goo

シリア軍はダラアに新しい軍隊を派遣

2018年6月4日3:54
 
シリア軍はダラアに新しい軍隊を派遣
 
テヘラン(FNA) - シリア軍は27日、南部のダーラア州で新たな軍事装備を送った。

軍は、ダーララ北部のデストライアングル周辺のタルカシャム地方にいくつかの装甲車両を含め、数多くの軍隊と大量の軍用車を同地域のテロリストに対する差し迫った作戦の土台を築くために輸送した。

一方、現地筋によると、ダマスカス・ダラアの通路を通って、ダラアのキルベット・カザラの町には、軍隊の長い護送隊が到着し、軍隊は大規模な襲撃の準備を進めているという。

スエーダ州のフィールド筋によれば、他の部隊はサウス・スエイダ州のベアード村のテロリストとの激しい衝突に巻き込まれ、攻撃を逃れ、武装組織に多数の犠牲者を与え、軍用機を破壊した。

また、武装勢力がクンニタ州のカーン・アーナバの町を標的にした後、武装勢力とミサイル部隊がアル・サムダニエ・アル・カールビエでテロリストの地位を打ち砕いた。

関連のある開発では、軍の砲兵部隊とミサイル部隊が、数週間で初めてアル・リジャト地域のフリー・シリア軍(FSA)とタフリール・アル・シャム・ヘイアットの防衛を砲撃した。

さらに、シリア陸軍の攻撃は、武装勢力の最前線を崩壊させ、彼らが長年待っていたシリア南部での攻撃を開始することを意味していた。

シリア軍はすでにシリア派の南部攻撃に参加するために何千人もの兵士を動員している。しかし、これらの軍隊の大部分は、ダラアのクイニトラとシェイク・メスケン地域に配備されています。




2018年6月4日1:44
 
シリアの過去24時間:陸軍、ダマスカスにおけるテロリストの立場でサウジが製造した化学物質を発見
 
テヘラン(FNA) - 最近解放されたダマスカス南部のヤルダ、ベベイラ、ベイトサム地域で、テロリスト集団に属する爆発物のワークショップとシリアの化学物質がシリア軍によって発見された。

この発見は、軍がダマスカス南部で浄化活動を続けていたために行われた。

武装勢力のワークショップは、以前はテロリストが爆発物や有毒物質を作るために使用していた場所で発見された。

シリア軍の将校は、サウジアラビアの企業が作った強力な爆発物が、このワークショップで発見されたことも明らかにした。

ダマスカス

シリア軍は、最近解放されたダマスカスのヤルダ、ベベイラ、ベイト・サーム地域で、爆発的な作業場とサウジ化学物質を日曜日に発見し続けた。

軍人はヤルダ、ベベイラ、ベイト・サームで清掃活動を続け、爆発物や有毒物質の製造に使用されていたテロリストの元職場での作業場を見つけた。

軍の役員によると、サウジアラビアの企業が作った大量の強力な爆発物が、このワークショップで発見された。

その間、1キロメートルの長さのトンネルのネットワークが、武器や弾薬を異なる戦場に移すためにテロリストによって使用された地域の軍隊によって発見されました。

また、Yalda、Bebeila、Beit Sahm近くの農場には地雷、爆弾、化学マスクが多数見つかりました。

現地司令官は、シリア軍の工学部隊が、最近、イスラエルのイスラムとアルヌスラによって避難された東カラマウンの掃除作業中に、武器と弾薬を発見したことを5月に確認した。

彼は、シリア軍はいくつかの戦車と多数のミサイル、迫撃砲、対戦ミサイル、さまざまなタイプの弾薬、武器、爆弾を発見した。これらの弾薬はテロリストによって隠れていた。

筋によると、陸軍部隊はまた、武装勢力がトルコやサウジアラビアの標識を持ったさまざまな種類の爆弾や迫撃砲を作るために使用する多数の薬物や窒素化学物質も発見したという。

司令官は、「サウジアラビアとトルコの足跡は、この地域で見つかったすべてのアイテムで容易に追跡できる」と述べた。

デアエズール

シリア陸軍部隊は、イスラエル南部ディール・エズールでISILの重い攻撃を撃退し、日曜日にテロリストに大きな損害を与えた。

テロリストがユーフラテス川西岸のDeir Ezzur南西部にあるal-Hasaratとal-Sha'afaの町を攻撃した後、軍の男性はISILと激しい衝突を起こした。

