イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

フラワーアレンジメントへ

2008-05-01 13:16:37 | イルカママ日記2008
5月11日は母の日ですね

今日は母の日にはちょっと早いですが、フラワーアレンジメントを習いに行ってきました
愛海・陸和もつれての参加となったので、きちんと仕上がるかちと不安でしたがなんとか
ラッピングまでできました

生花とプリザーブドを選べたので、私はプリザーブドをチョイス

約1時間半ほどでなんとかできあがり
   

愛海もちょっとだけお手伝い(邪魔?!)してくれましたよ
陸和は眠たいのに眠れず、下におくと大泣きするのでずっとおんぶしておりました。
それでもお気に召さないようで、ぎゃーぎゃー騒いでおりましたが・・・
(一緒にアレンジメントをされた皆様、お騒がせいたしました


今度の母の日にばぁばにプレゼントしようっと

さてさて、愛海も陸和もお家に帰ってそろってお昼寝

今日もいい天気で気持ちいいわぁ
おうちの中にいるにはもったいない
キャミソール一枚ですでに真夏のような格好の私

今年の夏は暑くなるのかな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (べにを)
2008-05-13 22:20:29
プリザーブド、素敵なのができたね
母の日はみんなで過ごしたのかな?
私は母の希望で『おしゃれなスニーカーを見立てて』って言われて、スニーカーをプレゼントしたわ
実用的過ぎてロマンにかけるけどね~

真夏のようだったり、急に冷えたり、体調崩さないようにね
返信する
べにをさんへ (イルカママ)
2008-05-16 16:07:37
母の日は実家に行ってみんなで夕飯を食べたよん
うちはいつもお花をプレゼントしている気がするわ。我が家の母は何が欲しい?と聞くとたいていお花がいいなって言うものだから・・・。

べにをさんのことだから、きっと素敵なスニーカーをプレゼントしたんだろうな

返信する