goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

シリア軍はアレッポでの激しい戦闘に従事し、東Ghoutaの町の大部分の制御を確立します

2016年08月08日 | ユダヤ人

 SANA.SY_-2-660x330

 

 

軍事筋は、シリア・アラブ軍は、彼らが国を横切って配置されているすべての地域からテロリストグループを排除し、報告アレッポ、シリアの通信社「SANA」で自分の目標を達成するからそれらを防ぐために決定されていることを強調してきました。

ソースは日曜日にシリア軍の空軍がMACHINEGUNSを搭載した装甲車両や車のスコアを破壊し、弾薬を装填し、そしてKafernaha、アル・Atareb、カーン頭曼単于、ウロムアル・コブラ、AL-にテロリストの膨大な数を殺したと言いましたZirbeh、Khalsahとアレッポでの軍事アカデミーの周囲で。

軍ユニットは、アレッポでの軍事アカデミーの環境の中で自分の位置を確保し、テロリストの集まりに打撃を与えました。

陸軍ユニット南アレッポは、武装テログループによる連続した攻撃を倒すことができました。

シリアとロシア空軍はSaraqeb-アレッポ、Taftanaz-アレッポとアル・Zurba-アレッポの軸上の車両や武装車両の車列に加えて、カーン頭曼単于とカーンアルASAL中・ジャイシュ・アル・ファテテロリストのための3つのポジションを破壊します。

陸軍ユニット空軍と連携して連合軍と協力して南アレッポは、それらに応じて人員や軍需品で多額の損失を負わせ、ポケットを発射するテロリストグループを描画します。

以前、ソースは軍のユニットと武装勢力は、支援軍と協力して、アレッポの南に軍事作戦を継続し、勇敢にテロリストグループが直面しているとへの投稿数での激しい戦闘に従事していることSANAに語りましたテロリストは軍事アカデミーの領域に浸透し。

それは、軍事作戦はアレッポの南と南西に全ての軸上および多額の損失が腕や人員テロリストグループ時に負わされていることを続けていると付け加えました。

ソースは、シリアの血を流すに関与しているマスメディアはの放送数十を通じて幅広い心理戦争を開始していることを示す、これらのテロリストグループはアレッポの東部地域でテロリストに課さ包囲を破ることができていないことを強調しました市民の士気に影響を与え、世論をミスリードし、土曜日の戦いで死亡し、負傷したテロリストの多数をカバーするために写真やビデオを製作。

一方、アレッポでSANAレポーターは、テロリストが多数土曜日の夜にアレッポの南と南西にエリアを攻撃していると述べました。

以前、軍事筋は、シリア軍の空軍はアレッポの南西にテロリストの供給ルートとその運動の軸に対して空爆を強化していると述べました。

ソースは、軍の空軍がテロリストの車の数十を破壊し、方向Saraqeb、アル・Zarbeh、アル・Rashidin、ウロムアル・コブラ、カーン・アル・アサルとMaaretアルNoumanの軸上にオンボードのすべてのテロリストを殺したことが示されましたアレッポの。

軍事ソースも空軍がそれらの輸送船団を破壊し、多くのテロリストを殺害し、他の人が負傷し、ヒットとアレッポでのテロリストグループをサポートするためにIdlebとハマでの地域から送信された強化と供給船団を破壊したと述べました。

 

ダマスカス郊外

陸軍ユニットとサポート力がダマスカス郊外東部GhoutaでHawshナスリ町の大部分の制御を確立しています。

この進歩は、東部Ghoutaでテロリストグループの最初のディフェンスラインだったHawshアル・ファラ町の制御を確立した後、数日来ました。

SANAへの声明の中で、軍事筋は、軍ユニットが軍の投稿を攻撃し、モルタルシェルで安全な地域や町を標的とするために強化されたサイトなど、テロリストによって使用されたHawshナスリの町とその農場で自分の作業を続けていることを説明しました。

