goo

「スマート兵器システム」:私たちは、「精密逆襲」についての誤ったされていますか?

「スマート兵器システム」:私たちは、「精密逆襲」についての誤ったされていますか?

precision_Strike

シリアISISに対する空爆の英国下院の採決まで実行では、「精密ストライキ」について媒体に多くの誇大宣伝がありました。特に新しい英国のミサイルで、ブリムストーンは、されているプレスで賞賛  国防長官マイケル・ファロンは、それがすることを示唆しているように遠くへ行くと政治家" 民間人の死傷者を排除します。」

「精度」の認識はまた、武器そのものと同じくらい頻繁にメディアに展開される「精度を特定する」というフレーズで、殺害対象とドローンのサポートの多くの根底にあります。しかし、このような「精度」の詳細および特許請求の範囲は、精査に値します。私たちは「精度」についての誤ったという事実に含まれていないかどうかを尋ねることが重要です。だけでなく、地上での実際の影響の観点からだけでなく、寛容ではさらに、戦争のためにengenders。

精度のストライキとは何ですか?

ほとんどの人は「精度」を意味する「精度」を理解するであろうが、それは軍事用語「精密ストライキ'を使用するとき、彼らはストライキの精度で全体的な言及しているわけではないことを認識することが非常に重要です。むしろ、彼らは資産の広いシステムは場所を取るためにストライキを可能にするために負担する持ち込まれているという事実を指しています。よるとスタッフの米合同参謀本部例えば、精密な係合はを参照

「見つけるための関節力の能力、調査、識別、およびトラックの目的や目標。選択し、整理し、正しいシステムを使用します。所望の効果を生成します。結果を評価します。そして、軍事作戦の全範囲にわたって、必要に応じて決定的なスピードと圧倒的な運用テンポで再従事。」

USAFの中佐ジルロング書き込み 1がとる可能性があるとして、「用語「精度」は、精度を意味するものではありません。代わりに、単語精度は、排他的差別のターゲットプロセス」に関係します。彼女は、上に行く"最も一般市民の心の中でこのような特定の意味を持つ単語を使用することで、理解と期待のギャップが培ってきたかを確認することは容易である。」確かに。軍のスポークスマンは、「正確なストライキであるとして、それがメディアにし、国民の心の中に両方の再解釈を取得する傾向がある「精密ストライキ」を行っとして軍はにはほとんど関心を持っているように見えることを誤解を航空機やドローンを記述する場合訂正。

精密誘導弾

精密誘導(時々「スマート」と呼ばれる)を使用して、空爆は軍需品は間違いなくはるかに正確な「ダム」や無誘導兵器よりますが、人為的な誤りがある場合を除き、そのような兵器が正確たびに、その目標を達成するという考え方は、単にのものであり、ハリウッド。

基本的なレベルでは、精密誘導兵器(PGM)は、指定された目標を達成するために立ち上げた後、方向を変更する能力を持っています。PGMの2つの基本タイプがあります。他の「絵」対象であるレーザーの中心点を次の(またはシーク)しながら一つは、その標的を見つけるために、グローバルポジショニングシステム(GPS)に依存しています。両者が正確になる可能性を有するが、実際には両方が、それらの精度に影響を行うことができ、固有の問題があります。

レーザー誘導兵器は、気象条件だけでなく、煙や粉塵(他の爆発による爆撃の分野でしばしば存在)によって破壊することができる一方で、GPSの軍需品は、例えば、電子妨害および電子戦を通じて「なりすまし」の脆弱性が存在します。また、非常に重要なのは、両方のは、正確かつ最新の最初の場所であることターゲットに関する実際の情報とインテリジェンスに依存しています。悪名高い、米国のGPS誘導爆弾が誤って中国大使館ヒットによる誤った座標がミサイルにプログラムされることに1999年のコソボ戦争中ベオグラードのを。さらに最近では人権団体執行猶予が主張している欠陥のある知性がドローンに千人以上の死亡につながっていることは、パキスタンの41という名前の個人の殺害を狙っ。

レーザー誘導の

米国と英国の無人偵察機から発射武器の大半は、他のレーザー誘導兵器、セミアクティブレーダーホーミングのように、使用ヘルファイアミサイルとなっています。マイクロ秒の特定のレートでパルス化された目に見えないレーザー光がターゲットを目指しています。レーザーはドローン自体から、または地面に動作し、誰かのいずれかから来ることができます。レーザビームは、予め設定された特定のレートでパルス化する、多くの方向にターゲットをオフに散乱します。一度立ち上げ、ミサイルは、それが発見するように設定されている特定のレートでパルス化ビームを追求し、その信号の中心に向かって自分自身を操縦することにより、ターゲット上でホーミング。

ヘルファイアミサイル

ヘルファイアミサイル

しかし、多くの技術的報告書や記事詳細どのようにほこり、煙、水、レーザービーム自体と、そのレーザ光 を検出するために、そのような武器でミサイルシーカーの能力の両方に影響を与える(雨や蒸気の形で)。キャプテンアダムランゲは、例えば、彼の記事に書いている「ヘルファイア:リーサルミサイルシステムを最大限に活用ほこりや水蒸気粒子がいること」「...目的のターゲットへの道に沿ってレーザーエネルギーを吸収または回折[と]重度になることがあり減衰と原因シーカーは...ターゲットを検出することがない。その結果、ミサイルは煙や塵の雲にロックすることができる「彼はまた、レーザビームが単純にターゲットとミサイルとの間で煙やほこりに反射する方法の詳細」ターゲットとの間で指示。 "

さらに多く最近、権威ある「作者のUAVシステム入門」の詳細は、大気中の水は、レーザーエネルギーに影響を与えますか。彼らは曇りや湿度の形で水蒸気がレーザーエネルギーと目標を追求する武器の能力にそれによって衝撃を吸収する一方、雨がエネルギーを散乱させる方法を文書化します。

