和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大野くん。明日から!!

2006年01月28日 22時10分03秒 | Weblog
二宮くんのお家の近くは
まだ雪が残っているのですね~

我が家の近くは雪なんて降る様子もなく
朝夕は風も強くとても寒いのですが
日中の車の中は汗をかく位です

滑って転んで頭打たないように気をつけてね


明日は大野くんのソロライブの初日ですね
皆さん参加なさいますか?

翔くんとは、また違った感じのライブでしょうね
魅せるダンスに聴かせる歌…
素敵なライブになりそうですね

参加される方は、ルールを守って楽しい時間にしてくださいね


今日は、書くことがないなぁ~
困ったなぁ。どうしましょうかね。

去年の自分のニッキを開いてみる…

『13.8%!!上がってるじゃん☆』

…なるほど、これは『優しい時間』の視聴率の事でしょうね
そうか、去年の今頃はドラマやってたんだなぁ~
忘れかけてたよ、危ない危ない…

ごめんね、拓ちゃん


あっ
思い出した

昨日、読み終わったんですよ

『少しは、恩返しができたかな』

書いたかな?書いてないですよね?(憶えてない)

最後まで泣いてました
涙も出るんですけど、
わたしは、※泣くと《鼻水》がでる派※なんですよ(笑)

なので、泣きつつ鼻水も出るんで、大変なクライマックスでした


読んでみて、ますます放送日が待ち遠しく思えました
やっぱり、二宮くんには家族愛のお話が合うと思います

何箇所か《このシーン、二宮くんで観てみたい》ってところがあり、
ドラマでそのシーンがあるといいなぁと思っています。

読んでない方もいると思うので具体的には書きませんね~

そして、今日から『博士の愛した数式』を読んでいます
これ…面白いですよ
オススメです

わたしは映画は観ないので
寺尾さんと深津さんに頭の中で置き換えて読んでいます

すごく、わたしは好きみたいです
続きが楽しみです(現在83ページ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大竹しのぶさん | トップ | 考える。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました~ (rioko)
2006-01-29 05:19:27
コメントありがとうございます。私は子供を持つ主婦だのですが、息抜きのテレビは大好きです!!優しい時間も見ていました。すごく良かったです。『博士の愛した数式』は映画を見たいと思っていたのですが、本も読んでみようかな。また遊びにきますね♪よろしくです。
返信する
Unknown ()
2006-01-29 22:23:34
こちらこそ、宜しくお願いします。



わたしは、映画を観ないんですよ。

話題の『セカチュー』も観てないですし、

もう、3年くらい観てないかもしれないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。