また、陸軍の砲兵部隊とミサイル部隊は、この地域のテロリストの位置と動きに大きな火をつけた。

軍はさらに、テロリストに大きな犠牲を払い、残りのポケットを退去させた。

シリア軍の砲兵部隊とミサイル部隊は、日曜日にテロリストに大きな損害を与えた、那覇北部のタハリール・アル・シャム・ヘイアット(Levant Liberation BoardまたはAl-Nusra Front)の拠点に大砲攻撃を仕掛けた。

砲兵とミサイル隊は、アル・ザカト、アル・ラタミナ、モレク、カフル・ジタ、ラトミン、アル・アラバンのタハリール・アル・シャムの位置と動きを打撃し、いくつかのポジションと軍用車を破壊し、殺害や傷を負わせた多数の武装勢力。

その間、他の部隊はアル・サラミアの南西部で掃討作戦を続け、近くの農場のトンネルにあるモルタル・シェル、ロケット、ロケット・ランチャーを含む大量のテロリストの武器や弾薬を発見したアルダラクの村。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

第5襲撃隊のISISハンターがダマスカスからデアエーゾルに再配備され

第5襲撃隊のISISハンターがダマスカスからデアエーゾルに再配備され、ISISセルと戦う

  72 寄付

 

第5襲撃隊のISISハンターがダマスカスからデアエーゾルに再配備され、ISISセルと戦う

ファイルイメージ

シリア第5襲撃隊のISISハンターは、ダマスカスの田舎から、ヤルモクと東部のGhoutaの解放に参加したDeir Ezzor地方に再配備されています。

声明によると、ISISハンターは、シリアとイラクの国境に沿ってISIS細胞と戦うための作戦に参加する予定です。

ISIS Hunters@ISIS_Hunters
 
 

: after Damascus mission complete hunters to keep eastern borderlines secured from isis remains

 

 

ISISハンターと第5軍団は、一般に、同国で活動するロシア軍およびロシア民間軍事請負業者との緊密な協力で有名です。

この地域のISIS攻撃の増加の中でDeir Ezzor州にこの軍隊を再配置することは、Syrina軍がHoms-Deir Ezzor砂漠で活動するISISテロリストを無視しないことを示している。

先週、シリア軍とイラン支援団体が、砂漠地域の残りのISISテロリストに対する大規模な軍事作戦の準備を開始したとの報告が出された。

   72 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

DERNAの武装勢力の防衛は、LNAからの圧力の下でゆっくりと崩壊している(地図)

DERNAの武装勢力の防衛は、LNAからの圧力の下でゆっくりと崩壊している(地図)

  2 寄付する

 

Dernaの武装勢力の防衛は、LNAからの圧力の下でゆっくりと崩壊している(地図)

クリックするとフルサイズの画像が表示されます

DernaにあるDernaのMujahideenのShura評議会(SCMD)の軍は、リビア国軍(LNA)からの圧力の下、徐々に撤退している。

LNAのユニットは、SCMDの防御を都市の中央部で凌駕しなかったが、Dernaの東部と西部で顕著な進歩を達成することができた。

 
SMM Libya@smmlibya
 
 

Footage of LNA forces coming into W.Shiha area in SW .

Local women traditionally ululate welcoming the military

 

 

LNAの砲兵と航空機は、Khadija、Lamis、Saiha、Bab Tobrukの地区の戦闘標的に複数のストライキを行った。その後、LNAの戦闘機は前述の地区に入った。同時に、Derna中央部のShiha地区でも衝突が続いています。しかし、この地域の状況は不明である。

Dernaの武装勢力の防衛は、LNAからの圧力の下でゆっくりと崩壊している(地図)

クリックするとフルサイズの画像が表示されます

Dernaの武装勢力の防衛は、LNAからの圧力の下でゆっくりと崩壊している(地図)

クリックするとフルサイズの画像が表示されます

SCMDは、シリアで主流メディア(MSM)といわゆる「国際コミュニティ」が使用していたのと同じアプローチを使用しています。

シリア紛争では、MSMのほとんどすべての報告書はJabhat al-Nusra(シリアのアルカイダ支部)とその同盟国を「中程度の野党」、「野党」あるいは「反乱軍」と表現している。

Dernaの戦いの場合、SCMDはアルカイダとISISへのリンクを隠すために、「Derna Protection Force」に改名されました。

Dernaの武装勢力の防衛は、LNAからの圧力の下でゆっくりと崩壊している(地図)

