和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あ~。メーカーさんに返すと思うんですねぇー。

2008年03月25日 22時02分06秒 | Weblog

…と、まぁ。
模範解答をちょうだいいたしました(爆)。
そうよね。そう言うよね。
絶対ウソだろう。なんて…そこまでは言えずに(笑)。
『ありがとうございました』って言いましたけど。

こういうのは、平気なんですよね。
二宮くんが絡むと、結構頑張れるの。
これが会社で誰かに聞くとなると、半日~1日かかると思う。
で、結局言えないと思う(爆)。

売ってるのを発見して、小さめのポスターも発見して、
急いで3本かごに入れて、店員さんを探し回って、
名前を言わなくていいように、かごの中を指差して…。

よし。次は違う場所で挑戦だ。(←恥ずかしいからやめてください)
二宮くんに全く興味のないそこのあなた!
買い物ついでに聞いてみて下さい。そして、わたしに…。(←撃つぞ)



しかし…3本って多すぎたな。いくら98円だったからって。。。
発売期間中に3本飲めるかわかんないよ。1本目をいつ飲むかも未定。
C1000でも量が多いわたしに、450mlは大変よ~。

欲しい人もいないだろうしなぁ。欲しかったらいくらでも買ってあげるのに(笑)。


あ。昨日『2時っチャオ!』に触れてなかったでしょ?
あの時点でまだ観て無かったんですよ。。。
昨日、お昼休みをわざわざ30分くらいずらしたの。
一度食堂でお昼を食べた後に、比較的人の少なくて休憩も出来る会議室に移動!
そこにいた人に『テレビ観てます??』と聴いて、すぐにチャンネルを合わせる!
でね、2時になったらテレビの前を陣取ってかじり付いて見始めたわけさ。
そしたら、朝青龍なのね。でも、ずーっと、じーっと観てて。
やっと次の話題に移った!って思った瞬間、後輩がやってきて、
『あのぉ~、エラーがでたんですけど』って……言うんです。
信じられないよねぇ~。しかも完璧にわたしの失敗でございました。
急いで事務所に戻って、結構危なめなエラーだったので付きっ切り。
結局、テレビのところに戻れずじまい。
会議室にいた人達は絶対…


わたしが、朝青龍にあんなに真剣にかじり付いてたと思ってる。


はぁ~。勘弁してくれよぉ。
録画は勿論してたから、宿題くんの前に観ました。
最後のさぁ、あのひとことが堪んないねぇっ!!
CMより可愛いし♪♪

言ってもらいたいわぁ~~~~~っ!!!


『嵐の宿題くん』
今回のツボは…翔くん。
翔くんがうちわ海老を食べた時に、「大野くんが好きな味」だって言った事。
これはね、なんかジーンと来ましたよ。愛だなぁ。
あの言い方とか、やっぱりメンバーの中には入っていけないなってのがある。
彼らにだけわかることがたぁ~っくさんあるんだろうなって。
それを見せ付けられた感じ。なんか、それを痛感した。

あとね、ビックリしたのが…大野くんがツッコミしたよね。
リピートしてないから詳しい事は忘れましたが、ツッコミしたと思う。
それが衝撃的でした。

それとぉー、珍しく二宮くんが食してるところが映ったね。
モグモグと食べてましたねぇ。一応食べてるのね。

で、文句なしに、運動神経がいいです。うちの王子は。
何やっても出来ちゃうんだから~(ハート)。

おっ!思い出した。衝撃的だったこと!
相葉ちゃんがね。あの、スーパーアイドル相葉ちゃんがね。
なんか、髭が生えてておじさんみたいだった(笑)。ちょっとショック(爆)!

そして、それにも増して、違和感超だったのが。
潤くんが、やけにツルッツルな事(笑)。
どうして??潤くんと言えば毛なのに(←即座に謝りなさい)。
ありゃぁ、違和感あったぜ??

二宮くんのことも、もっとあった気がするんだけど忘れちゃった。
今度からメモとりながら観ようかなぁ。


追記。

今、唐突に。
何か超短めのDVDを観たいと思って、観ました。
『きっと大丈夫』のプロモーションビデオ。
このPV結構好きなんです。
CDで歌だけ聴くより、PV観た方が好きです。
特に最後の方の妖精ポーズな相葉ちゃんが最高に好きなんです。
実は、今観る時にその事を全く覚えてなくて、
出た瞬間にすっごい嬉しかった(笑)!!
可愛いよねぇ。このポーズ、二宮くんにもやってもらいたいっ!!



ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めくるめく妄想してました。 | トップ | 我が家にも春が。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-03-25 20:52:30
もう売ってたんすか?!
うちの近く田舎だからな~[爆]
新発売の品物がメインじゃなくてなんかせんべいとか●田のクラッカーとか和銅開陳型のクッキーとか昔懐かしいのばっか目立つところに置いてあるんだよな~[まぁいいんですけどね]
シャバダバか~美味しいですか?[そこ]
明日ですねCM始まるの。私友達に教えてもらって初めて知ったんですよ~!!
2時ッチャオの…。
はぁ~ダメですね、アタシ…。
部活してたんだよな~。見たかったあ――!!わ―ん!泣
でも終わっちゃったモンはしかたないですね。
返信する
あきさんへ。 ()
2008-03-25 22:07:37
こんばんは。

こちらでは売っている店と売ってない店がありましたよ。
田舎なので売ってないと思っていたのですが、あったので驚いてます。

しらたき麺が出たときは何日間も待たされましたからねー。
もう少し新商品に敏感になってもらいたいものです。


シャバダバ。
まだ飲んでいないので、味は分からないのですが、
炭酸とビネガーですからねぇ。。。
どうだろうなぁ~。飲めるか心配してます。
ただのグレープフルーツジュースなら喜んで飲むのになぁ。

テレビ観られなかったのですね。
でも、CMは明日からありますからね。
気を落とさずに!!

学生は部活の方が大事ですからっ(笑)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。