イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

エアバギー 破裂!?

2008-01-04 20:06:37 | イルカママ日記2008
愛海・陸和愛用の「エアバギーmimi」のタイヤが破裂してしまいました・・・

今日は一日、なんだかとっても疲れました・・・。

まず、午前中に買い物に行こうと陸和をベビーカーに乗せ、家をでたら愛海が抱っこ
をせがみ始めました。
風邪気味でちょっと機嫌の悪い私は愛海のぐずりに付き合う余裕もなく、泣き叫ぶ
愛海を放置し、そのままスーパーへ向かう。
泣き叫びながらも後ろを必死についてくる愛海。
やっとのことでスーパーに到着し、目的のものを買い終えたので愛海の好きな本屋
さんへ行ったときのこと。

気になる絵本を立ち読みしていると急に「パン」とものすごい音が・・・。
何事かと思うと、陸和の乗っていたエアバギーのタイヤが突然破裂していたんです
突然の出来事にそれまでぐっすり寝ていた陸和もお目目ぱちくり放心状態・・・
立ち止まって本を読んでいたので、何かをふんずけた訳でもなさそうだし。


でも、何も怪我がなくってよかったわと思いながらもこの状態でどうやって家まで
帰ろうか・・・。
ちょっと遠回りになるけど自転車屋さんによって行こう!
ということで、またしても歩きたがらない愛海を強引に歩かせ(行きと同様に泣き
叫びながら・・・)私は陸和を乗せたバギーをかかえて自転車屋さんまで行ったの
ですが、特殊なタイヤのためこの自転車屋さんでは修理ができず
明日、このバギーを買ったお店に行って直してもらわなきゃ


最初から最後まで泣き叫びながら歩き続けた愛海。
その根性があるなら最初から泣かずに歩いてくれればいいのにね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠陥品? (ヴァージニアウォーター)
2008-01-04 22:28:58
怪我がなくてよかったけれど、 そばを車が通る道を進行中だったら大変だったかも。アメリカだったら訴訟問題かもね。 お疲れ様。

愛海ちゃんもお疲れ! でもそうやって上の子は「根性」がついてゆくのでしょう。

この間言っていたペネロペの小さな絵本はいずれ買ってお届けします。 それは買わないでね
返信する
ヴァージニアウォーターさんへ (イルカママ)
2008-01-05 10:06:24
ほんと、「どうなってるんだ!?」と怒りたくもなりますね
そして愛海にはかわいそうなことをしたなぁとちょっと反省

まだまだ私の機嫌で愛海を動かしていることが多く、日々寝顔を見ながら「ごめんね」とつぶやく毎日です
返信する