  2 寄付する

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

マカロンは古代フランスの栄光を回復させるために中東の「アリーナ」に入る

マカロンは古代フランスの栄光を回復させるために中東の「アリーナ」に入る

公開日:05.06.2018 | 06:59 GMT |アラブ世界のニュース

マクロンが勃発 フランス大統領エマニュエル・マカロン
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

フランスは中東で強力な役割を果たし、その影響力を回復させようとしています。近年は減少しています。パリの多くのホットファイルでは、これが重要な役割を果たしています。

これは、最近レバノンで、強く様々なファイル、最も顕著な政治危機の最近の期間中に、フランス大統領エマニュエルのエントリは狡猾、明確に見えた、とシリアへの軍事力を送られ、そして最近では英国と米国側のトリプルミサイル攻撃だけでなく、関係者リビア人の集まりに参加しますパリを政治的解決とリビアでの選挙に向けた合意に向けて押し進めた。

最新のニュースは、フランスが6月27日パリで緊急の人道的状況について話し合うために開催される国や国際機関に出席するイエメンに関する会議を開催するというフランスの発表であった。

フランス外務省は、同会議がホデイダの状況を含め、イエメンの民間人に人道援助を提供することの困難性について議論すると述べた。

主導でパリでホストされているリビアのファイルに関しては、個人的にリビア危機の反対者を含めて、国務院の国民和解FayezアルSarraj、リビア軍の司令官、カリーファ・ハフター、衆議院のスピーカー、サレハの妻の政府の大統領評議会の会長、社長、ハリドMashriが出席した昨年5月の終わりを満たすうさんくさいです、リビアにおける選挙の組織に関する8項目の合意を結び、国を危機から救うことになった。

フランスのシリア危機の妊娠の介入で、その特殊部隊は、英国と米国の参加を得て、シリアに対する最近の三者侵略への参加に加えて、「意図的に」民主的なシリアの軍の支援にシリア北部での軍事任務を行っていることを2016年6月にフランス国防省の管轄を発表軍事文字、。

それはフランスの意見ではない場合、その後、レバノンにされた」レバノンに関しては、リヤド昨年末率から辞任のためにレバノン首相サアド・ハリリの危機宣言を解決するには、彼の国の外交のための狡猾な信用を持って、彼は(BFM)とテレビのインタビューで狡猾言って「我々はフランスの外交と我々が取った行動について話している」

オブザーバーは、マカロンが中東の紛争のメディエーターとして自分自身を描写しようとしていると信じている。

出典:代理店

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシアはクリミアをウクライナのルールに戻すことはない - プーチン

'これは民主主義ではないのか?':ロシアはクリミアをウクライナのルールに戻すことはない - プーチン

'これは民主主義ではないのか?':ロシアはクリミアをウクライナのルールに戻すことはない - プーチン
ウクライナはクリミアをウクライナに返還することは決してないだろう。なぜなら共和国が自由投票でロシアとの再会を圧倒的に選択したからだ。ウラジミールプーチン大統領はオーストリアのORF放送局に独占インタビューで語った。

ロシアがクリミアをウクライナに戻すことは決してできない、とプーチン大統領は火曜日にオーストリアを訪問すると述べた。ロシアは2014年2月にウクライナで行われ「憲法違反の武装クーデター」のためにクリミアで行動することを余儀なくされた

大統領は、当時の軍隊の合意に基づき、「私たちの軍隊はクリミアに合法的に配備された」と言って、当時のロシア軍の駐留問題について言及した

そして、キエフの政権交代後、「私たちが最初にしたのは、軍隊の武装勢力を守る義務を増加させることだった。なぜなら、彼らはすぐに彼らが脅かされているのを見たからだ」と彼は言った。

プーチン大統領は、クリミアの人口の大半は「列車が積極的なナショナリストを集め始めたときに、バスや車輛が詰まったときに人々が自然に身を守ることを望んだときに、危険を感知した述べた。ウクライナ自身がクリミアの自治権を付与して発行した権利」

彼は、ウクライナからの離脱に対する国民投票の決定は、「このような出来事の前に、憲法とウクライナの法律に厳密に基づいて選出されたクリミアの議会によってなされた」と指摘した

「クリミアは、ロシア軍の侵攻の結果ではなく、公開国民投票で表現されたクリミアの自由意志によって独立を得た」とプーチン大統領は述べた。ロシア軍は自由で独立した弾劾票を確保するためにクリミアにいるだけだった、と彼は付け加えた。