円形公算誤差

CEP-図

武器の精度は、一般的用語「循環誤り確率」やCEPを使用して測定されます。テストでは、武器の数が目標で発表された後、仮想円は、照準点に最も近いストライキ(図を参照)の50%を描きです。その円の半径は、その武器のCEP(または精度)となります。むしろ信じられないほど、この円の範囲外のストライキの50%が、単純に(私はこれについての説明を見つけるには至っていない)は無視されます。重要なのは、その後、特定の武器の精度についての公式声明は、戦争中の実際の使用のいずれかの経験的な調査に基づいていないが、代わりに試験条件の下でのパフォーマンスに関する製造業者の請求に基づいて。

戦場で使用されている精密兵器の実際の精度に公に入手可能なデータは、(そのような詳細は、日常的に軍によって拒否されています)ほとんど存在しないですが、いくつかの兆候を見つけることができます。オーストラリアの軍事研究、2003年に出版さは、砂漠の嵐作戦のオープニング日に米軍が使用するレーザー誘導兵器の45.5%が原因で悪天候、技術的な故障やパイロット・エラーへのターゲットを逃したことがわかりました。報告書は述べ、その弾薬の正確性については武器会社の主張を批判することになり、「メーカーの主張「一つのターゲット、1爆弾を「砂漠の嵐作戦の戦闘条件の偽証明しました。 "

それはドローンまたは何か他のものからなるかどうか、移動する航空機から移動するターゲットを打つ、難しい信じられないほどです。私たちは短いの臨時の自己選択のリリースがあるので、それを行うことができることを知っていますがヒットしているような目標を示すビデオは、我々はこれらの直接のヒットが実際に発生する頻度を知りません。毎回?毎秒時間?5のうち3?実際のデータがなければ、必ずすることはできません。

「精密」ブラストと断片化?

別の態様は、フレーズ「精密ストライキは「爆風と断片化の影響をunderplays方法です。爆弾は、致命的な爆発波を作成するだけでなく、偉大な距離を移動することができます致命的なフラグメントおよび破片を送信します。確かに、それは爆弾を行うように設計されているものです。プレデターのパイロットマット・マーティンは、アカウントにイラクを超える米国の無人偵察機の早期の事業の、無人機から発射されるように、それらを可能にするためにミサイルをヘルファイアする加えられた技術的な変更内容について書きました:

「私たちは、業火「スペシャルK」、でも厄介な対人ボーナスとの定期的なKモデルの[新しいタイプ]と呼ばれます。爆発得点鋼のスリーブに包まれたときに、2つの電荷は、スリーブは、その得点線に沿って割れて(表面に応じて)20フィートの半径内誰をスライスアンドダイスするすべての方向に鋭い破片を爆破しました。でもそれらのうち50フィートには、その怒りを逃れられない可能性があります。」

よると、専門家モリスDriels weaponneering、ケースを断片化し、フラグメントに運動エネルギーを付与する高性能爆薬の爆発によって放出されるエネルギーの約30%を「フラグメントは高速で推進されており、短い距離の後、彼らはオーバーテイクと通過。いくつかの粒(1ポンド= 7,000粒のためのさえ非常に小さな断片:衝撃波[...したがって]有効な断片損傷の半径、対象依存が、かなり効果的な爆風ダメージの半径を超えて」は彼が上に行きます」 )人事ターゲットに重傷の原因となります。」

爆風と断片化の影響を詳細に米軍の図

米軍の爆発の影響を詳細図および断片化

作成することができ、そのような爆発が、おそらく安全な距離から得ることができるという危険を理解する独自の軍隊のための米軍の任務を離れて爆発からのものであると。安全のために、保護されていない部隊は離れて500メートル離れた500ポンド爆弾から2000ポンド爆弾の爆発からの千メートル(1キロ)であることが要求されています。

イギリスのドローンは500ポンド爆弾が、主に100ポンドヘルファイアミサイルを発射しています。米国テロ対策センターも50ポンドの爆弾から安全な距離であることを義務付けて50メートル。2〜3メートルの半径内に正確に打つの空爆トークの支持者は、そのような物語は、単に爆発が作成されますはるかに広い致死半径を無視した場合。

精密の問題

「精密」と「正確なピンポイント」として空爆の一定のプレゼンテーションでは、戦争の実際の影響についての我々の理解のために重大な意味を持ちます。これにより、今日の軍事介入の性質のために、少数の人々が空爆は、清潔、安全、さらには無血である多くのアイデアの心の中に作成し、地上への影響の最初の手のアカウントにアクセスすることができます。さらに少ない適切な監督を可能にするような軍事作戦を囲むデータへのアクセス権を持っています。国防省は、例えば、主張(「報告」することを当然の注意)「RAFがイラクに行ったことが空爆の数百に、私たちが持っていた全く民間人の犠牲が報告されていない」ということ。非常に同時に存在していることは疑いがあるイラク連合の爆撃から一般市民の犠牲者の何百も

ノルウェー空軍大尉SteinarSanderødは書き込み「西側の政治家や世論は、空軍力は地上軍の使用よりも少ない「乱雑」であることを確信しているようです。「空気の力が正確に攻撃する能力を宣言」という引数を引用します敵の民間人が正常に空軍力のような認識が大幅に西洋の政治家の間で力を使用するための基準を下げることに貢献した「Sanderødがあると主張、「。」回避された近無血キャンペーンの期待を煽っ[あります]

言い換えれば、このような空爆が民間人の犠牲を引き起こさないことを物語は、空気キャンペーンの拡張のために公共の許可を作成するのに役立ちます。おそらくどこにもこの展開は(今、英国)は、米国の標的殺害に着手する武装無人偵察機を使用するよりも見えませんでした。爆撃は以前、行われなかったであろう民間分野は、今ドローンの影の下に来て、順番に、これは間違いなくより多くの死傷につながるれません。教授マイケル・シュミットは自分で書いているように重要なレビュー国際赤十字の精度のストライキに関連して国際法の

