レベル4

今年中に目標達成だ

田中晴基

2009年05月13日 | Weblog
 彼が中学生の時から一緒に走っていたが、その彼が90期競輪選手となってもう4年近くになる。この春からようやくS級に昇級した。まだ一流どころの選手との対戦では苦しいが、一般戦では良い走りをしているようだ。先日の小田原競輪2日目一般戦では先行から良く粘り2着に残っている。まだ23歳、大きく育ってほしい。

 その晴基に刺激されて今日はローラー練だ。しかし、水曜日だと言うのにまだ土日の疲れを引きずっている。と言う訳で今日はリカバリーで軽めのギヤを回すことにする。

アップ:39*19・・・10分

回 転:39*18(97-102rpm)・・・10分(心拍147前後)
     39*17(100rpm)・・・10分(心拍150-173)

ダウン:39*17・・・10分

 暑い、もうローラーを回す季節じゃないね。でも10分、20分同じフォームでペダルを踏める環境は一般道では望めないし、これから先は扇風機やエアコンのお世話になるしか無さそう。それから日曜日にフェルトに代わる自転車を決めました。宗吉君とも相談してもうこれしか無い!フフフ・・・、またフですね。

最新の画像もっと見る