続きを読む:ロシアは、クリミアの自己決定権を侵害している疑いのあるウクライナの裁判官を調査する

2014年3月の国民投票では、投票人の96.77パーセントがロシアへの参加を支持し、83.1パーセントの投票率で投票しました。"これは民主主義ではないのですか?それは何ですか?そして民主主義は何ですか? "プーチン大統領は疑問に思った。

しかし、ORFジャーナリストのアルミン・ウルフ氏は、クリミアとの連合を「併合」と呼び続けていることから、コソボの例に言及した。コソボは、2008年に西側の広範な支持を得てセルビアから独立したと宣言した。「コソボがNATO軍の侵攻後に併合されたとはどうして言わないのですか?あなたはそれを言わない。あなたはコソバールの自決権について話している」と彼は言った。「コソバールはこれを国会議事堂だけで行い、クリミアはそれを国民投票で行った」と付け加えた。

この話のように?友達と共有しましょう!

 

 
主流メディアが無視するニュースに従う:RTのFacebookのように
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イランのミサイル計画を抑制する欧州の計画「決して実現することのない夢

 

イランのミサイル計画を抑制する欧州の計画「決して実現することのない夢」 - ハメネイ

イランのミサイル計画を抑制する欧州の計画「決して実現することのない夢」 - ハメネイ
イランの弾道ミサイル計画を制限しようとするヨーロッパの試みは決して現実化しないだろう、とイランの最高指導者、アヤトッラー・アリ・カメネイは、テヘランは中東全体の影響力を制限する計画はないと付け加えた。

一部のヨーロッパ人は、防衛ミサイル計画を制限することを話している。アルカイダは、1979年のイラン革命指導者、アヤトッラ・ルホラ・ホメイニ氏の死29周年を記念する大規模な集会でのテレビ演説で、ミサイル開発を制限することは決して実現しない夢であると述べた。

ドナルド・トランプ米国大統領は、5月に、イランと世界大国間の2015年の重要な核取引から米国を引き離した。イランは、イランが国際的制裁を解除するのと引き換えに核軍事計画を抑制しているとの見解を示した同協約を深く批判し、テヘランの弾道ミサイル計画と地域問題への影響力を制限することを望んでいる。

欧州連合(EU)は、米国の撤退がこのブロックを驚かせた後、核取引を救おうとしている。しかし、アンゲルバ・メルケル首相とエマニュエル・メクロン大統領は、ミサイルやテヘランの国際的活動をカバーするためには、イランとの交渉を拡大する必要があるという点で、トランプに同意する傾向がある。

イランのシャハブ3ミサイルは、2000キロを移動し、潜在的に南ヨーロッパに到着する可能性があり、イランは安全保障が危うくなるとその範囲が拡大する可能性があるとしている。

「敵の攻撃を受けた場合にテヘランは、10倍以上を攻撃する」「領域に独立したイランを望んでいない、」ハメネイは語りました。最高指導者は、イランの国際的影響力を抑制するために、「抑圧された国家への支援を継続する」と強調した

テヘランは地域問題に積極的に関与している。それはシリアをイスラム国家(IS、旧ISIS / ISIL)や武器と人員を持つ他のテロ組織との戦いに役立てた。西側諸国はまた、パレスチナ武装組織ハマス、レバノン・ヘズボラ、イエメンの反政府武装勢力を支援していると非難している。

詳細を読む:EUとイランが核取引を維持する

「われわれの敵は、経済的、心理的な戦いを繰り広げてきた。私たちとの戦いや、アメリカの制裁措置(トランプのJCPOAからの撤退後に復活)もその一部だ」とハメネイ氏。最高指導者は、「若いアラブ人があなたの将来をコントロールするための行動とイニシアチブをとるようにと促して、サウジアラビアや湾岸の他の米国同盟国を指していると思われる地域の国もある

この話のように?友達と共有しましょう!

 

 
主流メディアがないものを報告する:RTのTwitterアカウントに従う
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシアの制裁措置を取ることは、Lega Nordとの草案連合の一部である

 

ロシアの制裁措置を取ることは、Lega Nordとの草案連合の一部である - M5SからRTへ

ロシアの制裁措置を取ることは、Lega Nordとの草案連合の一部である -  M5SからRTへ
イタリアの反体制五輪運動(M5S)と欧州連合(EU)のユーロ偵察派のレガノードは、反戦勢力の制裁措置を解除するよう求めた。

木曜日にイタリアメディア両国の共同プログラムの草案を漏らし公開した。この40ページの文書は、ロシアを脅威として扱うことの終結を求めており、これをパートナーと呼んでいる。 