「大精度は、以前に立ち入り禁止による可能性が高い、過剰な担保の損傷または偶発負傷にあったことを攻撃するターゲットを可能にします。これは都市部とデュアルユース目標に関して特に当てはまります。このような攻撃は、民間人への潜在的な害の純増加で結果を攻撃するために追加のターゲットを開いて、ほとんど巻き添え被害と付帯傷害の自由でない程度に。」

過去数年にわたり、特に過去数週間で、「精度」はのものとして提示された空爆の問題に対する万能薬それは精密な武器は「精密ストライキが「空爆と同時に戦争のための閾値を下げ、「精密に開放前の立入禁止の民間分野でもあるような方法で、彼らの無誘導前任者よりも正確であることを疑問外ですがストライキは「実際には民間人の犠牲者の増加につながる可能性があります。

この問題の彼女の優れたエッセイで教授マヤZehfussを要約するとターゲティング:精度と倫理の生産を、精密爆撃の信仰だけでなく、技術そのものの下に審査が必要ですが、非常に言葉「精度」の再定義。

関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

グローバル戦争への道米国NATO地上軍、シリアのエスカレーション

グローバル戦争への道米国NATO地上軍、シリアのエスカレーション

 

最近の進展は、シリアの紛争に関与して欧米諸国の戦略に大きな変化を示しています。米国は、この地域に、特別な操作ユニットを含む地上部隊を送りました。フランス空軍が急激に出撃の数が増加しており、フランスの急速な反応の軍と海上ユニットは、シリアの近くに移動されています。

イギリスはまた、シリアの地で米国主導の反ISIS連合のストライキに参加し始めています。同様に、ドイツはその航空機とシリア・イラク戦場にほぼ1200クイック反応部隊の再配置を展開し始めています。トルコはシリアとの国境で、装甲ユニット数を含む、大規模な軍事攻撃力を展開しています。これは、NATOの力がトルコに裏付けされており、米国が失敗したISISなどの過激派グループの多様な範囲によってアサドの追放に向けた戦略を実現しているようです。

ビデオ 外交日記 - シリアのエスカレーションが世界戦争につながります

 

2015/12/04 に公開

 

PayPal経由で寄付することで私たちの闘争に参加し、より実際、面白いコンテンツを作成ヘルプ:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate

私たちのチャンネルを購読!: https://www.youtube.com/channel/ UCaV1 ...

私たちをご覧ください:http://southfront.org/

社会で私たちに従ってくださいMedia: http://google.com/+SouthfrontOrgNews https://www.facebook.com/SouthFrontENTwohttps://twitter.com/southfronteng Our Infopartners: http://www.sott.net/ http://thesaker.is http://fortruss.blogspot.com http://in4s.nethttp://www.globalresearch.ca/

西、ISISおよびその他の過激派グループによって実装初期のシナリオによると、偽って中程度反対と呼ばれる、シリア、リビアのようなシナリオを行い、失脚させる、または好ましくはアサドを殺すと混乱に全国を急落していました。その後、米国主導の連合は、シリアの「適度な野党」を脅かすテロリストを停止地面にNATO軍を展開し、重要な石油・物流インフラの制御を取るために本格的な軍事作戦を開始します。それは40年以上前に存在していたNATOがサポートしている欧米の石油企業はその後、事務の状態を復元します。シリアは、海外の力によって総搾取の犠牲になるだろう。地中海は、アライアンスの内部湖になります。

今では、シリアがテロ集団の圧力に該当しないことは明らかです。ロシアとイランに裏打ちされたシリア軍は、以前の過激派によって制御都市や施設を奪還、勢いを増しています。NATOの同盟国は、緊急彼らがやって失敗したことを達成するために、他の言葉で、イラクから北部の石油廊下の少なくとも制御を保持し、長い高価な戦争でロシアが関与するために、この機会を利用しようとする新たな計画を必要としますウクライナ。これは、シリア政府軍がそれを解放する前に、NATOの偶発は、油田などの重要なインフラを占めなければならないことを意味します。反政府、反ロシアおよびアンチイラン意味、力が分割シリアの部分に設立されることになります。変更されたアプローチを実装するための言い訳の必要性はNov.13パリの攻撃が西の特別なサービスによって防止されなかった理由である可能性があります。

家臣のエンティティの数でシリアを分割する西洋計画の意味は、3つの主要なシナリオにつながります:

1)地域における軍事力増強とエスカレーションは、NATOとロシアが主導している代替抗ISIS連合間の軍事衝突を開くにつながる可能性があります。この地域紛争は、簡単に世界戦争につながる可能性があります。また、トルコ、NATOの加盟国は、すでにそれはISISとリンクし、その違法な石油事業を守るために、状況をエスカレートする準備ができていることを示しています。

シリア・アラブ軍は民兵軍による支援を受けて、イラン、ロシアが戦場に大きな成功を示すことができない場合2)、シリアを簡単にNATOの空軍力と知性の資産でサポートされている西洋担保地上軍によって分けることができました。直接の軍事介入も可能のまま油構造の制御と重要な物流のポイントを取ります。NATOとその地域の同盟国が正常に国の重要な部分の制御を取る場合でも、このエスカレーションを避けることはほとんどありません。状況が原因で、シリアの領土上で積極的な傀儡政権の確立により深刻になるだろう。代替抗ISIS連合がその腕を下に置かないであろうことを考えると、オープン競合が簡単に興味の力によって誘発することができます。

3)ロシアとイランがサポートしているシリア政府軍は、国の重要な分野の制御を取る場合は、米国主導の連立政権は、シリアがテロ集団から遊離デファクトであるという事実に直面するだろう。これは、NATOによる直接軍事介入を防ぐことができます。この場合、NATO諸国は、イラクでのプレゼンスを強化するとシリアに対するさらなる破壊的なアクションを起動するために足場として使用することができます。しかし、グローバルなエスカレーションを回避する可能性が最も高い、最も安全なシナリオです。

関連記事
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

英国航空は、シリアで消滅している油田を攻撃?

