goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

米国はサイバー攻撃でロシアに新鮮な制裁を課す

2018年06月12日 | シリア
Mon 2018年6月11日06:19 PM
2018年3月27日に撮影されたこの写真では、モスクワの米国大使館ビルの隣にロシアの旗が飛んでいます。 (写真提供:AFP)2018年3月27日に撮影されたこの写真では、モスクワの米国大使館ビルの隣にロシアの旗が飛んでいます。(写真提供:AFP)

米国は、ワシントンとその同盟国に対するハッキング計画への貢献を主張している、いくつかのロシアの団体と個人を対象とした新たな制裁のラフティングを発表した。

スティーブン・ミンチン米財務長官は、新制裁措置の対象となった者は、米国や他の国に対するサイバー攻撃を支援するため、ロシアの軍事情報機関と協力していたと声明した。

「今日指定された団体は、FSB(ロシアのセキュリティーサービス)との協力を通じて、ロシアのサイバーと水中能力の向上に直接貢献し、米国と同盟国の安全と安全を危うくしている。

彼は、制裁はロシアのさらなる「悪意のある」行為を防止するためのものであると付け加えた。

「米国は、ロシアの攻撃的サイバー能力を増強するために、ロシア連邦とその軍事情報部隊の命令で働く悪意のある俳優に対抗するための継続的な努力に従事している」と同氏は述べた。米国の管轄下ではブロックされ、米国市民はそれらとの取引を控えるべきである。

スティーブン・ミンチン財務長官

米財務省は、欧州、アジア、米州にまたがるロシアのサイバー活動は、昨年、米政府関係者が数十億ドルの被害をもたらしたと主張し、ウクライナを不安定化させるロシアの努力の一環であった "NotPetya攻撃"

財務省はさらに、ロシアは海底通信システムを妨害しようと積極的に模索しており、新たな制裁はモスクワの水中能力を標的にしていると述べた。

「ロシアは、世界の通信データの大部分を担う海底通信ケーブルの追跡に積極的に取り組んでいる」と、デジタルセキュリティ、ERPScan、Embedi、Kvant Scientific Research Institute、Divetechnoservicesなどの企業を水中作業に携わるものとして指定した。

プロのダイビング機器を設計、製造、提供するDivetechnoservicesに関連する個人もブラックリストに載っていました。

ロシアは、2014年にウクライナ東部で起こった危機に対する米国と欧州の制裁に直面している。ワシントンとその欧州連合は、モスクワが紛争に手を携えていると非難しているが、ロシアはその主張を否定している。  

モスクワの諜報機関は、2016年の米国大統領選挙で干渉したと非難された2016年の後半に、米国の制裁措置の対象となったと、ロシアは否定している。

 
 
 
 
コメント(7
 
George King 1時間前
多分、アメリカ全土の壁を造り、誰とも取引しないでください。私たちは世界中から私たちの軍事装備をすべて取り戻し、トランプ石炭で溶かしてそれを作ることができました。
 
Ronen Lubarskyマリーブヘッド副長官2時間前
米国政府
のシオニストたちは、シオニストが依然として怒っているため、ロシアがクリミアを盗んでシリアを破壊するのを阻止したため、ロシアの制裁措置を取る。
OK?そして、私たちはすべて、スティーブ・ムンシンがクイーンズ・
N.YCのシオニストであることを知っています
 
 
ディフェンダー3時間前
しかしアメリカはまだ宇宙での協力を期待していますか?
彼らはどんな惑星ですか?
 
パンドラの箱3時間前
武器売却後の制裁措置は
、米国が世界に提供しなければならない第2位の「輸出製品」です!!!!
 
起きた4時間前
ボロックズ!
 
ディフェンダー4時間前
ソロスや他のユダヤ人のグループに何の制裁も干渉しない?
 
神のスチール&WW3 ...4時間前
そして、Dotardの背後にある米国とDeep Stateは、すべての面でロシアを攻撃しています。深刻な下線の問題は歴史のすべてよりも悪く、表面は覆い隠されています...