RTは、ロシアが実際にプログラムで言及されているという確認をM5Sから受け取った。欧州議会のムービーメント5のMEPの報道官ディエゴ・デストロ氏は、「同意書の草案では、ロシアの一部があるが、公式ではないことを確認できる

制裁の除去はまた、草案の一部であったかどうかを明確にするよう求められ、DESTROは言った、「は、はい」が、最終的な合意を待つ必要を促しました。

イタリアのジャーナリスト、マルセロ・フォア(Marcello Foa)は、「このメッセージは非常に強く透明です。イタリアは、ロシアの友人になりたい、平和と協力の国になりたい」と語った。

フォア氏は、このような姿勢は驚くべきことだと強調したが、イタリアの選挙運動を厳密に踏襲してきた人々にとっては、まったくそうではないと強調した。北部同盟党の指導者は、マッテオ・サルビーニでも削除するために誓った「不条理な制裁」という場合、「イタリア経済に計り知れない害を。」

EUと米国の反ロシア制裁制にもかかわらず、ローマが一方的に取り除くことができる部分は少なくともいくつかあるとフォア氏は信じている。"新政府が制裁を解除する可能性は高い"とジャーナリストはRTに語った。

対照的に、FOAによれば、合意案は、EUの国家問題に対処し、必要に応じていくつかの条約を改正するよう求めている反EU調を持っている。このような大きなブレークスルーは、他の人たちも同様の立場を取ろうとしているように、ジャーナリストが指摘したブリュッセルを恐れてしまうかもしれない。

「欧州の4大国のうちの1つが、条約を改正し、より良い政策をとるよう求めている」 Foa氏は語った。

EUと米国の制裁は、ウクライナの危機とクリミアのロシアとの統一により、2014年に導入された。モスクワは、大多数の地元住民が国民投票での動きを承認した後、ブリュッセルがロシアに加盟したため、ブリュッセルがクリミア人の自由意志を尊重することに失敗したことを繰り返し制限した。


主流メディアがないものを報告する:RTのTwitterアカウントに従う
RT.COMのその他の情報
ウクライナの財産ではない:巨大なソ連時代の航空機を蘇らせるロシアの計画キエフキエフ
最後の瞬間に銃が詰まると、ジョーを落とすことに失敗します(ビデオ)
ウクライナの戦闘機は、低速飛行のビーチスタント(ビデオ)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

橋を架ける:プーチン大統領は再選後初めての外国旅行でオーストリアを訪問する

橋を架ける:プーチン大統領は再選後初めての外国旅行でオーストリアを訪問する

橋を架ける:プーチン大統領は再選後初めての外国旅行でオーストリアを訪問する
ウラジミールプーチン大統領は火曜日にオーストリアを訪問する予定で、これは伝統的にモスクワとの関係が良好な国である。しかし、彼の旅は、交差点にあると思われる欧州にとって、より広い意味を持つかもしれない。

オーストリアは、1955年に第2共和国が設立されて以来、ロシアとその前身であったソビエト連邦との友好関係ではなく、建設的かつ実用的であった。ウィーンはまた、ロシアとヨーロッパの緊張が高まった。

ロシアは、クリミアとの統一とウクライナの危機の始まりの後、反ロシア制裁に加わなければならなかったが、制限を緩和したり、解除したりすることを繰り返し提案し、無効と完全な無駄を指摘した。

ウィーンはまた、特にエネルギー供給分野におけるロシアとの協力へのコミットメントを再確認し、すべてのチャンネルを対話のために開いておくことの重要性を優先させた。モスクワはまた、アルパインの小さな国との良好な関係に大きな価値をもたらします。オーストリアは、欧州紛争の発生後、2014年の夏にプーチン大統領が訪れた最初のヨーロッパ国であり、ロシアとEUとの関係に緊張を抱かせた。

今、これらの良い関係にブーストを与えるための正しい時があるようです。先月、オーストリアのセバスチャン・クルツ首相は、ロシアとの通信路を開いたままにしておきたいというウィーンの願望を表明し、ロシアを「超大国」称賛した

先にプーチンの訪問今週のロシアのメディアとのインタビューで、彼は彼が見ていると述べ、「正ダイナミック」、彼らが持っていることを追加し、両国関係の発展には「大きな可能性を秘めて。」クルツはまた、彼の最初の訪問先としてロシアを選びました首相のポストを取り上げた後、非EU加盟国にも肯定的な兆候とも言えるようになった。

