和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ビスコッティと豆腐パン。

2024年04月08日 20時37分00秒 | Weblog
ホットケーキミックス200g1袋で、2種類作りました。
ビスコッティと豆腐パンです。




ビスコッティはアーモンドスライスとチョコチップを入れました。
豆腐パンはさけるチーズを切って入れてみました。









両方とも美味しくできたので良かったです。
ビスコッティは会社に持って行こうと思います。


よりによって9月の連休に用事があって、ホテル高いかなと思ってたけど、今予約すれば安く泊まれそうなので、早いですが予約しました。
今後は上がっていくんじゃないかな。
日本の宿泊費は高騰する一方ですからね。
ビジネスホテルでも1万前後して、しかも空き室なかったり。
移動にもお金掛かるから貧乏人には厳しいですよね。


ここ数日胸が苦しいというか、たぶん息が浅くなってるんだと思う。
デコルテ部分をマッサージすると良いらしいけど、気持ち悪くてできないんだよー。
リンパとかツボ的なのが苦手で。
プロにやってもらいたいなぁ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仕事関連の連絡先すらまとも... | トップ | まとまりのない文章。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2024-04-09 20:49:53
こんばんは♪♪

前記事に、ホテルの予約の事、書いてましたよね
!?

どなたかの、コンサートかな!?
なわたさんへ。 (綾)
2024-04-09 20:53:58
こんばんは。
コメントありがとうございます。

阿部真央ちゃんです。
しかも何故か能楽堂でするみたいで、一体どんなライブなのか…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。