goo

米国におけるシリアの「良い男のテロリスト」

米国におけるシリアの「良い男のテロリスト」

ファイターズヌスラ戦線テロリストグループ

テロリズムとの戦いでシリアの正当な大統領に軍事的支援を与えるためにロシア政府の決定は、アメリカのタカ派とNATOのその人形のグローバル化困惑しました。

 

テロの終わりには、やみくもに殺すが、敵を不安定にメッセージを送信することはありません

- ウンベルト・エーコ

プーチンはシリアの軍事行動を承認したロシアの戦闘機はちょうど最後の9月30日の供給システム、通信、武器デポとテロリストのインフラを攻撃することを西に期待誰もいません。

 

ワシントンとNATO、サウジアラビア、カタール、トルコのそのlackeysのグローバル化のヒステリーは即時でした。世界の驚きは、ロシアの株式を称賛するには、すべてすぐに中東で新たな流血を促すのロシアを非難し、シリアへのより多くの暴力をもたらします。ワシントンの委託を受けウォール・ストリート・ジャーナルは、爆撃 "私たちの善玉のテロリスト」(「私たちの善玉テロリスト」)のロシアを非難しました。同様に、国務省は、CIA、モサドとペンタゴンによって訓練と武装シリアでの「適度なテロリスト」の運命について懸念を表明しました。バラク・オバマ大統領のためにこれらの「適度な人々は「簡単である "牧場主、薬剤師、医師または可能性のラジオ記者は戦争で経験の浅い" ...と「ロシアは適度な力を斬るために最強のイスラム国家を作っている」という。

 

面白いことは、ときに一日前にあった病院の破壊 、米国の航空機でクンドゥズ(アフガニスタン)で国境なき医師団の(MSF)、国務省は、ロシアの飛行機による攻撃は、多くの民間人犠牲者を生み出すことをクレムリンに警告しました。すべてが逆さまになりました。完全に米国防総省が破壊された知っていた座標クンドゥズで30分のみの病院続いたアメリカの爆撃の間。彼らは攻撃の間に3人の子供を含む12医師と10人の患者を、死亡しました。MSFのリーダーや国連にこの「戦争犯罪」のために米国政府を非難しました。

 

ワシントンは事件を終えたシンプルな言い訳が疑惑から生徒を守るために可能性を見つけることにすべての努力を集中してシリアの「テロ勢力中等度」。多くのジャーナリスト、独立した研究者は、シリアの「適度な野党」のこれらのメンバーを見つけるために無駄にしようとしました。アイルランドのジャーナリストパトリック・コバーンの著者「イスラム国家の台頭は、 "彼は、オバマ大統領が恒久的に指し、「中程度のシリアの反政府勢力は、" "実際には存在しないことがレアル・ニュース・ネットワークとの最近のインタビューの中で語りました誰も地図上で見つけることができません。シリアで最大の軍事力は、シリア軍であり、最大の野党は、イスラム国家」とJabhatアル・ヌスラとアルカイダのような他のジハード主義グループです。

 

続きを読む:米国はEIと戦うための訓練反乱軍の失敗を認めています

米国、サウジアラビア、イスラエル、トルコ、カタールによって訓練シリア "適度な反政府勢力は、「EIの激しいと彼の勝利を信じ、よく武装シリア軍と戦うことができるようになりますことを、ワシントンの考えは、によって作成されたおとぎ話ですホークスのファンタジーは、アメリカ人を啓発し、それは簡単なロジックを使用して取ることは事実上不可能です。現在、用語「中程度の反政府勢力は、「アルカイダのjihadistsやテロリストアル・ヌスラ、密接イスラム国にリンクされている両方の組織が含まれています。

 