陸軍ユニットと人気の防衛グループはによると、Douma市、Ghoutaで彼らの最も危険な要塞に向かって第二のディフェンスラインテロリストのテロ組織である町、中に要塞と事前」を打破するために協調の高いレベルを介して管理しましたソース。

ソースはHawshナスリの町の大部分が多額の損失を被ったテロリスト、との激しい衝突の後に軍の支配下に入ったことを確認しました。

 

ダルアー

軍と武装勢力のユニットは、多くのテロリストを殺害し、数を含む他の人が負傷し、ダルアー南部州の西部の田園地帯でTafas-AL-Yadodaの道路上で待ち伏せに彼らのオートバイのテロリストの車の2と3を破壊しました彼らの指導者。

アブ・ラシッド、いわゆるリワ・アル・Mo'taz-ベラーのリーダー愛称テロリストが負傷している間に、テロリストムハンマドマウラヴィアラー・アル・Zoubani、マンスール・ムハンマド・アル・Zoubaniは、死者の中から同定されました。

 

ホムス 

シリア軍の空軍は、ISISのテロリストの車両、装備いくつかの破壊
ホムス県のパルミラの西部の田舎で、アル・Shaer油田の周囲で彼らの集会をターゲットにした後、MACHINEGUNSを。+

軍は、動作中にテロリストの数を殺しました。

 

 

出典:サナ


シリアのアレッポで戦闘的な攻撃は2人の女性、子供を殺します

2016年08月08日 | ユダヤ人
月2016年8月8日5:41
今ファテアル・シャムフロント名前を変更 -   - シリア、8月6日、2016年(AFPによる写真)、南アレッポのエリアで彼らの武器を準備アル=ヌスラ戦線から過激派
今ファテアル・シャムフロント名前を変更 - - シリア、8月6日、2016年(AFPによる写真)、南アレッポのエリアで彼らの武器を準備アル=ヌスラ戦線から過激派

シリアにおける外資系過激派は、2人の女性と子供を殺し、アレッポの北部の都市でいくつかの住宅地に対するロケット弾攻撃を開始しました。

過激派は女性と子供を殺し、日曜日にアレッポのHamadaniyeh周辺に二つの領域にロケット弾を発射し、シリアの公式報道機関SANAは、同じ日に言うように警察の源を引用しました。

ロケット攻撃も二人の女性を含む3他の人に、負傷しました。

また日曜日に、女性が殺されたと彼女の夫は、市内でハラブアルJadidah周辺に対する過激派のロケット攻撃で負傷しました。

過激派はまた、パブリックおよびプライベートプロパティに損失を負わせ、アレッポにある宮とSaadallahアルJabiri広場付近で5ロケット弾を発射しました。

前日、10人が死亡、13他はHamadaniyehとサラーアルディンのアレッポの地域にテロ攻撃で負傷されていました。

シリア軍として来る過激派の攻撃は、主武装勢力によって保持されているアレッポに前進し続けます。

シリア軍の兵士たちは、両方のアレッポ、7月28日、2016年(AFPによる写真)の北西の郊外に、Leramunの以前の過激-開催された地区の制御を取った後バニザイド地区の入り口周辺をパトロール

アレッポは、政府の西軍と東部で武装勢力との間で2012年以来、分割されています。

軍事筋によると、テロリストの多くが殺されていると他の多くは、過去数日にわたって激しい戦闘で負傷しています。過激派に属する大型車両の数だけでなく、設備も破壊されています。

人権のためのいわゆるシリアの天文台は500過激派と政府軍は、戦略的な都市を制御することを目的とした激しい戦いの1週間で殺されたと述べました。

シリアはシリアスタファン・デMisturaのための国連(UN)の特使は40万人が紛争で殺されたと推定し、2011年3月以来、外資系闘争によって把持されています。

国連は様々なソースから到着数値を確認することができないことを理由に、公式にシリアの紛争で死亡をカウント停止しました。