンの政党の組織的業務でだけでなく、候補者と設置規制や投票を買う介入した前例のないレベルにレバノン情勢ではこれらの介入に達し、選挙後、政府の形成に今日を介入し、議会選挙に介入し、今日抵抗に立ち向かい包囲され、弱体化し、枯渇する議会構想を構成する作業に関与している」

「イスラエルとサウジアラビアの正規化政策はレバノンへの本当の脅威をもたらす、とパレスチナの上に、そしてレバノンの人々は、この取引が人口統計学的に、政治や軍事、レバノンの存在に対する脅威を意味し、したがって、私たちはしなければならないこと、特に、パレスチナ人の後に世紀の取引の最初の影響を受けていることをシェイクナビルKaoukを見ました私たちは、議会選挙でそのオプションの成功後の抵抗値は、「より多くの人気と重く政治レベルで守られ、そしてリスクと目標に対処する方ができるようになってきている「と主張し」、世紀のプロジェクトの契約に直面する私たちの政治的・軍事力を強化します。

出所:国情報庁

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヒズボラは、ガザのパレスチナ抵抗派とその統一体の勇敢な抵抗を称賛する

 

ヒズボラは、ガザのパレスチナ抵抗派とその統一体の勇敢な抵抗を称賛する

 
ヒズボラの国旗

ヒズボラは以下の声明を発表した:

ヒズボラはアドレッシング賞賛に抵抗派閥と勇気英雄的なパレスチナ人の顔のマシンの上シオニスト侵略ガザ地区、彼がいることを再び証明した抵抗がある中でオプションを苦しんでパレスチナ人の顔の侵略、あるので打倒するための唯一の方法 - を目指し呼ばれる取引の世紀とその他の重大なプロジェクト清算の場合をパレスチナの紛争。
それは敬意を表したようヒズボラへの団結のパレスチナ抵抗派閥とに立って顔のKalpnian Almrsosイスラエルの占領、と強く非難野蛮襲撃 、 ガザで無実の人々に影響を与え、そして呼び出す上で停止するように、世界包囲、パレスチナ人と公開イスラエルのテロと非難そのの犯罪を。

出典:ヒズボラのメディア関係

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シェイク・カオーク:ヒズボラは量と質のバランスの取れた政府代表者になる

シェイク・カオーク:ヒズボラは量と質のバランスの取れたバランスの取れた袋の政府代表者になる

 
シェイク・ナイル・カウーク

ヒズボラは、計量機の袋を表現するために新政府に入ると、スタンドの一種としてオフセット政府内から友人や同盟国とのいかなる米国とサウジアラビアの介入から、私たち国民の選択を保護するために、とヒズボラの参加となり、新政府にまで計量、平手打ちすることヒズボラシェイクナビルKaoukの中央評議会のメンバー」議会選挙でサウジアラビア介入昨日から、政府の形成今日で沈黙が、不良品や魚の最大のである「と強調し、」賭けサウジアラビアは、これは特定の破損です。」

追悼式がMajdal尊のシーア派聖地南部町で開催された式典、サウジ政権のスキャンダルは、イスラエルがパレスチナの人々はイスラエルの攻撃が人々の上にある昨日、今日アメリカとイスラエルにサウジアラビアをスクランブルの価格を支払うこと、特に以来、陰謀の中で、パレスチナ人に対する虐待や犯罪に固執することを十分にある」と述べましたアラブの沈黙の中でパレスチナ人が、今日は、アラブの陰謀とカバーになっているので、パレスチナの人々はアラブとイスラムサミットの王侯貴族に、しかし抵抗とそのミサイルや戦略上の賭けではありません。」

出所:国情報庁

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラクからの煙

 

イラクからの煙

Mostafa Fakas

これは、将来のイラク政府を形成するために、新首相の費用がかかります、最大圏の形成を、マークするイラク議会のドームの上に白い煙が渦巻くことになったが、バグダッドの手Rusafaから黒煙billowedはイラクのシーンは、彼らが上空曇り立法危機雲を蓄積する場所、暗いと恥ずかしいです増加しましたイラクは、2003年以来、その存在にとって最も危険です。
Rusafaの立ち上がりValdjanは、政治や立法クーデターのグループが任期6月30日に終了し、議会の最も深刻な、最近の選挙とその結果に対して行われた、現在の選挙法への彼の改正は、それらの当事者の一部とみなされた後の脅威が、全体として政治プロセスのために、その種の最初であります選挙結果に影響を与える可能性があります。現在の理事会は、それが大統領体を含む70パーセント、と敗者の選挙で、そのメンバーの割合をアップし、彼らに譲歩を引き出すために勝つ政党に圧力をかけるために、結果に影響を受け、一部の政党が使用するツールになって、選挙法上の改正に関する決定の中で最も顕著なのは除外です数ヶ月を必要とする独立した選挙委員会のメンバーとその場所での裁判官の任命、だけでなく、その結果、再カウントし、手動でソートを相殺するために、。

