和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

またまた、ハンバーグ~。

2014年02月23日 23時24分52秒 | Weblog


上の子の写真は、ボス的表情のものしかないので、
昨日載せたのも、ほぼ下の子の写真でした(爆)。

昨日のお昼は、お母さんとランチに行きました。
『ブッチャーズテーブル』というハンバーグのお店です。
ニオイが付くのでコートは車の中に置きました。
このお店では、メインの料理を頼むと、
サラダ、パン、ご飯、カレー、デザートの食べ放題が付きます。
わたしは、『テリタルハンバーグ 950円』にしてみました。
ハンバーグがくるまで、サラダを食べます。



キャベツに水菜にコーンにツナ。
ブロッコリーやポテトサラダもたっぷり入れました。
大きな大きなトマトは、ガリガリな食感でしたが、
トマト好きなので美味しく頂きました。
暫くすると、ハンバーグが運ばれてきました。



照焼ソースがついてて、なんとハンバーグの上にはタルタルソースが。
味はねー、よくわからなかった(爆)。普通かな。
食べ放題のサラダのほうが美味しかったかも(笑)。
メインがなければ、もっともっと野菜やデザートを食べられたのに…。
いやいや、それではハンバーグ屋さんに来た意味がないね。

サラダは2皿、コーンスープに、ヨーグルトやフルーツカクテル、
最後はソフトクリームまで食べて、お腹いっぱいでしたー。


サロンパスのCMが新しくなってるってお母さんが言ってた。
どんなCMだろう??
最近、嵐のCMを沢山観る気がします。
元々、日産は多いけどね。
昨日も今日もJAL観たよ。
あのJALは、やっぱり寒そうに見えちゃいますね。
実際寒かったからしょうがないんだけど、
ドラマとか映画と違って、暖かそうに仕上げられないのかな?


今日も、職場でわからない自分に嫌気がさした。
わたしが、他のパートさんなら、
わたしみたいな同僚は邪魔だから要らないと思うかもしれない。
『どうだろう?』『どうかな?』『どうしようか?』
この全部に、どうしても答えられない。
『…う~ん。』とかしか言えなくて、もう消えたい。
コミュニケーションに問題が生じるというのは、
思った以上に疲れることで、
相手が失望したりイライラしたりするのは申し訳ないと思いつつ、
自分のしんどさをとても可哀想に思う。
だんだん仕事に行くのが怖くなってきた。
沢山の退職者が出たので、隠れる場所がなくなった。
曖昧でいても問題ない期間が、強制終了してしまったのだ。
すごく困ってるけど、上手く相談できる気がしない。
明日、誰もわたしに、何も聞かないで。。。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
携帯電話で上手く撮れないので、
デジカメの中から厳選して載せてみました。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫の日。 | トップ | これは、長年生きてきて初め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。