イラクの聖職者サドルが選挙再開を拒否し、投票後に内戦を警告

2018年06月12日 | シリア
2018年6月11日04:30 PM
イラクの聖職者ムクタダ・アル・サドルイラクの聖職者ムクタダ・アル・サドル

最近の議会選挙で最大の議席を獲得したイラクの聖職者ムクタダ・アルサドル(Muqtada al-Sadr)は、選挙の再開を求める声明を発表し、収容所の直後にイラク人に「内戦」投票箱を収容していたバグダッドでは、再集計に先立って、

44歳の聖職者は、座席、支柱、利益、影響力、権力、支配権を争うのをやめようとしているが、イラク国民全体に対して、投票箱を燃やしたり、1つの座席または2つだけの選挙を繰り返す代わりに、建物と再建のためのものを用意していますか?

サドル氏の嘆願は、バグダッド東部で最大の投票地区の1つであるロッサファにある倉庫で大きな火災が発生した後、首都を見渡すことができる空に黒い煙の太い列を送った。火災が発生して数時間後、10台のトラックに支えられた消防士たちは、バグダッドからの投票箱の半分を持っている倉庫で猛火を消した。

イラクの首相ハイデル・アル・アバディ(Haider al-Abadi)首相は、アラブ諸国の火災報道の直後、この事件を「国家とその民主主義を傷つける計画」と述べた。

2018年6月10日、イラクのバグダッドで、イラクの5月の議会選挙で投票箱を収蔵していた保管庫から煙が出ている。(写真提供:Reuters)

Salim al-Jabouriの議長を辞任するスピーチはまた、日曜日に、最近の議会選挙が繰り返されるべきであることを立証した。

当局は、投票箱が救われ、その原因が現在調査中であり、再燃に影響しないと発言している。しかし、選挙の結果に関する紛争が激しくなり、サドル氏は、投票に対する激しい紛争が解決されなければ、危機に瀕した国で起こりうる「内戦」の中断を警告することを恐れている。

"私は国民を席のために売るつもりではなく、国民を権力のために売ることもしない。サドル大統領は、イラク国民の再任を追及しないよう、イラク国家に促した。

水曜日、イラクの議会は、多数の政党が詐欺を主張している国の5月12日の議会選挙で、手作業による投票を支持して投票した。この発表は、アバディ大統領が議会選挙の不正疑惑を調べるための高等委員会の創設を命じた数日後に行われた。  

その日の早い段階で、サドル議長、ディアア・アル・アサディ(Dhiaa al-Asadi)の上席補佐官は、選挙の繰り返しと詐欺行為を強制することを目的とした計画だったと述べた。

選挙の機材と文書保管場所を焼かれた人は、2つの目標がありました。選挙をキャンセルするか、結果の中に集まった詰め物を破壊することです」と彼はつぶやきました。

一方、アバディ大統領のスポークスマンであるSaad al-Hadithiは、イラクの最高連邦裁判所だけが、投票を繰り返す必要があるかどうかを決定する権利を持っていると述べた。

「これは連邦裁判所の問題であり、執行部や他の組織にとってではない」と記者会見で、首相がJabouriの別の選挙の要請にコメントをしているかどうかを聞いたところ、


シリアの偽の旗化学攻撃を支援する米国:ロシア国防省

2018年06月12日 | シリア
Mon 2018年6月11日08:35 PM
いわゆるフリーシリア軍(FSA)の武装勢力は、2018年2月6日、シフリア東アフリンの田舎で武器を持ち歩く。いわゆるフリーシリア軍(FSA)の武装勢力は、2018年2月6日、シフリア東アフリンの田舎で武器を持ち歩く。

米特殊部隊は、シリア武装勢力に対し、シリア軍に対する西部空爆を引き起こすために塩素ガスによる「化学攻撃攻撃」に従事することを支援している、とロシア防衛省は述べている。