また読む:  イランとアメリカ - ロシアの耕作からシリアからレバノンへ

議会期限終了終了の今月、および介入の中に立法と執行当局と国家機関で比類のない憲法真空史の現代イラクの舞台を、そしておそらくによって影響を受ける人々結果の選挙がされている意思決定にパートナーを包囲するために取り組んで - で、これまでイラクの政治勢力を作り、括約筋形成の越えた国民的提携アイデアの通じ宗派間や国家の実体場合、主要な国家の大量輸送コミュニティやエンティティ、クラウンアームが立ち往生して拒否への復帰力で宗派クォータ式を。
したがって 、 ローカルとによって影響を受ける地域の結果ので選挙頭の中に容疑者のリスト関与の製造における長い有権者データ・ストレージ・デバイスという火を、記憶領域のことで送信された可塑性にもかかわらず、Rusafaイラク指導者Muqtadaアル - ために、サドルする彼の国家と改革派のメッセージという当局を安心させます。
彼が使用して冒険に行かなければならなかった場合でも、状態および全身崩壊のその制度を節約するために優先順位として国家のアイデンティティのリハビリテーションにサドルの焦点は、任意の内部のパーティーに終止符を打つか、外部では唯一のイランの時間にイラクの時間をリセットするために、戻って時計を回したいです彼らは投票箱で失われたものを補償するためのパワー、すべての指標は危機が継続され、複数のフォームを取るエスカレーションのための候補者は、これまで意図的かつ暴力からではないだろうことを示し、暴力、武器デポで神秘的なイラクの指導者Moqtadaアル・サドルの爆発によって受信されたメッセージの最初の機能が登場 疑問符が解決に未満2日後、サドル市の有権者データの80パーセントに来た火Rusafa、の受益者に増やしながらSadristsの軍事アームを形成«サラヤの平和»継続するには、死んだとサドルシティーで負傷の数十の死亡につながりました政府は一部の軍に有利と見なされたマニュアルを再計算した
2つの事件では対象とする明確な兆候がある場合 AL- サドルがされてしようとするイラクに統合し、敗者はその確信はない限界の圧力や暴力に訴えることは変更されないことを当然のイベントを、これはについて明確に話をするサドルを促した可能性の内戦が。
Rusafaからの黒煙は、イラク、シリアとレバノンの上に集まって始まったイランの雲を焼結の一部であり、そしておそらく形成のレバノン政府は、下にある影響力の自慢した、この煙司令官の«ヒズボラ»パットが74の議席を持っていること«クドゥスフォース»ガーセム・ソレイマーニーを新しい議会、およびという傾向は、今で形成するために、抵抗に政府を、長官は - 一般の«ヒズボラ»マウラヴィハッサンナスララ 、でターン 、 と強調した領域が上にある寸前の主要な戦争、とに属することを軸はエルサレムにすぐに到着します。
、ベイルートとバグダッドの«イラクで失われたいくつかの他の場所での損失を補償する意味ではない場合»、誰もがその政治的にイランが直面するコストが非常に高い認識しているが、それはそのレバノンようだ:レバノン首相サード・ハリーリーは、彼が言ったSoleimani、に応じて遅れていませんイラクはイランの影響力でこのインフレに対処することができない。

最終更新日: 2018年6月14日10:57 p

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヒズボラはスンニ派と仲直りし、«将来»のポートフォリオを主張する

«ヒズボラ»はスンニ派の同盟国に報いられ、«未来»外のバッグを主張している

将来の政府を形成するには多くの障害にもかかわらず、スンニ派の代表は未来運動とヒズボラの立場の主張の中で最も困難なノードである。

エンタイトルメントへの所得のフォーム政府は大規模なスパイラルはないであろうことから抜け出すことができるのでそれらを考えると、現時点内部合併症が発生したが、スンニ派の代表ノードとすることができる光の中で最も難しいの首相 - 指定サード・ハリーリーは拒否し、外部からの議員スンニ派の配分を主張し、現在、将来のキャビネットの席というそうではありません1つの政治的選択肢を表す そして、あきらめ席スンニ派Alajeran条件を共有していることの反対社長ミシェル・アウンキリスト教の牧師が共有するために追加トーザーに絶対拒否して未来をスンニ派代理が所属するチーム3月8日。

一年間の閣僚ポートフォリオの配分のための需要を表示するには、この主張3月8日に反して、将来の外部から議員は、政府の誕生の前提条件であるが、政府は現時点では光を見てされず、これは政府の形成の遅れにつながっていても当然の結論を考えられています。

「未来運動」の政治局のメンバーは元MPマステファ・アラッチが議員現在の将来の座席キャビネット外部からスンニ派の表現上の首相サアド・ハリリによって絶対的な拒否はありませんが、チーム3月8日の主張が妨げうる1つである」と「南」のインタビューで語りました政府の形成。

Alloushは、「この動きは未来運動によって拒否されるわけではないが、問題の名前と問題のポートフォリオにもつながっている」と強調した。

Mostafa Alloush

続きを読む:  6月末の袋の配布と政府の誕生に関する協議と掘り出し物

未来運動政治局MP Mustafa Alloushは、「これらすべてのことは進行中の交渉の一部である」と結論づけた。

彼は年のための完全なクォータを望んでいるので、彼の部分のために、彼は「これまでのところ、この問題は、政府の形成に働くチームとヒズボラによって真剣に見ていなかった、と首相-指名サード・ハリーリーが直面している根本的な問題のこの完全に1という「南」のための政治とメディアのアナリスト、ファイサル・アブドゥルSaterを強調しました将来の政府では、「彼は言った。」これは彼が異なっを提唱しているが、会長指名は、この問題を主張共和国大統領、を含む他の当事者の顔に多くの問題を、作成することができます。」

続きを読む:Eid al-Fitrの後に延期された熱い火事とその発表に関する政府の  形成

「この問題よりもそれほど難しくないドゥルーズの問題については、プログレッシブ社会主義党とその後継者であるウォリッド・ジュムブラットは、三閣僚は、進歩的社会党の権利である。

アブデル=サッタルは、「我々は、2つの根本的な問題、そして自由主義運動とレバノン軍の存在する問題に直面している」と強調した

結論として、政治アナリスト、メディアアナリスト、ファイサル・アブドゥール・サッタルは、「スンニ派の代表団が、形成プロセスを制限するサウジアラビアの条件を形成した可能性がある」と述べた。

最終更新日: 2018年6月14日1:45 PM

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