米国訓練された他の「中程度」が11旅団であることから成るSalafist組織であるイスラム戦線を含む最大かつ最強のAhrarアル・シャムがあることから行ったアルカイダと連携してアサド政権と戦っていますニューヨークのツインタワーの秋に共犯であることのそれらを非難し、アメリカ人自身を「悪魔9月11日、中程度の人」。「穏健派」の間ワシントンみなさ・ハズム移動は、アルカイダの忠実な同盟国としての12旅団を持つ別のブランチです。同じことは、シャムの軍団と19のグループに適用されます。実際に「適度なテロリスト」シリアでもイラクでもない存在です。また、ことが最近主張によって中東の有名なジャーナリストペペエスコバルのスペシャリストを確認し、「本当にシリアとイラクで何が起こっているか知っている人は、彼らが適度な野党が存在しないことを完全によく知っています。」それは各町のパスを通過し、起こったとしてglobalizersを発注として、現代アメリカのフランケンシュタインのdecapitatingと大量殺人者、文化と歴史の駆逐艦:どのような存在と状況を支配することは、強力で血まみれのイスラム国であります最近パルミラ。彼らは、米国の中東の支配を強化し、イランのShiismからイスラエルを保護する特別な目的のために訓練されました。

 

 

ニューヨークタイムズ主催のパキスタンの新聞ザ・エクスプレス・トリビューンは、イスラム国家が受信CIA-モサド - MI6(秘密諜報機関の軍事情報セクション6)を作成したことを1月28日に明らかにしました金融・軍事的支援。イスラム国アブアルバグダッドの住民のリーダーはモサドによって訓練ムジャヒディン、およびユダヤ人の両親のその本当の名前エリオットShimon-の息子です。エドワード・スノーデンによって明らかにされた情報の170万ページがイスラム国家が保護するように設計されたスズメバチの巣(巣)と呼ばれる戦略を使用して、「彼らの行動のすべての人に影響を与えることはテロ組織」として形成されたことを述べましたイスラエルのイスラム国家を使用。彼のアイデアは、この目標を達成するための唯一の解決策がするということです」イスラエルの国境近くの敵を作成します。」

 

コンビナート、「予防永久 "戦争を正当化し、作成 - そのクリエイターとスポンサーによると、イスラム国家はネオコンは、反イスラム恐怖症を成長させ、国を不安定軍の利益を高めるために多くの新自由主義globalizersの楽器でもありますイスラエルの拡大のための条件とアメリカの覇権を強化します。なぜならソ連との両首脳の友情のハーフェズ・アサド(現社長の父)の力で、現在バシャールアサド政権と、過去40年の間、ワシントンは最初に終了しようとしたことを忘れてはいけないと今ロシアと。

 

私たちは、米国とその衛星を熱望することはイラクとシリアのバルカンであり、アメリカの支配下地域のスンニ派のカリフを作成します。米国防衛情報局(CIA)の覚書(DIA)14-L-0552 / DIA / 287はSalafistの可能性がある」ことを示したが宣言または宣言されていない公国東部シリア(HasakaとデアZOR)で、これはあります米国とその同盟国は、シリアの政権がシリアShiismのための戦略的な要塞を考え廃止に反対があることを、何をしたい...スンニ派イラクのジハード、世界でシリアのスンニ派の残りの部分を統一するためのステップですアラブ。 "

 

そのように、米国の戦略があります。イラクを侵略することによって、彼らはスンニ派指導者を買うようになったとシーア派に対する彼らの闘争を支持し、シーア派に電力を供給するために持って来るためにすべてのスンニ派の組織を破壊しました。彼らは今、シリアのシーア派とアラウィー派との戦いでアルカイダ、ヌスラとその関連グループのスンニ派イスラム国家を使用しています。globalizersはシリアのこの4年間の間に、市民25万を失った人々の苦しみに興味がない戦争とシリアは22万人の半分がずれている(700万)や難民(400万)。地域の総制覇を達成するために、さらにロシアと欧州連合(EU)とを含む、中東全体で20百万億スンニ派シーア派の間の戦いの約20年を投影しています。

 

シリアのロシアの戦闘機の介入は計画が失敗作っています。彼らは情報を歪曲し、真実嘘とその逆作る、新しいヒトラーのように侵略国としてロシアを提示し、プーチンする "しようとしている。同時に、彼らは米国の軍用航空の年間の事実を隠し、そのされています連合軍は米国防総省の数字でも、シリアとイラクの最小用語の拡大に影響を与えることなく、イスラム国家の位置に対して6000攻撃によると、作られた。しかし、驚くべきことに、洗練された知性にもかかわらず、彼らは米国防総省やCIAどちらを持っていますモサドやMI6はラッカ、EIの事実上の首都への最後の9月18日に来た武器を搭載した700トラックを見ました。

