和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

人を○○する夢。

2024年03月27日 20時13分00秒 | Weblog
明け方、人殺す夢見た。
知らない人だったけど、大鍋でグツグツ煮てたわ。
バラバラにしてるんじゃなくて、人がお風呂に入ってるみたいな状態で体育座りみたいな感じになってて、そのままグツグツ。

今まで考えたこともないけど。
鍋に人を入れて茹で殺すとか。

それで、そのあと知らんぷりしてて最初はバレないんだけど、その建物が火事になって結局怪しまれて捕まるみたいな…。
あんな夢初めて見た。
やっぱり、人を殺すとバレるんだねぇ。


健康診断の結果が来ました。
超悪かったらどうしようと、怖くて手が震えました。
すごい悪い気がしてた心電図と眼底が異常なしだったので、びっくりしました。
心電図は毎回引っ掛かるし、なんか今回すごい悪いんじゃないかという気持ちだったのに、いつもより良かったから驚き。
眼底も、初めて裸眼でやってもらったから、これは絶対悪そうって思ったのにまさかの異常なしで嬉しすぎました。
コンタクトしてると分かりにくいって言ってたので、裸眼が一番正確だと思うし、裸眼で異常なしなら問題ないね!

生理で少し貧血だったのと、毎年恒例のクレアチニンと血清アミラーゼがちょっと悪いのと、血圧が寒さと緊張ですごく高かったくらいで、新しい異常はありませんでした。
ホッとしたー。
これだけ毎日お菓子ばかり食べまくっても、血糖値とかコレステロールとか中性脂肪とかが全く異常がないのが不思議です。

朝貰ったけど、お昼に見たらショックで午後の仕事できないかもと思って、昼休みは見ることができませんでした。
仕事が終わるまでドキドキして不安でいっぱいでした。
あー、本当に良かった。。。



※人を殺すのタグをつけようと思ったら、受け付けられないってエラーが(笑)。
確かに不穏すぎるなぁ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ケーキなのかドーナツなのか。 | トップ | 結構香水が好き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2024-03-27 21:32:17
こんばんは♪♪

えーっ!!

人を殺す夢、見たんですか( ゚Д゚)

怖くないの~

どうして、そんな夢、見たのかな( ゚Д゚)

普通、綾さんだったらネットで検索しそうだけど
( ´∀`)

その後、猫ちゃんの、まぶたは閉じれるように
なってないんだよね!?( ω-、)
なわたさんへ。 (綾)
2024-03-28 19:54:16
こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやぁ、びっくりですよね。
まさか人を鍋で煮る夢を見るとは。
なんか、疲れてたんですかね(笑)。


猫のまぶたは治らないですね…。
まぶただけじゃなくて、顔の半分の神経が多分マヒしてるので、大きなあくびをしたときも、片側はあまり口が開きません。
とっても可哀想です(涙)。

ちなみにこの記事の写真は、もう一匹の猫ですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。