彼のオーストリア人民党の連立政権のパートナーである右翼自由党(FPO)は、モスクワについてさらに好意的な見解を示している。FPOは、何年にもわたって数々の機会に反ロシアの制裁措置を解除するよう呼びかけ、さらにオーストリア政府の一員として闘争を宣言した。

また、モスクワとブリュッセルが一連の制裁措置と対抗制裁を打ち出したことにより、両国間の二国間貿易が深刻な打撃を受けたにもかかわらず、オーストリアはロシアとの強い経済関係を維持しているウクライナの危機。

経済的な関係が回復しているように見える:2017年、ロシアとオーストリアの貿易額は前年比で40%増加した。オーストリアのガス供給の約60%はロシアからも供給されている。アルプス諸国は、2018年の始まり以来、すでに記録的な前年度と比較して、ガス輸入を77.2%増やしています。

ロシア大統領の訪問は、アルプス国家へのソビエトガス供給の開始50周年と都合がよい。オーストリアのOMVエネルギー会社は、1968年にソ連とガス供給契約を締結した最初の西側企業となりました。

このような肯定的な背景に対して、プーチン大統領の3月の再選以来初めての外国訪問は、政治的、経済的両面で双方にとって有益であると見られている。しかし、両首脳は、二国間の議題だけに留まらない、より大きな計画を立てるかもしれない。その中立性と地理的位置に誇りを持って、オーストリア、「心で」、欧州大陸のは、どうやらクルツは彼が正常化したいと言うモスクワとEUの関係で「橋」としての役割を埋めるために努めています。

1つは、現在のヨーロッパの政治的景観でアルパインの小さな国家を政治ヘビー級と呼ぶことはほとんどできないと認めなければならない。オーストリアは、ウクライナでの紛争、シリア戦争などの問題を長年にわたり批判し、ロシアと欧州の関係にもたらされた被害を独力で取り消すこともない。

それでも、欧州外交政策の未来が一種の忘れ去られているように見える時には、この状況に影響を与えることができるかもしれない。クルツ氏は、ブッシュ大統領といくつかの機会均等主義者である東欧諸国政府の間の橋渡し"橋渡し"しようとしている、と言っている。

 

かつてプロEUと呼ばれていたオーストリア政府は、移住やブリュッセルのEU加盟国の内部問題への過度の干渉などの問題について、ハンガリーなどの国々のように見えた。

自主的に調停された仲裁人は、7月から6ヶ月間EUの指導者を引き継ぐ予定です。その間、欧州はドナルド・トランプ大統領が鉄鋼とアルミニウムの輸入関税をかけて欧州のパートナーを叩いた後、主要味方米国との本格貿易戦争に直面している。

欧州の指導者たちが必死に浮かんでいる2015年のイランとの取引からのワシントンの一方的な撤退は、大西洋横断の関係をもっと容易にするものではない。EUと米国の関係の亀裂は、ヨーロッパ人をロシアとのより緊密な協力に押し進めるかもしれない。

特に、プーチン大統領は、欧州政治勢力のアンゲル・メルケル首相以外、イランと関係のある企業に課すと発表した最新の制裁措置に対する潜在的な防衛策についてすでに議論している。

これらすべての事実は、ロシアと欧州の関係の急速な改善や反ロシア制裁の解除を突然見出すことを意味するものではありません。それでも、オーストリアの努力は何らかの変化をもたらし、問題をさらに押し進める可能性がある。また、反ロシアヒステリーの波の中で理由と実用性の声は、風景の積極的な変化になるでしょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

裁判所は、ロシアのガスプロムのオランダ資産を取得し

 
 
RT.COMのその他の情報
ウクライナの戦闘機は、低速飛行のビーチスタント(ビデオ)
イスラエルの脅威にもかかわらず、レバノンは最初の石油・ガス埋蔵量の調査を開始
ウクライナの財産ではない:巨大なソ連時代の航空機を蘇らせるロシアの計画キエフキエフ
 
「いつもビギナー」な方法のための言語を学ぶに効果的なメソッドFast Phrases
ロシアの空港で裸の外国人ダンスカンカン(ビデオ)
米国は、ロシアのガスプロジェクトに対する制裁措置を取って、
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

移民とその子供に対するアメリカの野蛮な政策

亡命希望者の恐ろしい状況や、米国政府に拘束されている移民の子供たちの問題については、光を当てる必要があります。非公式の移民、亡命希望者、そしてもちろん彼らの子供たちに対する残虐行為を終わらせるための組織の仕方については、民主的な人や平和と正義の活動家によって議論や対話が行われる必要があります。ヘンリー・アメリカの拘置所に閉じ込められた、本国(主にホンジュラス、エルサルバドル、グアテマラ)でギャング暴力を免れた絶望的な人々の悲惨な状況はますます悪化している。その中で、無能で無力な子供たちは、最も虐待されていない子供たちです。これらの子どもたちのアメリカでの拘禁中の衝撃的な乱用治療