 

最近レバノン首相Tammamサラムは「イスラム国家に対する米国の戦争には深刻ではありません。その目的は、本当にEIを排除するが、その存在感を強化する上でされていない。」と言いました アナリスト保守的なシンクタンクブルッキングス研究所は、トニーCartalucciは「目標は、分割破壊、マイルの米国の海岸の遠くの主権国家の数千を占有することである。」と述べました 出版グローバル・リサーチのディレクターは、マイケルChossudovskyは、「EIが攻撃の対象ではないが、反対は、米国の空爆はイラクとシリアのインフラを破壊することを意図している。同じことは、イラク、アフガニスタンで起こりました、 「前にリビアとユーゴスラビア。

 

この偽善に直面シリア大統領アサドは、彼の国で上昇流血を防ぐためにしようとするロシアの介入を適用する他の方法はありませんでした。それは彼が唯一のモスクワがシリアの独立性を統合貢献し、1950年に両国は不可侵条約を締結したときに1946年に歴史を呼び出すことを願っていました。それ以来、最初のソ連、その後ロシアは、あってもペレストロイカの間、常にロシアのシリア軍事訓練を受けて、友情を維持しました。

 

また彼らは現在、シリアへの軍事的支援を与えてロシアを逃しました。それは、ロシア人が年のためのこれらのテロ組織国防総省軍用機に多くの害をした、EI、ヌスラ、アルカイダとその分派に対する空爆の週に、アメリカのプレスによると、判明しました。面白いことにjihadistsが、驚いた彼らはそれらの位置の疑惑米国の爆撃について年間沈黙であった7日のロシア作用によって怒りと不満を表明していることです。

 

それは憤り、米国、ドイツ、フランス、NATO、トルコ、カタールなどの加盟国の残りの部分を表現しました 彼らはシリアのロシアへの完全な失敗を予測しました。サウジアラビアは、この国の大多数のイスラム教スンニ派集団であるロシア人にアピールすることにより、その領土にロシアに対するスンニ派のジハード(聖戦)を含むと呼ばれ、全部でロシア人に対する暴力的なテロの波を放つために、その準備状況を発表しました世界とはシリアに軍事介入します。もちろん、すべてのこれらのステートメントは、現実との接触を失った現在のキングサルマンビン・アブドゥルアジーズの単なるレトリックです。サウジアラビアの経済はオイルによる価格の下落に危機に近づいている、数十億ドルは、その国の状況を悪化させイスラム国家とイエメンでの軍事介入でサウジアラビアを過ごしました。テロの世界的な波を開始するために彼の信奉者にサウジアラビアの呼び出しを考えると、それは、これらの日は、サウジアラビアの人権擁護者を任命し、国連の姿勢を理解することは事実上不可能です!

 

ここで詳細:ロシアEIとの戦いの最前線で

それは世界が逆さまであり、論理的に機能している唯一の国は、ロシアは断固として中東で米国によって課さ政策の混乱に反対であるようです。バラク・オバマ氏が好む一方でシリアに言えば、ロシアのプーチン大統領は、米国とそのNATOのポーン、カタール、サウジアラビアで現在の地政学的、経済的対立に介入する彼の人々、チェスの彼の知恵の正体を示しましたチェッカーを再生します。何かのためにすべての国がその味や習慣を持っています。だから、行きます。最も重要なことは、平和がシリアの苦しみの人々に返すことです。

ニーチェは、かつて「同盟国ならば同盟はお互いを知っているのではなく、お互いを信じ、強い "と述べました。ほとんどのシリアはロシア人とロシア人が彼の判決に同意すると信じています。これらの条件の下で平和の論理は勝利しなければなりません。


シリアEIに対するロシアの操作(239)
さらに:
米国訓練されたシリアの反政府勢力は、アル・ヌスラに武器を提供してきました
ヌスラ戦線を統一するために、いくつかの米国の訓練を受けたシリアの野党
バシャールアサドシリアアルカイダを支援するイスラエルを非難
シリア・ロシア:偽善と宣伝の相
米国は、シリアの連合の任務を妨げないロシアに要請


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛ロシアは... オランドとオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。