レベル4

今年中に目標達成だ

二日連続で

2010年03月01日 | Weblog
 ローラー練となってしまった。上手く晴れ間を利用すれば二日間とも走れたのに残念。もっと自由を!でもみんな無い時間をやり繰りして練習してるんですよね。前ちゃんも同じく二日続きのローラーですものね。

アップ:39*21,19・・・15分

53*19 95回転・・・15分

レスト・・・5分

53*19 90回転・・・10分

ダウン:39*19.21・・・15分

回し始めは53*19 100回転で45分は行きたいなと思っていたが、とんでもない最初の3分で苦しくなり心拍も150台後半。何とか15分は持たせたが回転は92回転をキープするので精一杯。2本目は回し始めと共に心拍は160台に突入、10分を過ぎたところでギブアップ。心拍数160台で10分は精神的にもきついっす、最後はハンドルの上に突っ伏しました。体に悪いだろうこれって!

最新の画像もっと見る