戦争プロパガンダで「ISISは油田を開催」:英国の空爆はすでに「抹消」されたシリアの油田をヒットし、「実際の」ISIS目標を達成できません

 シリア空爆

だから、正確に彼らが爆撃されているかどうか?

ちょうど金曜日の23日前の月2015年10月の上に 、Express は  ロシアとアメリカの攻撃によって油田」開催ISIS」の次の閉塞を報告しました:

東部シリアのテロリストの油田 - グループの半分億ドルの原油産業の一部は - ロシアと米国主導の連合軍の双方が行った空爆の日に抹消されました。

米国事業の責任者主なマイケルFilanowskiは重く、ISISのための有利な資金源に損傷を与え、オマール油田が電撃的に攻撃されたされたバグダッドで記者団に語りました。

彼は言った: "ストライキはDaesh制御石油精製、コマンドおよびコントロールセンターや交通機関のノードを襲った最後の夜がありました。

「26の目標と、すべての26を叩いたがありました。」

ここでは、この報告書のビデオを見ます: 

ビデオ戦争プロパガンダの始まり:英国空爆が既に「抹消」したシリア油田をヒットしたという

2015/12/04 に公開

それでは、正確に彼らが攻撃している
?SUBSCRIBE&ここで私に従ってください:http://twitter.com/StuartJHooper
記事:のhttp://21stcenturywire.com/2015/12/04 ...


さて 、Express が報告されて  始まる英国の空爆のアクションは、「破壊」したこと  と同じ 油田を:

国会議員は、戦争で荒廃した国に空爆を開始するに賛成票を投じた後、四トルネードはRAFアクロティリ、キプロスからわずか1時間を脱ぎました。ジェットはまたDaeshとして知られている死のカルトに「本当の打撃を」、扱う、東シリアオマール油田でターゲットを打ちました。

一つは不思議...どのようにそれは、すでに一ヶ月以上前に「抹消」されていたターゲットに「本当の打撃」を対応することが可能でしょうか?

もちろん、過度の誇張は、元のレポートで使用された可能性があるが、それは、これがあったことは興味深い 最初  の英国レポートが打撃対象。

爆発
「石油ブーム':ビジネスが活況を呈しています。(写真クレジット:  アンディ・ダナウェイ

わずか2週間前に、英国の外務長官  フィリップ・ハモンドは主張された  シリアの大統領が率いる国際的に認められ、法的政府こと  アサドは " 行かなければならない "が、"ことを我々 [英国]機関を破壊しようとしているされていませんシリア政府の「 -確かにこれは我々がまだ見てきた二重話すの最大の例の一つです。

英国の空爆は実際当たっていない場合は  、ライブ  ISIS目標を、おそらく彼らはすでにアサドを失脚させるためにしようとする彼らの真のエンドゲームに取り組んでいます。これを行うには、彼らはある彼らの主な目的を達成するために彼らと仕事する必要がありますので、テロリストの戦闘機を打つ避けるために必要があります 政権交代を。それでも、彼らが対処する必要があります  増加し、ロシアの存在  シリアの主権を確保しようとしています。

21WIREは 最初の昨年の報告、2014年に米国主導の連合「アンチISIL空爆」昨年秋の最初の日に、米国は、ISISの戦闘機が実際に高度な警告を与えられ、建物の空いた空のターゲットのヒットシリーズ爆撃の進歩。

キャメロンは、実際にすでに「抹消」の目標に爆弾を落としている場合、それは驚くことではありません。これらの武器は、英国政府の友人になりますこれは、のために支払われなければならない軍産複合体は信じられないほど幸せ  確かに。

 

関連記事

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアの戦闘機は別の地方でEIのテロリストの拠点を全滅

シリアの戦闘機は別の地方でEIのテロリストの拠点を全滅

生活

州、SANA

軍は、シリア空軍と共同で土曜日に国のさまざまな部分で成功した反テロの一連の操作を行いました。

なめ尽くします

軍事筋によると、支持団体と協力して軍ユニットは、人気の森林アルFrenluk、アル・AZER、Etirahの周辺部、アル・Kazgadarや村の山の近くの丘の上にコントロールを取り戻しましたラタキアの州の北東エリアにアル・アル・アル・Mesherfe Faukaとアル・タフタとRueset MaslaneとKetefアルAllaneをMesherfe。

アレッポ

北部では、シリアの戦闘機は、Sharbaa、ナヤラの人々にでていたテロリストとともに、テロ組織イスラム国の要塞と車を破壊し、本社とアレッポのこの分野での業務を強化しましたRasemアルキマ、およびShueleikh。

これは軍ユニットは、軍用空港Kuwaires北東昨日ナスララの村を回復ことが想起されます。

一方、名前付きEIに属するソーシャルネットワークページでは、テロ組織の指導者の一人がパレスチナ国籍で、アブーQatadaアルFalastiniの死を確認しました。

ホムス

国の中央には、シリアの戦闘機は、ホムス県の南東部にQaryaten市とその周辺地域にEIの拠点を破壊しました。

また、EIのテロ組織は、ホムスのアル・アル・Yanoubiya Shandakhiya東の村で彼のポジションに対するシリアの航空襲撃のために巨大な損失や軍事物資を負いました。

軍事筋によると、軍のユニットや軍隊は西パルミラの街のアル・Bayarat近くMarhatan村のコントロールを取り戻しました。

Hama

北浜の田舎では、シリアの戦闘機や装甲車を襲撃一連の浜の北コースでアルLatamnehの村に行った後、本社フロントテロリストアルNousraを破壊したソースを確認しました軍事。

Idleb

シリアの戦闘機に対する襲撃はアル依存Tamaaneh Maarathアル・ニューマンの村に領地を所有した後、浜の近くにIdlebの南部地域では、「ファテ軍」のテロリストは、重大な死傷者と財産の損失を被りました。

 
リンA.、M.Miri。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアの防衛は、米国のシリア主張を拒否します

