今夜も一杯 ! ヒロシのブログ

電子書籍で「新サラリ-マンの法則」 「笑いの宝庫」を出版しました。

ボク資産の前で愛を誓う(牧師さんの前で愛を誓う)

2009-12-29 06:03:18 | 面白ジョ-ク かVOW
今年の漢字”変換ミス・コンテスト”のエントリ-作品の中で優秀だと思ったものを選んでみた。タイトルにあるボク資産の前で愛を誓うも面白いが、まだ他にも笑えるものがあった。

1.その干からびた民家貸していませんか? → その日からビタミン欠かしていませんか

2.脂肪の過多 → 志望の方

3.家出中かよ! → 家で中華よ!

4.これから天敵討ちに行きます  → これから点滴打ちに行きます

5.本と日本と日本刀?? → ほんとにほんとに本当??

昨夜もニュ-スを見ていてると、”お金がなくて年を越せない人は女性登録をしてください”という言葉が聞こえてきた。女性でなく”助成”の事だが、漢字と意味を知らない子供が両親に「ボクもジョセイトウロクしたい!」なんて云ったら、親はビックリである?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。