「3つの独立したシリアの情報筋によって確認された我々の諜報機関は、米特殊部隊の運営を担っているいわゆる「フリーシリア軍」の指揮官が、Dayr al-Zawr州の化学兵士を含む深刻な挑発を準備していると述べる月曜日に省庁が発表した声明。

FSA武装勢力はおそらく化学物質攻撃を開始するために塩素を使用するだろうと付け加えた。

「平和な民間人に対する政権による化学攻撃を模倣するために、反乱軍は塩素で満たされたキャニスターを持ってきた」と付け加えた。

このような動きの報告は、西洋のメディアに配布され、シリア軍に対するさらなる連立制作のための口実として使用されると指摘した。

3月には、高級ロシア軍司令官が、米国がシリア南部で偽の旗を掲げて、ワシントンがシリア政府に対して空爆を行うという口実を提供することを希望して、米国が外国から支えられたタクフィリのテロリストを訓練していると警告した軍隊とインフラストラクチャー。

"我々は、米国の指導者が、シタリア南部の化学戦争犯罪捜査官を含む挑発をアト・タフの町の近くで数多くの過激派組織を訓練したと確信している」とセルゲイ・ルドスコイ大将は述べたモスクワでのニュースブリーフィング。

シリア政府は、2014年に国連と武器の破壊を監督した化学兵器禁止機関(OPCW)が率いる共同ミッションにシリアの化学兵器備蓄を降伏させた。

続きを読む:

しかし、西側諸国とその同盟国は、明らかな化学攻撃が行われたときはいつでも、ダマスカスで指を指差したことは決してありません。

また、3月には、ロシアの国防省の関係者は、過激派がシリアの異なる紛争地域から退去した後、化学兵器製造施設と40トン以上の化学兵器を放棄したと述べた。

ロシアの核・生物・化学保護部隊のイゴール・キリロフ司令官は、モスクワの記者会見で、「40トン以上の有毒物質がテロリストから解放された領土で発見された」と述べた。

 

 
 
 
 
コメント(3
 
Euskadian 40分前
それが事実ならば、Dayt al-Zawrの市民は警戒し続けて自らを保護し、米国/民兵に対する証拠を集める。
ロケット科学ではない!
 
ゴールドグリーンの芽。50分前
なぜロシアは敵の攻撃からシリアを守っていないのですか?
 
Ron Wheeler 1時間前
ああ、偉大な、我々は再びそれにある。シリアから米国/イスラエルが撤去されるまでの偽の旗の数はどれくらいですか?

"RT"へのロシアの軍事供給源

2018年06月12日 | シリア

"RT"へのロシアの軍事供給源:サウジアラビアは米国の圧力のためにS-400を放棄した

公開日:11.06.2018 | 22:17 GMT |

最終更新日:11.06.2018 | 22:21 GMT |アラブ世界のニュース

ロシアの軍事供給源 システムS400ロシア語 - アーカイブ
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

ロシアのミサイルとミサイル科学アカデミーの副大統領であるConstantine Sekovov大佐は、サウジアラビアが米国の圧力に屈してロシアのS-400システムを放棄したことを確認した。

セファコフ氏は、「サウジアラビアはロシアのミサイル防衛システムを申請したが、米国からの圧力に屈し、その拒否に至った」と述べた。

「トルコも米国政府の圧力を受けているが、アンカラはS-400システムを購入することに決めた」

ロシアの大佐は、アメリカの圧力は非常に効果的だと指摘した。

トルコ軍は、わずか150キロメートルの範囲の古い防空システムを持っているので、トルコは、ロシアのミサイルシステムで軍を武装させることにしたので、トルコの一般司令部は現代のロシアシステムに頼ることにした。

