和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

地震怖かったです。

2024年04月18日 21時07分00秒 | Weblog
昨日の夜の地震、めちゃくちゃ怖かったです。
はぁー、怖すぎる。手が震えた。

震度4とか嘘じゃないの。震度5くらいの感じだった。
もう揺れないでください。怖い。

あの格好で逃げるとかやっぱり無理。
もしすぐに逃げろって言われたら、何も持って行けないかもしれない。
夜中は勘弁だわ…。
大きな余震あるかな?嫌過ぎる。怖い。


職場の人の誕生日にマドレーヌ焼こうかなと思って、なんか生地を冷凍できるらしいので、今作って冷凍しました。
明日休みですが、その次の休みに焼く予定です。
まさかクッキー以外の生地を冷凍できるとは思わなかったので驚きました。
でも初めてするから失敗したりして。。。

明日はどうしようかなーと思って、とりあえず薄力粉100gふるったけど、今ふるっても意味ないか(笑)。
それを使って何か作ります。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お父さん、お母さん、結婚40... | トップ | パウンドケーキとこめ油クッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2024-04-19 06:43:55
おはようございます♪♪

FCの動画の、けん玉の、にのちゃん

あれって昔のではなくて最近、撮ったものなの!?

あまりにも若いから( *´艸`)

相葉くんの休日の、ゴルフみたいに、しばらく

続くんだろうね

地震、福岡も揺れたよ((゚□゚;))

九州、全域、揺れたみたいね
返信する
なわたさんへ。 ()
2024-04-19 21:11:43
こんばんは。
コメントありがとうございます。

二宮くん若かったですよね。
いつ撮ったかはわからないけど、数カ月以内だとは思いますよ。
けん玉やりたくてしょうがないです。

地震怖かったですね。
大きな余震がなくてホッとしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。