和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

(仮)を採用すればいいのに。

2010年01月29日 23時11分29秒 | Weblog
嫌だ嫌だ。
本決まり。

しかもタイトルが……まぁ、昔の嵐っぽい恥かしさ(爆)。

“いかに楽しめるか”
だよね。二宮くん。
それがねぇ~。どうかな~。できるかなぁ~。

『ひみつのアラシちゃん!』が始まったとき、
毎週、眠くなるような内容で、でもね、わたし、
無理に『わぁ!すごい!』とか『へぇ~、そうなんだ!』って、
心の中で思うようにしてたんだよね…。
わたしが観なきゃ、誰も観ないんじゃないかって思ってて。
すごい頑張って観てた気がする。

今は、わたしなんてもう必要とされてない。

…とか、言っちゃったり。


『嵐の○○!(仮)』
みたいなタイトルがいいなぁ。
カッコ仮まで、ちゃんと入ってるとわたし好み(笑)。
今決まってるのは、本当に仮なんでしょ?
まぁ、ちょっと今のは仮のほうがいいね。
なんかゲストに失礼っぽいし。
ゲストに失礼といえば、
毎回ゲストを知らされないって書いてあったね。
わたしはそういうのは良くないと思う。
だって、前もって挨拶とかできないわけでしょ??
そういうの、嫌だなぁ…。

また二宮くんのコメントが載ってないね。
こういう時のコメント、結構優等生だからなぁ。
わたしは、クリントの旭日中綬章の時の祝辞とか、結構好きだけどね。

ニッキがあればなぁ。
本当に、今まで何度思ったことか。
そういえば、ニッキがなくなってから、寄り添えなくなった気がする。
あれは、究極だったんだね。なくなってから気づくよね。


わたしとしては、

…ここで敢えての子ザル育成日記がいい。

あのくらいのゆるさがいい。



ちょっとここでいきなりASKAの話題書きますけど(爆)、
今度のセルフカバーアルバム。
ジャケットも、くりびつてんぎょでしたけど、
『LOVE SONG』のPVが、これまたびっくりでございました。
ASKAも人間らしいところがあったんだぁー。なんて。
みんなが、だれもが、テーマにしやすいことだけど、
とっても素敵だったから涙が出そうだったなぁ。
ここ読んでる人には、全く関係ないけど、書いちゃった。ふふふ。


今日も、朝起きれなかったー(涙)。
最近寝るのが遅くて。
毎日、マスクで出勤です(爆)。
化粧しないのは、ラクでいいよね。

そうそう。
窈ちゃんのチケット。
抽選なしだったってさ、今回。
ありえないでしょ??
嵐じゃありえないでしょ??
申し込んだ人が全員行けるんだよ??
全会場だよ??複数申し込みでもいいんだよ??
いやぁ~、窈ちゃん。
多分、今回の大分公演が最後だな…。
もう来ないね。もう、来ても入らないと思う。残念ながら。
思い出に残るようないいコンサートでありますように。
でも、どうしてチケットって公演直前じゃないと送られてこないんだろうね。
まだまだ、あと4ヶ月くらいは待たなくちゃ。


うわぁ、また23時を過ぎてしまった。
今日は、あまりしっかり仕事しなかったので、
明日はもっと頑張ります。
自分が一番知ってるよね。
『今日は頑張ったなぁ』とか『ちょっとダラダラしちゃったな』とか。
今日は後悔してるので、明日は頑張る!!

2007年1月29日。
神楽坂。
ものすごいギャラリー。
町全体での応援はありがたいけど、事故が起きないように気をつけて!

web拍手ありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。

メールもありがとうございます。
…まだ、ブログ読んで下さってますでしょうか?
早く、お返事書かなければと焦ってました。
本当に本当に申し訳ないです。
もうなんと謝ればよいのやら…。
わたしは、自分がここに書いてることが正しいと思ってなくて、
『それ、違う』とか『そういう考えは、ないんじゃない?』って、
みんなが読みながら思うんだ…って考えたら、
軸になる部分を書けないんです。怖くて。
いつも読んでくださってる方と、もし意見が違ったら、
もう読みに来てくれなくなるかもしれない…とか、色々考えちゃって。
あとは、その時にその話題を知らない人には、
このまま知らないでいて欲しい。とか思っちゃうんですよね。
もう、悪魔ですよね、本当に。すいません。
だから、いつもいつも曖昧な書き方をしています。
自分があとになって読んでも、わからないくらい。
今回、たけちさんとわたしは、同じことを感じてました。
だけど、わたしが意味不明な書き方をしたばかりに、傷つけてしまいました。
わたしはいつも、自分の書いたことで、大事なものをなくしていきます。
適当に上手く書いておけば、何の問題にもならないことを、
わたしは捻ったり折り曲げたり汚したりして書きます。
本当に、すいませんでした。
昨日から、今日まで、とても嫌な気分でいたことと思います。
たけちさんのこと、全然嫌だなんて思ってないです。
本当にごめんなさい。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 結局のところ。 | トップ | めぐりめぐる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。