一方、セフコフ大統領は、ドーハ問題はそれほど重要ではないことを指摘し、カタールとのこのシステムの取り決めの問題を指摘した。

彼は言った:「私の意見では、小さなカタール状態空間だけでなく、二国間のナビゲーションを脅かすこと大隊、の範囲内でサウジアラビアの領土の広い領域に入る意味ロケットの1個大隊を得ることができ、王国は空軍基地を持っているという事実は、の範囲内に含まれますナショナルシステム "と呼ばれる。

ソース:RT

 
 

イスラエルの安全保障は、われわれにとっては「交渉可能ではない」

2018年06月12日 | シリア

ベラルーシ、レバノン(1:00 AM) - オーストリアのセバスチャン・クルツ首相は、オーストリアは、イスラエル国内での暴力行為を全面的に非難し、AJCグローバル・フォーラム2018(月曜日、エルサレム)で演説したと述べた。

イスラエルのユダヤ人国家としての連立プログラムには、はっきりと正式な約束があります。オーストリア人として、脅かされると必ずイスラエルを支援します。私たちは、私たちが中立国としての能力の範囲内でイスラエルの安全保障に対するオーストリア人として持っていた歴史的道徳的義務にコミットします。私たちの道徳的義務であり、これは私の母国の国益の意味である「Staatsrason」の一部です。これは、イスラエルとユダヤ人の安全保障が私たちに交渉可能でないことを意味します。"クルツが始まりました。

 
 
 

「イスラエルが直面している深刻な安全保障の脅威を理解している したがって、私たちは、イスラエル国内でのあらゆる暴力行為をその国境以上に完全に非難します。イスラエルの治安状況は、他の国と比較することはできません。なぜなら、戦争になると、他の国は1つ以上の戦いを失うかもしれないが、まだ生き残ることができるということです。イスラエルとは違う。イスラエルは強いが小さい国です。これで終わりが決まるため、1つの戦闘でも失うことはできません」

「中東の未来はさらなる戦争をもたらさないが、その地域は平和の中で一緒に成長できることを真に望む。両国の二国間交渉を通じて二国家解決策が可能になるだけでなく、地域全体が既存の紛争を解決することができるようになるだろう」と付け加えた。


シリア軍、南西部のアレッポで強力な攻撃を開始

2018年06月12日 | シリア

シリアのアラブ軍(SAA)は、ジハードの反政府勢力による散発的な攻撃を受けて、今夜南西部のアレッポで強力な攻撃を開始した。

アレッポ市の軍事報道によると、シリア軍は、ジハード派が保有するカーン・アッサールとアル・マンサウラの町に少なくとも30発のミサイルを発射した。

 
 
 

これらのミサイル攻撃は、ジハード派の地位を標的にしており、アレッポ県のこの部分に位置するトルコ軍の観測点を避けたと伝えられている。

トルコ軍の存在にもかかわらず、ジハードの反政府勢力とシリアのアラブ軍との間の敵対関係は沈静化していない。

シリア軍の筋によると、ジハードの反政府勢力がアレッポの停戦を破ったと非難し、彼らの攻撃が市民の安全を脅かすと付け加えた。

 
この記事を共有する:
 
 
また、  ISIS戦闘機が拒否した後、シリア軍はダマスカス南部で事業を再開する
 
 
 
準東 アジアと経済を専門とする編集長
 
 

北朝鮮の核計画の歴史

2018年06月12日 | シリア

 

北朝鮮の核計画の歴史

公開日:11.06.2018 | あるGMT午後06時55分 |
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

 

北朝鮮

 

