レベル4

今年中に目標達成だ

油断してたら

2010年02月27日 | Weblog
 久しぶりに土日が休みなのにどうも空模様がいけません。午前中は鼻の具合が良くないので近所の耳鼻咽喉科で見てもらう。ただの鼻のかみ過ぎによる炎症の様で塗り薬だけで様子を見ることになる、変な腫瘍とかで無くて良かったが一度本格的に鼻炎の診察をしてもらった方がよさそう。昼食の後、今日は一日雨予報だったので油断して昼寝を扱いていて、目が覚めたら雨は上がって路面は乾き始めているじゃん。こうなるんだったら早めに買いものとかを済ませておけばよかった。用事を済ませないで練習に出る訳にも行かないので、まずは買い物と言うことで外に出る。歩いてスーパーへ向かうと、お!前ちゃんやってますねローラー練、こっちを見たようなので手を振ったが気付かないようでした。今日はみんな地道にローラーやっているんだろうなあ。自分は結局夕食後までローラーに乗れず、お腹一杯の悪条件の中ローラーに乗る羽目になる。今日もインターバルかな。

アップ:39*18・・・15分

インターバル:53*19 もがき30秒 流し90秒・・・5本*2セット

ダウン:39*19、21・・・10分

2セット目は2本でグロッキー状態になり流すというよりペダルは止まってしまう。残り30秒前辺りから再び回し始め何とか騙し騙し5本目までこぎつける。明日は何とか筑波に行きたいけどどうかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2010-02-28 22:06:55
あ、手を振っているヒトは見えました。
でも眼鏡してなかったので確信もてず、
酸素も不足していたのでそこで考えるのを
止めてしまいました。
ローラーはいいとこ一時間しか持ちません…
返信する
でしょ (つちや)
2010-03-01 22:19:35
でしょ、こっち見てたもの。でもかみさんにいい歳して手を振るのは止めなさいと制止されました~。
返信する