和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

flumpoolの『君に届け』良かった~。

2024年04月30日 21時00分00秒 | Weblog
昨日のflumpoolは、最後に歌ったので驚きました。
は?flumpoolが最後??なんで?って感じで(笑)。
わたしはflumpoolが好きだし『君に届け』なんて本気で大好きなので嬉しかったけど、普通の視聴者はもうテレビ消したかもな。

あ~、でも良かった~。
フルサイズで聴けるなんて最高でした。
いつもテレビ観ないけど、観て良かったです。



最近ちょっと仕事がキツいな。男の人と同じことやらされて。
明日は休みです。


さて、何を作るでしょうか~。






コメント    この記事についてブログを書く
« こどもの日の計画。 | トップ | ブラウニー大成功。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。