北朝鮮の核計画はいくつかの基地を通過している

初めは1986年

北朝鮮は寧辺(ヨンビョン)敷地に5メガワットの原子炉を発射した

 2002年

ワシントンは、北朝鮮がウラン濃縮計画に取り組んでいると発表した

 2005年

北朝鮮は核兵器保有を宣言している

2006年

初の地下核実験を実施

2009

2回目の地下核実験を発表

2013年

前回の2回よりも広範な第3次核実験を実施

その強度は6〜9キロトンと推定されている

2015年

金総書記が水素爆弾製造成功を確認

2016年

北朝鮮は水素爆弾の試験を発表した

「第5次核実験」に疑念があり、

2017年

金正日(キム・ジョンウン)大統領は、

米国を標的とし、核弾頭を供給できる能力

北朝鮮は統合された原子力を宣言する

2018年

北朝鮮、核実験場でトンネルを破壊する

国際的、地域的緊張を緩和するための動き

好きなトピック

シンガポールへのアメリカ人の愛された金の心の到来

2018年06月12日 | シリア

シンガポールへのアメリカ人の愛された金の心の到来

公開日:11.06.2018 | 20:55 GMT |ワールドニュース

シンガポールへのアメリカ人の愛された金の心の到来 北朝鮮の金正日(キム・ジョンウン)大統領とデニス・ロッドマン
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

【ロンドン1日ロイター】ドナルド・トランプ米大統領が金正日(キム・ジョンイル)首脳と会談する前夜、バスケットボールのスター、デニス・ロッドマンがシンガポールに到着した。

北朝鮮指導者とのコミュニケーション経験が米国側に有益である場合に限り、ロドマンが先週報道陣からシンガポール首脳会議に行くことを発表したことは興味深い。

ロドマンは北朝鮮指導者との独自の個人的関係を持っており、もしそうなら「友情」と表現することができる。

ロドマン氏は、去年の夏の最後の訪問で、近年6回北朝鮮を訪問した。

2013年2月3日、ロッドマンと金ジョンウンは、ハーレム・グローブトレターターズと北朝鮮チームのバスケットボール試合に出席した。

2014年、北朝鮮のバスケットボール選手を訓練するためにロッドマンが3回平壌を訪れ、6月に北朝鮮の指導者にトランプの「芸術の芸術」のコピーを提示した。

出典:TASS

 
 

ハマスはガザ国境に沿って抗議を続ける:リーダー

2018年06月12日 | シリア
ハマスの指導者イスマイル・ハニエは、2017年12月7日、ガザ市での演説の中で新しいインティファダを要求する(ロイター/モハメド・セーラムによる写真)

イスマエル・ハニエのハマス運動の指導者は、月曜日、スプパニク通信に、同グループがガザン国境に沿って抗議行動を続けると述べた。

ハマス・イスマイル・ハニエフ政権局長は、ガザ地区の住人たちは、抗議行動の中でパレスチナ問題に注意を喚起したと付け加え、「これらの抗議のおかげでいくつかの目標が達成された。

 
 

Haniyehは抗議もしてパレスチナ人を助けたことを加えた「放棄した領土への復帰のための権利を確認します。」

イスラエル・ガザ地区の状況は、ここ数カ月間に著しく悪化している。

イスラエルが3月30日以来、イスラエルがパレスチナ人135人の命を奪っているとの報道によると、パレスチナ人は国境付近で大暴力行進を行っている。

 
 
また、  イスラエルのDMは、ガザからの焼夷弾を報復することを誓う
 
 
 
準東 アジアと経済を専門とする編集長
 
 

新しいビデオは、ホムス北部を離れる前に武器を引き渡す武装者を示している

2018年06月12日 | シリア

ベイルート、レバノン(11:30 PM) - 先週、ホムス北部を出発する前にイスラム教徒の反政府武装勢力がロシアの軍事警察に武器を投入したことを報じた新映像が今週公開された。

下の映像に示されているように、多くの過激派は、敗北のためにロシア軍の警察によって撮影されないように要請した。

 
 
 

 

 

これらの武装勢力は、その後ホムス・ガバナラトからイディリブへと輸送され、そこで彼らはこの州内のいくつかの収容所に連れて行きました。

北部のホムスでこの地域を支配して以来、シリア政府は高速道路を再建し、数年で初めて公衆に開放した。

 

 
 
また  独占記事を読む:シリア陸軍のエリート軍は、占領されたゴラン高原の国境に沿って攻撃に向かう
 
 
 
準東 アジアと経済を専門とする編集長