和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

パソコンを買ったんだけど。

2014年03月22日 23時58分24秒 | Weblog
今日、パソコンでブログ書けそうにありません。
ルーターの設定がどうしてもうまくいかず、
何度もやり直してるけど無理っぽい。


参ったわ。夕方からずっと設定してるんだけど。



結局、今日中には無理でした。
こんなに大変だとは…。
ルーターまで新しくしたのが間違いでした。
新旧どちらも使えないので、もしかしたら明日以降も携帯からの更新かも。

読みに来てくださってありがとう。


明日は最悪なひとり出勤の日。
実は生理がぴったり重なり、風邪も引いたまま。
こんなに運がないとは。



拍手のやつ、付けてないけど、
他の記事から拍手してくれた人ありがとうございます。


なるべく早くパソコン生活復活したいです。


推敲もしてませんが、終わります。

おやすみなさい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒暖差にやられた。 | トップ | とりあえず今日はパソコンか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。