イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

wiiと自転車が我が家にやってきた

2008-03-20 15:07:27 | イルカママ日記2008
なんだか子供のクリスマスのような題名ですね

このところ愛海が寝る時間が遅くなってしまっていたため、なかなかパソコンを開けず、
久しぶりの更新です。
その間に我が家に自転車とwiiがやってきました
自転車は前々から欲しかった子供乗せ電動自転車
アンジェリーノの2008年モデル

今日は朝からお天気もよし
さっそく家族そろって自転車でいつもの井の頭動物園へ出発です

久しぶりの自転車。
こんなにも気分爽快な乗り物だったのね~。
その上、電動アシストだから坂道だってなんのその。
まるで坂なんてないもののようにすいすい走れてしまいます
文明の利器ってすごいですね。
今まで自動車と徒歩だったけど、これでかなり行動範囲が広がりそうだわ

動物園からの帰り道、愛海は自転車のおいすの中ですやすやすや・・・


いいお天気だし、このまま帰るのももったいないので今度は近くの大きな公園へ。

芝生の上に座ってしばしまったり・・・。

こんな日は広~い公園での~んびりするのがいいですね。
とっても気持ちよかったな。



これは2日前かな?
ちょうど雨が降っていてお外にでられなかったのでwiifitというソフトでヨガやって
ます。
愛海も一緒に三日月のポーズ


なかなかサマになってます(笑)



最新の画像もっと見る