最近、スティーブン・ワグナー(HHS)児童家族の補佐官は上院小委員会で、難民移転局(Office of Refugee Resettlement:ORR)が里親ケアに携わっている約1500人の同伴無償の子供を追跡していないと語った。

この承認は、トランプ行政によって続けられてきたオバマ政権による数年にわたる残酷で違法な行為を解き放つものであった。「逃した子どもたち」のニュースは、同伴者ではない移民の子供たちを親戚やスポンサー、家族を養育する方針であったため、すでに民主党にとって有害な要素だった。しかし、ジョン・ファブロー(オバマ氏のスピーチ・ライター)や他の民主党の職員が、トランプ「集中キャンプ」の証拠として、移民の子供たちがケージに横たわっていることを示す2014年の写真を投稿したとき、それは悪化したもちろん、トランプ大統領はすぐにつぶやき、「スチールケージ」と写真はオバマ氏に属していると批評家に思い出させました。

これまでのところ、秘密は消えており、米国の人々は、米国の勾留施設で移住した無実の児童の野蛮な扱いを垣間見ることができました。これは、自分自身を移民の真の擁護者や保護者と描写したすべての民主党にとっては恥ずかしいものでした。彼らは間違いを訂正するためにあらゆる種類の言い訳を必死に払ったが、主に過去を覆い隠そうとした。一方、ファシズム的な大統領トランプと彼の弁護士は、自分たちの悪意を持って違法な「ゼロトレランス」政策を発表しました。この方針は、亡命希望者が違法に国境を越える米国の法律に違反したため犯罪者として扱われることを宣言しているため、子供なしで拘束されることになっています。

サンディエゴ近郊の米国とメキシコの国境での記者会見で、「あなたが子供を密輸しているなら、私たちはあなたを起訴し、その子供はあなたから分離される」と述べた。

この発表に際し、民主党の捜査官は迅速に戦略を策定し、亡命希望者の子供を両親から離脱させる問題にのみ議論を絞り込む機会を見つけた。彼らは文字通り彼らの支持者に、「誤解された行方不明の子供たち」について話しを止め、「分離」問題に集中するよう頼んだ。

彼女の "公共サービス発表"の弁護士とジャーナリストであるJosie Duffy Riceは次のように述べています:

"1500人の子供がいなくて、その物語を共有するのをやめてください...。2つのことが続いています。1)HHSは、1500人の同伴者未成年者がどこにいるか分からない。2)私たちは国境で両親と子供を分けている。 "   彼女は子供たちが"欠けていないことを私たちに保証した未応答の電話の中には、迷子になっていないものもあります。彼女はまた、解放された子供たちが「もはやORRの責任や問題ではない」と述べたこれは良いことです。ORRは基本的に看守です。刑務所にすべての元収容者がどこにいるのかを把握したいのですか?

Unfortunately this twisted logic was effective and the issue of the “missing children” was dropped. Most immigrant advocates sympathetic to the Democratic Party, rallied, organized meetings and tweeted around the question of “separation” as the major immigration problem and proposed by voting for the “right” candidates (Democratic Party candidates) in coming elections, there is a chance to fix the awful immigration problems.

事実、「行方不明」の問題と両親からの子供の分離は、移住者と亡命希望者にとって恐ろしい体験の2つの終わりです。独立した平和と正義の活動家たちは、これらの2つの問題は相互に関連する問題であるため、分離しない。恐ろしい子供が強制的に泣いている母親の腕から離れると、その子供はすぐに非保護児として扱われ、入国税関執行機関(ICE)の監禁の下で拘束された日は施設難民移転局(ORR)の監督の下、保健福祉部の部門である。

米国防総省の無防備な未成年者の権利を主張するジェニファー・ポドゥクル国防総省の政策担当ディレクター、

「彼らが親を逮捕すると、彼は米国連邦警備隊に行き、政府は本質的に、子どもを分けることによって、無伴奏の未成年者を作り出した。彼らは自分で到着した子供のように扱われます。それで、HHSが電話で連絡を取っていない未同伴の未成年者でした。そして今、彼らは、700人の新しい無伴奏の子供をその人口に加えることによってHHSに信じられないほどの負担をかけています。...今、この政権の下で、恐れの気候があります。文書化されていない親や家族は、電話を受けて怖がっているかもしれません。この行政機関は、未扶養の未成年者のスポンサーを対象としています。彼らは昨年、彼らを襲った。"

