和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大竹しのぶさん

2006年01月27日 22時18分24秒 | Weblog

金スマで、大竹しのぶさんの特集をやっていましたね

わたしは、最初の旦那さんの事とか、全然知らなくて
今日初めて知った事が多かったです。

いつも、若い女優さんが
「目標にしている女優さんは大竹しのぶさんです
というのを聞いていて、
大竹さんってどういう女優さんなんだろう?と
いつもいつも思っていました。

お芝居している所を観たのは最近になってからです。

わたしは、素人なので良いとか悪いとかはわかりませんが
大竹さんが出ているシーンは空気が違う感じがしました

まるでセリフではないような、
普段のおしゃべりしているかのようなお芝居に
凄いなぁと思いました

初恋の人と結婚できるなんて素敵だなぁ
あんなにマスコミに騒がれていたなんて
初めて知りましたが、驚きました…
あの、嘘をついた記者会見がとても涙が出ました
笑顔が痛かったです


さんまさんが以前番組で、大竹さんの事を

「料理はもの凄く上手

そんな風に言っていました。
その原点が、今日見れた気がします…


来週も見逃さないようにしたいと思います。



二宮くん。体重見てすごく驚きましたが
お母さんったら、可愛らしいですね~

でも、体重計に乗ったっていうことが、
なんだか…思うものがありました

普段体重なんて量りませんもんね、二宮くんは

必要最低限は絶対食べてね


会報が届きました。
う~ん。進歩がない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ただいまぁ~ | トップ | 大野くん。明日から!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (rioko)
2006-01-28 01:50:15
私は大竹しのぶさんについてよく知らなかったです。良いイメ―ジもなかったですし。けれども、とても頑張りやさんなところと、気丈な精神でお仕事されている姿に本当に感動しました。来週が楽しみです。最近だされた自伝も買ってみようかなと思いました。私のブログにも遊びにきてくださいね~♪



返信する
はじめまして ()
2006-01-28 22:20:48
ブログの方、拝見しました。

大竹さんと似た環境にいらっしゃるという事で、

また、わたしとは全く違う視点でしたでしょうね。



わたしも、自伝が気になります…

今度立ち読みしようかしら、なんて考えてます。
返信する
ありがとうございます! (rioko)
2006-01-30 12:05:14
またまた遊びにきちゃいました♪嵐がすきなんですね☆私は以前、働いていたときに、嵐のグラ●バザ―ルのポスタ-(みんなが、時代劇みたいな格好しているもの)をもらいましたけれども、、、嵐はすきだけれども、、ポスタ-はる場所ないし、眠っています。いりますか?でも埼玉から大分ではとおいかな???パパはカト―ゥンの歌が好きでよく歌っています。私は主婦だけれども、ジャニ―ズは永遠かな
返信する
こんばんは ()
2006-01-30 21:40:24
またまたいらっしゃいませ~

わたしはキャンペーンをすると聞いた時に

欲しくて欲しくてお店にメールをしましたが、

即断られた苦い思い出があります…



今までに、24時間テレビのポスターやドラマのポスターやCDのポスターなどを頑張って手に入れてきました(悪事はせずに)



この力を仕事に発揮できればいいんですけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。