ロシアの防衛は、米国がシリアを主張拒否します

0512-660x330


モスクワ、SANA -防衛のロシア省のスポークスマン、イゴールKonashenkovは、「二重基準」シリア情勢に関するワシントンから最新の文を呼びました。

「二重基準としゃれに基づいて、不条理劇」「最近、米国防総省と国務省の代表の主張が見える "と彼は言いました。

Konashenkovは、ワシントンの代表は「最初に何かを参照してくださいして、ノーと言うことを報告しました。適度な反対を分割し、緩められていない、悪い、非常に悪いでテロリスト。」

彼は、ロシアが繰り返しテロリストといちゃつくに対して警告していると述べた。
"我々は、テロは何の国籍比較度を持っていないと確信しています。それは絶対悪であり、我々はすべての表現と戦う必要があります"と彼は言いました。

M.Miri

関連記事

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

約700チュニジアの女性はEIによって、シリアとイラクへ旅行

金曜日2015年12月4日| 18:25

約700チュニジアの女性はEIによって、シリアとイラクへ旅行

チュニジアはイスラム国家の仲間入りをするために行っているより多くの人々と国と考えられています

 約700チュニジアの女性はEIによって、シリアとイラクへ旅行
写真:ロイター

約700チュニジア女性がジハード主義グループのランクに参加するボランティアをシリアとイラクに旅行したイスラム国(EI)は本日明らかにしたの大臣チュニジア女性の総務、サミラMerai。

 

「我々はテロの自然の中で進化を成っています。今日は約700シリアの女性だけでなく、チュニジアの刑務所がここにあります」Jihadismに関連する犯罪のために、責任を強調しました。

チュニジアはのランクに参加するために行っている市民の数は世界で最初の国と考えられているイスラム国の公式統計によると、約5,000人とイラクだけでなく、シリアとリビアを、独立した専門家は8000まで上昇番号。

参照してください► イスラム国と第二次世界大戦の聴覚比較を
 

北アフリカの国は、今年60外国人観光客を含む72人の命を奪ってきた3血まみれのジハード主義の攻撃を、苦しんできました。最後のものは自爆テロ犯は、資本の公式中心にバスで旅行する12の大統領の警備員を殺す、爆弾を爆発させた11月24日に行われました。

最後の攻撃以来、地元紙によると、チュニジアの治安部隊は、全国1,880の操作を開始し、155人を逮捕しました。金曜日に、議会は政府が提起したテロ対処するためにいくつかの14の対策渡さチュニジア。

すべての検索や逮捕が攻撃の後、ほとんど確立された夜の外出禁止令の間に宣言された非常事態のもとで実施されています。

また►参照イスラム国をコールする正しい方法は何ですか?

 

また、約140人は、彼のようなジハード主義グループとの疑惑のリンクについて自宅軟禁下に置かれてきたイスラム国国の南部で動作し、Kasserineアルジェリアの牙城の避難との国境に隣接山岳地帯独裁者モハメド・ザイン・アル=アービディーン・ベン・アリーを打ち倒し、2011年の革命以来の基です。

12月2日、アムネスティ・インターナショナル(AI)は、逮捕のキャンペーン期間中に警察の虐待を報告し、当局が独裁の悪徳の繰り返しを避けるべきであると警告し、「綿密に拷問を再開していなかったことを確認してくださいテロリズムとの戦いの名の下に弾圧。」 

 

また、参照してください...


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オランドとオバマは同盟を確認、シリアの何と戦う一緒の意欲のために?

二枚舌オランドとオバマは確認意欲ために戦う一緒に対するテロを??


電話での会話中に、フランスと米国、バラク・オバマとフランソワ・オランドの社長は、テロに対抗する共同戦線を形成するそれらの意思を確認し、エリゼは声明で述べています。

 

 

「社長は、次のフランスの完全な連帯を知らせるためにオバマ大統領と話をしたサンバーナーディーノの撮影、「ノートは言います。

 

彼は、両首脳は、と繰り返したことを加えた「フランス、米国と同盟国は力と資源を結合し、統一戦線を作成します。」

12月2日、2武装人々は内陸地域センターサンバーナーディーノ、カリフォルニア州(アメリカ)を攻撃しました。14人が死亡し、別の21人が負傷しました。

攻撃者は、サイードFarook、と彼の妻、Tashfeenマリクは、警察によって殺されました。

 

警察は、両方の彼らは過激派の動機による攻撃として追求された仮説を疑います。

 

これまでいくつかのソースは、マリクはアブー・バクル・アル=バグダーディー、自称のリーダーに忠誠を誓ったことを報告したイスラム国、またはDaesh、ロシアなどの国で禁止されているテロ組織。

しかし、他の情報源は、撮影がテロにリンクされていることを否定しています。

関連

専門家:ロシアは米国がテロに対してより決定的に取りたいです
OSCEは、テロとの闘いの宣言に合格
プーチンは、国際テロに対する強力なフロントを作成することを提案
オランドとキャメロンはDaeshとの闘いにおける協力を増加することに同意


傑出した

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国におけるシリアの「良い男のテロリスト」

米国におけるシリアの「良い男のテロリスト」

ファイターズヌスラ戦線テロリストグループ

テロリズムとの戦いでシリアの正当な大統領に軍事的支援を与えるためにロシア政府の決定は、アメリカのタカ派とNATOのその人形のグローバル化困惑しました。

 

テロの終わりには、やみくもに殺すが、敵を不安定にメッセージを送信することはありません

- ウンベルト・エーコ

プーチンはシリアの軍事行動を承認したロシアの戦闘機はちょうど最後の9月30日の供給システム、通信、武器デポとテロリストのインフラを攻撃することを西に期待誰もいません。

 

