和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

結局のところ。

2010年01月28日 22時02分53秒 | Weblog
あれ。
今日『VS嵐』だったような…。
もう20時半じゃないか。

9時半から13時まで美容院でストレートパーマ。
この長さで12000円を切るなんて、得した気分。
聞いてみたら、わたしより長い髪の人は来ないそうです。
でも、3時間半も鏡の前で拘束されるというのは、
わたしにとっては屈辱的なので、大変疲れました。
行きたくなくても、半年に1回は行かなくちゃいけなくて、困ります。
これで、夏までは一安心。

帰りにMOREを購入。
表紙がとても春らしいですね。
早くタートルを脱いで、首元を開けたいものです。
冬中タートルネックですからね、わたし。

一途の写真を見たら、なんだかホッとしてしまった。
ストンと落ち着いてしまった。
こんな二宮くんには逢えないと、勝手に思ってたので。
めまぐるしい毎日の中で、こんなナチュラルな瞬間もあるんだなって。
距離ができたことも、距離を置かなきゃいけないことも否めないけど、
どんな時だって、どうしたって、わたしの帰る場所らしい。
頭ではわからないけど、
わたしの中のわたしが、それを望んでいるみたい。
わたしには、二宮和也がフィットする。

そういえば、女性誌になんか書かれてるようで、
わたしは、ここ最近のブログでそのことについては書いてませんので。
心の中だけぐちゃぐちゃ書いてたら、多分10人に10通りの捉え方をされるよね。
しょうがないんだけどね。わたしが悪いんだけどね。
ただ、わたしが、そんな事について、
深くうなだれたり怒ってたり不安定になってると思われたくなかったので、
一応、違うってことを書いときます。

付き合いきれないって方は、お引き取りください。


今日は板チョコ3つと生クリームを買ったけど、まだ思案中。
生チョコは、チョコを削るのが大変すぎたので嫌な思い出が強い。
それを考えると、チョコパイ(包むだけ)とか、きな粉クッキーはラクだったなぁ。
チョコを溶かして、クッキングシートにペタペタして冷やしたら、
簡単に薄っぺらいチョコができるみたいなので、それも作りたい。
作るって程のことじゃないけどね。そのまま食えよってね(爆)。
今日は何も作れなかったからイライラする。
ってことで、今月のお菓子は4品でした。
いつ飽きるのでしょうね。
飽きって突然来るからね。わたしの場合、特にそう。


さて、今日買った漫画を今から読みます。
夢の世界へ行ってきます。



2007年1月28日。
川沿いの撮影は耐え切れないほど寒い!

web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« にゅーしんぐる。 | トップ | (仮)を採用すればいいのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。