HHSが新しい状況に圧倒され、同時に「行方不明の子供」の法的責任を拒否しているという事実は、子供がスポンサーに解放されてから安全であることを確認するもう一つの理由であり、どんな権利もなく、あらゆる種類の想像を絶する虐待に対して脆弱でなければならない。オバマ政権の間に起こったように、人身売買業者の手に子供たちが帰ってくるのを誰も見たくはない。New York TimesのRon Nixonは次のように報告しています。

「2年前、小委員会は、保健福祉部職員が人身売買業者を抱えた8人の子供を、オハイオ州マリオンの卵農場で働かせる方法を詳述した報告書を発表した。報告書によると、部局関係者は、潜在的なスポンサーの十分なバックグラウンドチェックやスポンサーへのフォローアップなど、未保護の未成年者を保護するための手続きを確立できなかった。その結果、子供たちは彼らを卵農場に引き渡した人々に引き渡されました。...オレゴン州南西部のカトリック慈善団体の弁護士、Allison E. Herreは、スポンサーが学校に通う代わりに子どもたちを働かせ、子どもたちが裁判に出席することを確実にしなかったことを知っていたと述べた。

トランプの移民防止の時代では状況は悪化しています。今日、移民が直面している野蛮な治療法を理解するために、ソーシャルメディアで入手できる有益な記事がたくさんあります。1つは、記事を読む必要があります "ゼロ寛容 'の隠された恐怖 - 大量の試行と子どもたちは親から取られた" Debbie Nathanの傍受によって出版された記事彼女は巧妙にテキサス州ペコスの連邦裁判所で奇妙な手順を説明します。珍しいと恐ろしいです。彼女は書きます:

法廷には疲れた移民が詰まっていて、手は腰に縛られており、足は鎖でつかまっていた。何十人もの被告がつまずき、シャッフルしていた。「あなたの右手を上げてください」モルガンは、通訳がスペイン語をヘッドフォンに話すように指示しました。シャックルされた被告は遵守するために苦労した。...若い父親は、彼は6歳の彼と別れていて、非常に心配していたと言いました。...オープンコートで子供たちについて語った女性の一人はホンジュラス出身でした。「私が追放されると、私の小さな女の子は私と一緒に行くつもりですか?」彼女は[裁判官]モルガンに尋ねた。

残念なことに、世界は、パレスチナとイエメンからミャンマーのロンガン派の子供たち、そして他の場所の子どもたちに対する多くの残虐行為や不公正を目の当たりにしている。しかし今日、アメリカ人の移民とその子どもたちの非人道的な治療は、アメリカ人の民主的価値にとって非常に驚きです。以下のようマーティン・ルーサー・キング・ジュニアは  言いました:

「どこでも不公平はどこにでも正義の脅威です。私たちは、不可避の相互主義のネットワークに巻き込まれ、ひとつの運命の衣服に縛られています。直接的に影響するものは間接的にすべて影響を与えます。

真の平和と正義の活動家は、民主党と共和党から独立した移民とその子どもの権利を守っている。アメリカ民族自由連合(ACLU)の2018年5月の報告書*:「米国の税関と国境保護による同居していない移民子供の軽視と虐待」は、民主党と共和党の野蛮な政策を終わらせることがどれほど重要であるかを理解するのに役立ちます移住者とその子どもたちに対してできるだけ早く 一部の報告書には、

彼女の幼児と一緒にCBPで拘束された16歳の少年は、ボーダーパトロールの代理人が彼女の持ち物の扉の近くに立ってスペイン語で彼女に言ったと報告した。「今、私たちはドアを閉め、 。...別の小規模の報告では、国境巡回捜査官によって逮捕された後、彼女は質問のための部屋に入れられました。その後、4人のエージェントが部屋に入って名札を削除し、別のエージェントと別の建物に彼女を送ることを脅しました。...代理店は彼女に何が起こったのか責任を負わないと彼女に伝え、若い女性は彼女に彼女を脅かすことを理解した。

*

マサウド・ナイレイはグラフィックデザイナーであり、米国に拠点を置く独立した平和活動家です。彼はグローバル研究に頻繁に貢献しています。

注意:

迎撃


私たちのFacebookページのグローバル研究記事へのコメント

グローバルリサーチの会員になる

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