ワシントンとNATO、サウジアラビア、カタール、トルコのそのlackeysのグローバル化のヒステリーは即時でした。世界の驚きは、ロシアの株式を称賛するには、すべてすぐに中東で新たな流血を促すのロシアを非難し、シリアへのより多くの暴力をもたらします。ワシントンの委託を受けウォール・ストリート・ジャーナルは、爆撃 "私たちの善玉のテロリスト」(「私たちの善玉テロリスト」)のロシアを非難しました。同様に、国務省は、CIA、モサドとペンタゴンによって訓練と武装シリアでの「適度なテロリスト」の運命について懸念を表明しました。バラク・オバマ大統領のためにこれらの「適度な人々は「簡単である "牧場主、薬剤師、医師または可能性のラジオ記者は戦争で経験の浅い" ...と「ロシアは適度な力を斬るために最強のイスラム国家を作っている」という。

 

面白いことは、ときに一日前にあった病院の破壊 、米国の航空機でクンドゥズ(アフガニスタン)で国境なき医師団の(MSF)、国務省は、ロシアの飛行機による攻撃は、多くの民間人犠牲者を生み出すことをクレムリンに警告しました。すべてが逆さまになりました。完全に米国防総省が破壊された知っていた座標クンドゥズで30分のみの病院続いたアメリカの爆撃の間。彼らは攻撃の間に3人の子供を含む12医師と10人の患者を、死亡しました。MSFのリーダーや国連にこの「戦争犯罪」のために米国政府を非難しました。

 

ワシントンは事件を終えたシンプルな言い訳が疑惑から生徒を守るために可能性を見つけることにすべての努力を集中してシリアの「テロ勢力中等度」。多くのジャーナリスト、独立した研究者は、シリアの「適度な野党」のこれらのメンバーを見つけるために無駄にしようとしました。アイルランドのジャーナリストパトリック・コバーンの著者「イスラム国家の台頭は、 "彼は、オバマ大統領が恒久的に指し、「中程度のシリアの反政府勢力は、" "実際には存在しないことがレアル・ニュース・ネットワークとの最近のインタビューの中で語りました誰も地図上で見つけることができません。シリアで最大の軍事力は、シリア軍であり、最大の野党は、イスラム国家」とJabhatアル・ヌスラとアルカイダのような他のジハード主義グループです。

 

続きを読む:米国はEIと戦うための訓練反乱軍の失敗を認めています

米国、サウジアラビア、イスラエル、トルコ、カタールによって訓練シリア "適度な反政府勢力は、「EIの激しいと彼の勝利を信じ、よく武装シリア軍と戦うことができるようになりますことを、ワシントンの考えは、によって作成されたおとぎ話ですホークスのファンタジーは、アメリカ人を啓発し、それは簡単なロジックを使用して取ることは事実上不可能です。現在、用語「中程度の反政府勢力は、「アルカイダのjihadistsやテロリストアル・ヌスラ、密接イスラム国にリンクされている両方の組織が含まれています。

 

米国訓練された他の「中程度」が11旅団であることから成るSalafist組織であるイスラム戦線を含む最大かつ最強のAhrarアル・シャムがあることから行ったアルカイダと連携してアサド政権と戦っていますニューヨークのツインタワーの秋に共犯であることのそれらを非難し、アメリカ人自身を「悪魔9月11日、中程度の人」。「穏健派」の間ワシントンみなさ・ハズム移動は、アルカイダの忠実な同盟国としての12旅団を持つ別のブランチです。同じことは、シャムの軍団と19のグループに適用されます。実際に「適度なテロリスト」シリアでもイラクでもない存在です。また、ことが最近主張によって中東の有名なジャーナリストペペエスコバルのスペシャリストを確認し、「本当にシリアとイラクで何が起こっているか知っている人は、彼らが適度な野党が存在しないことを完全によく知っています。」それは各町のパスを通過し、起こったとしてglobalizersを発注として、現代アメリカのフランケンシュタインのdecapitatingと大量殺人者、文化と歴史の駆逐艦:どのような存在と状況を支配することは、強力で血まみれのイスラム国であります最近パルミラ。彼らは、米国の中東の支配を強化し、イランのShiismからイスラエルを保護する特別な目的のために訓練されました。

 

 

ニューヨークタイムズ主催のパキスタンの新聞ザ・エクスプレス・トリビューンは、イスラム国家が受信CIA-モサド - MI6(秘密諜報機関の軍事情報セクション6)を作成したことを1月28日に明らかにしました金融・軍事的支援。イスラム国アブアルバグダッドの住民のリーダーはモサドによって訓練ムジャヒディン、およびユダヤ人の両親のその本当の名前エリオットShimon-の息子です。エドワード・スノーデンによって明らかにされた情報の170万ページがイスラム国家が保護するように設計されたスズメバチの巣(巣)と呼ばれる戦略を使用して、「彼らの行動のすべての人に影響を与えることはテロ組織」として形成されたことを述べましたイスラエルのイスラム国家を使用。彼のアイデアは、この目標を達成するための唯一の解決策がするということです」イスラエルの国境近くの敵を作成します。」

 

コンビナート、「予防永久 "戦争を正当化し、作成 - そのクリエイターとスポンサーによると、イスラム国家はネオコンは、反イスラム恐怖症を成長させ、国を不安定軍の利益を高めるために多くの新自由主義globalizersの楽器でもありますイスラエルの拡大のための条件とアメリカの覇権を強化します。なぜならソ連との両首脳の友情のハーフェズ・アサド(現社長の父)の力で、現在バシャールアサド政権と、過去40年の間、ワシントンは最初に終了しようとしたことを忘れてはいけないと今ロシアと。

 

私たちは、米国とその衛星を熱望することはイラクとシリアのバルカンであり、アメリカの支配下地域のスンニ派のカリフを作成します。米国防衛情報局(CIA)の覚書(DIA)14-L-0552 / DIA / 287はSalafistの可能性がある」ことを示したが宣言または宣言されていない公国東部シリア(HasakaとデアZOR)で、これはあります米国とその同盟国は、シリアの政権がシリアShiismのための戦略的な要塞を考え廃止に反対があることを、何をしたい...スンニ派イラクのジハード、世界でシリアのスンニ派の残りの部分を統一するためのステップですアラブ。 "

 

