和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

久々に汗かいた。

2014年01月31日 23時22分44秒 | Weblog
仕事大変だったー。2時間残業。
その上、かなり暑くて、気持ち悪くなるほど。
お昼に、車の中で服1枚脱いじゃったよ。
ネックウォーマーも朝のうちに外した。
忙しいときは、暑いと困る。
多分、明日も遅くなるんだろうなぁ…。
明日のほうが気温高いらしい。18度とかやめてーー。

昨日、パソコンを見るために家電量販店に行きましたが、
なんと、殆どのパソコンが置いてなくてスッカラカン。
わたしが欲しいと思ってたメーカーなんて、1台くらいしかなかった。
何事!?
ちょうど、商品の入れ替えの時期なの?
よくわかんないけど、去年買っておけばよかったかな。
新しいのは絶対に高いし、少しの期間じゃ安くならないよね。
かといって、型落ちを買うっていうのはあまり好きじゃない。
パソコンの買いどきって、“買いたいと思ったとき”なんだって。
いつになれば安くなるとか、そういうのじゃなくて、
欲しいと思ったときに買うのがいいらしい。
確かに、『まだいいや。』って思ったまま、故障するかもしれないし。
パソコンのコーナーで拍子抜けしたけど、
色々見て回ってたら、嵐のカタログがあったので、貰って帰りました。
客のいない木曜日に、キョロキョロしながらカタログをバッグに入れたので、
すごく怪しかっただろうなぁと思います(笑)。

歩数計をつけて仕事に行ってみたところ、
9087歩歩いてたー!!
わたし、すごい。もうちょっとで1万歩だったよ。
駐車場と職場を2往復するから、それで稼ぐのかも。
しかし、こんなに運動してるのに、
カロリーの消費がされてるのか不明。
それ以上に、わたしが食べてるってことなのかな。

疲れたのに寝るのが遅くなっちゃった。
大変なのがわかってると、余計に仕事に行きたくないなー。
パートの契約更新の紙見たら、まだ時給上がらなかった。
最低でも1年に10円は上がってほしいよねぇ。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする
コメント    この記事についてブログを書く
« チョコの季節がやってきた。 | トップ | 涙も出ない、この感じ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。