今夜も一杯 ! ヒロシのブログ

電子書籍で「新サラリ-マンの法則」 「笑いの宝庫」を出版しました。

出版への挑戦 パ-ト28

2006-10-08 22:14:14 | 今年の目標
カバ-のデザインも決まり、帯の色も悩んだが結局黄色を採用した。赤坂の空飛ぶOLさんの推薦文の一部を帯に入れてみると、結構さまになる。後1-2日で最後の文書校正が終了して最終稿を入れれば、手が離れる。第二作目の執筆に取り掛かれる。今日はこのブログ以外に、エキサイト、YAHOO,ココログ、ライブドアブログの4種類を新規に立ち上げた。出版する本のPRのためのブログである。まだ十分なコンテンツがないため、少しづつ中身を作りながら今週末くらいにはこれらのブログを全てリンクする予定。いきなり賑やかな感じになるかも知れない。明日も1日机の前で頑張ろう!

http://www.taiyo-g.com/hondanajoke.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。