そのように、米国の戦略があります。イラクを侵略することによって、彼らはスンニ派指導者を買うようになったとシーア派に対する彼らの闘争を支持し、シーア派に電力を供給するために持って来るためにすべてのスンニ派の組織を破壊しました。彼らは今、シリアのシーア派とアラウィー派との戦いでアルカイダ、ヌスラとその関連グループのスンニ派イスラム国家を使用しています。globalizersはシリアのこの4年間の間に、市民25万を失った人々の苦しみに興味がない戦争とシリアは22万人の半分がずれている(700万)や難民(400万)。地域の総制覇を達成するために、さらにロシアと欧州連合(EU)とを含む、中東全体で20百万億スンニ派シーア派の間の戦いの約20年を投影しています。

 

シリアのロシアの戦闘機の介入は計画が失敗作っています。彼らは情報を歪曲し、真実嘘とその逆作る、新しいヒトラーのように侵略国としてロシアを提示し、プーチンする "しようとしている。同時に、彼らは米国の軍用航空の年間の事実を隠し、そのされています連合軍は米国防総省の数字でも、シリアとイラクの最小用語の拡大に影響を与えることなく、イスラム国家の位置に対して6000攻撃によると、作られた。しかし、驚くべきことに、洗練された知性にもかかわらず、彼らは米国防総省やCIAどちらを持っていますモサドやMI6はラッカ、EIの事実上の首都への最後の9月18日に来た武器を搭載した700トラックを見ました。

 

最近レバノン首相Tammamサラムは「イスラム国家に対する米国の戦争には深刻ではありません。その目的は、本当にEIを排除するが、その存在感を強化する上でされていない。」と言いました アナリスト保守的なシンクタンクブルッキングス研究所は、トニーCartalucciは「目標は、分割破壊、マイルの米国の海岸の遠くの主権国家の数千を占有することである。」と述べました 出版グローバル・リサーチのディレクターは、マイケルChossudovskyは、「EIが攻撃の対象ではないが、反対は、米国の空爆はイラクとシリアのインフラを破壊することを意図している。同じことは、イラク、アフガニスタンで起こりました、 「前にリビアとユーゴスラビア。

 

この偽善に直面シリア大統領アサドは、彼の国で上昇流血を防ぐためにしようとするロシアの介入を適用する他の方法はありませんでした。それは彼が唯一のモスクワがシリアの独立性を統合貢献し、1950年に両国は不可侵条約を締結したときに1946年に歴史を呼び出すことを願っていました。それ以来、最初のソ連、その後ロシアは、あってもペレストロイカの間、常にロシアのシリア軍事訓練を受けて、友情を維持しました。

 

また彼らは現在、シリアへの軍事的支援を与えてロシアを逃しました。それは、ロシア人が年のためのこれらのテロ組織国防総省軍用機に多くの害をした、EI、ヌスラ、アルカイダとその分派に対する空爆の週に、アメリカのプレスによると、判明しました。面白いことにjihadistsが、驚いた彼らはそれらの位置の疑惑米国の爆撃について年間沈黙であった7日のロシア作用によって怒りと不満を表明していることです。

 

それは憤り、米国、ドイツ、フランス、NATO、トルコ、カタールなどの加盟国の残りの部分を表現しました 彼らはシリアのロシアへの完全な失敗を予測しました。サウジアラビアは、この国の大多数のイスラム教スンニ派集団であるロシア人にアピールすることにより、その領土にロシアに対するスンニ派のジハード(聖戦)を含むと呼ばれ、全部でロシア人に対する暴力的なテロの波を放つために、その準備状況を発表しました世界とはシリアに軍事介入します。もちろん、すべてのこれらのステートメントは、現実との接触を失った現在のキングサルマンビン・アブドゥルアジーズの単なるレトリックです。サウジアラビアの経済はオイルによる価格の下落に危機に近づいている、数十億ドルは、その国の状況を悪化させイスラム国家とイエメンでの軍事介入でサウジアラビアを過ごしました。テロの世界的な波を開始するために彼の信奉者にサウジアラビアの呼び出しを考えると、それは、これらの日は、サウジアラビアの人権擁護者を任命し、国連の姿勢を理解することは事実上不可能です!

 

ここで詳細:ロシアEIとの戦いの最前線で

それは世界が逆さまであり、論理的に機能している唯一の国は、ロシアは断固として中東で米国によって課さ政策の混乱に反対であるようです。バラク・オバマ氏が好む一方でシリアに言えば、ロシアのプーチン大統領は、米国とそのNATOのポーン、カタール、サウジアラビアで現在の地政学的、経済的対立に介入する彼の人々、チェスの彼の知恵の正体を示しましたチェッカーを再生します。何かのためにすべての国がその味や習慣を持っています。だから、行きます。最も重要なことは、平和がシリアの苦しみの人々に返すことです。

ニーチェは、かつて「同盟国ならば同盟はお互いを知っているのではなく、お互いを信じ、強い "と述べました。ほとんどのシリアはロシア人とロシア人が彼の判決に同意すると信じています。これらの条件の下で平和の論理は勝利しなければなりません。


シリアEIに対するロシアの操作(239)
さらに:
米国訓練されたシリアの反政府勢力は、アル・ヌスラに武器を提供してきました
ヌスラ戦線を統一するために、いくつかの米国の訓練を受けたシリアの野党
バシャールアサドシリアアルカイダを支援するイスラエルを非難
シリア・ロシア:偽善と宣伝の相
米国は、シリアの連合の任務を妨げないロシアに要請


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

防衛ロシアはシリアへの米国「不条理劇場」文と呼ばれる

防衛ロシアはシリアへの米国「不条理劇場」文と呼ばれる

ロシア国防省

ロシア国防省のスポークスマンイゴールKonashenkovは、シリア情勢に関するワシントンから最新のステートメント「不条理劇」と説明しました。

 

「二重基準としゃれに基づいて、不条理劇」「最近、米国防総省と国務省の代表の主張が見える "と彼は言いました。

 

Konashenkovは、ワシントンの代表は「最初に何かを参照してくださいして、ノーと言うことを報告しました。適度な反対を分割し、緩められていない、悪い、非常に悪いでテロリスト。」

 

彼は、ロシアが繰り返しテロリストといちゃつくに対して警告していると述べました。

「我々はテロは何の国籍比較度を持っていないと確信しています。それは絶対悪であり、我々はすべての表現と戦う必要があります "と彼は言いました。

 

関連

シリア米国の「善玉のテロリスト」
米国は、ロシアはアサドの対戦相手を攻撃したと主張しています
米国が地域を不安定化していなかった場合はEIが存在しなかったでしょう
米国はイスラム国家のテロリストに武器、お金や食べ物を提供


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ソウル 大統領退陣を求めるデモに数万人

ソウル 大統領退陣を求めるデモに数万人

ソウル 大統領退陣を求めるデモに数万人


5日土曜日、韓国の首都ソウルでパク・クネ大統領の政策に反対する抗議行動が行われ、数万人がこれに参加、大統領の退陣を求めた。ヨンハップ通信が伝えた。なお警察発表による参加者は、1万4千人だった。

 

参加者らは、中国との間で結ばれた自由貿易協定に不満を表明、自国の農民を裏切ったとして大統領を非難し、中国側との間で競争が激化することを懸念して政府に優遇措置を求めている。

又参加者らは、中等及び高等教育機関用の唯一の国定歴史教科書作成問題に起因した、当局による歴史見直しの試みに強く抗議した。

 

なお抗議行動は、平和的に行われた。顔にマスクをつけた参加者らは、戸外で歌ったり踊ったり太鼓を叩いたりしながら、積極的に自分達の訴えを伝えた。大きな違反行為はなかった。治安維持のために、1万5千人の警察官らが動員された。

 

 

5日に汎国民大会 ソウル広場に市民は仮面をつけ花を手に集まる
登録 : 2015.12.05 00:14 修正 : 2015.12.05 07:13

午後3時から集会
ソウル広場からソウル大学病院まで行進 
「光化門文化祭」は衝突を懸念し中止 
氾国民対策委員会「違憲的な車壁などの設置中断」求める


5日に開かれる汎国民大会の集会・行進の経路。ソウル広場(汎国民大会開催)→普信閣→鍾路3街→鍾路5街→ソウル大学病院後門(キャンドル文化祭開催)//ハンギョレ新聞社


 市民が再び広場に集まる。3回の集会申告と3回の禁止通告の後、裁判所の裁判を経て行われる集会だ。主催側は3万人が参加するものと予想している。

 5日、ソウル広場で開かれる「ペク・ナムギ農民の快復祈願と民主回復、民生再生のための汎国民大会」(汎国民大会)は、まず、宗教家たちが広場に集まった市民を迎えることから始まる。午後2時30分頃から仏教、キリスト教、聖公会、円仏教、道教などの宗教が立ち上げた「宗教家平和連帯」(仮称)が平和集会を祈願するアピールを発表し、平和の祈りを奉げる。光化門(クァンファムン)のファイナンスセンター前であらかじめ用意した数百輪の花を車壁や警備兵力の前に並べ、「平和の花の道」を作る。集会の参加者と警察の間の平和地帯を作るためだ。パク・サンジン仏教市民社会ネットワークチーム長は、「平和を願う市民も一輪ずつ自ら花を用意するのも良いだろう」と述べた。

 政府与党の「覆面禁止法」の推進に抗議する仮面イベントも開かれる。学生たちは、仁寺(インサ)洞の北仁寺庭に仮面をかぶって集まり、旧国家人権委員会の建物まで行進する。途中で「民主主義が止まった」という意味を込めたパフォーマンスも予定されている。アーティストたちは、午後2時から世宗文化会館前の階段で「集会・結社・表現の自由のための芸術行動、アクション仮面」イベントを開いてから、集会に参加する。

 午後3時から開かれる汎国民大会の本イベントでは、先月14日に民衆総決起大会で警察の放水銃に撃たれて重体に陥った農民、ペク・ナムギ氏(68)の家族が舞台に上がる。また、政府の公安政局作り、歴史教科書国定化、セウォル号真相究明などに関連した参加者の発言も続く。汎国民大会を終えた市民たちは、ソウル市庁東側を通って清渓川(チョンゲチョン)から普信閣(ポシンガク)まで移動した後、方向を変えて鍾路(チョンノ)2街から5街を経て、ペク氏が入院している鍾路区蓮洞のソウル大学病院まで行進する。この日の夕方には、恵化(ヘファ)駅から梨花交差点までの歩道で「ペク・ナムギの快復を祈願するキャンドル文化祭」が開かれる。これに先立ち全国農民会総連盟(全農)が同日午後、ソウル光化門広場で行うと申告した「ペク・ナムギ農民の快復を祈願する文化祭」は、警察との衝突する恐れがあるとして中止された。

 先月の民衆総決起大会を主催していた民衆総決起闘争本部と汎国民対策委員会、市民社会団体連帯会議は4日午前、ソウルプレスセンターで記者会見を開き、「国民の皆さまに申し上げる」という声明文を発表した。彼らは「先月14日、13万人が集まって労働改悪、米の輸入、歴史教科書国定化の中断など、11項目の要求を提示したが、朴槿恵(パク・クネ)政権と与党は、耳を傾けず、法案と政策を強行している」とし「違憲的な車壁の設置をはじめ、集会参加者を萎縮させ、刺激する一切の不当な行為を中断すべきだ」と主張した。また、彼らは市民に「より平和的で、より自由に、様々な方法で主権者の意志を表現してもらいたい。ペク・ナムギ氏の快復を祈ってほしい」と訴えた。警察と市民社会の間に入り、「平和集会」のための仲裁に乗り出した大韓曹渓宗和争委員会は、「今回の集会を平和なデモ文化が始まる転機にしよう」とし「主催側はいかな困難にも屈せず、非暴力平和の原則を徹底的に守って、政府はまた、平和な集会になるように積極的に協力してもらいたい」と明らかにした。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22697.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