イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

相性悪いのかしら??

2007-09-23 21:29:46 | イルカママ日記2007
昨日の夕方、愛海をパパに任せ妊娠生活最後となろう美容院へ行ってきました。

髪が伸びてきたために根元が黒くなってきたのでカラーとカットをしてきたので
すが・・・・・・・・・・。


今回はそろそろ秋も深まってくるので髪の色は抑えめの色味にしてくださいと
お願いしたのですが、カラー終了後鏡をみてびっくり


「何でこんな色になってるの??


美容師さんもこの仕上がりにちょっと焦っている模様。
どうやら色が抜けすぎてしまったようです。
急いで再度カラーをしなおしてくれたんですが、この仕上がりも今ひとつ
意図していない赤毛になってしまいました


前回カットをしてもらったときには予約をして行ったにもかかわらず1時間も
待たされたし、今回はとんでもない髪の色になるし・・・。
この担当の美容師さんとはどうやら相性が合わないのかしら??

でも、カットはすごくうまく毎回満足のいく仕上がりにしてくれるのでまた
きっとこの担当の方を指名してしまうんでしょうけど・・・。

とりあえず、この秋は赤毛のイルカママでいくことになりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調の変化もあるかも (ヴァージニアウオーター)
2007-09-23 23:08:28
妊娠中ってとんでもない体調の変化があるようで、 そのせいかもしれませんね。 ただ、 髪の毛も弱るって言うから、弱っているときにきついことをするとあとでたたるかもよ
でもいつもおしゃれを忘れないいイルカママは素敵です。 こちらの人はお産で入院する前はぺディキュアまでするって言うからね。 日本だと叱られますね。 貧血がわからないといって。
返信する
Unknown (cocoママ)
2007-09-25 13:16:42
ご無沙汰してます!!
お久しぶりですが、体調はどうですか??
お腹のbabyちゃんも順調かな??
出産、もうすぐですね♪楽しみだぁ~!!
あたしは、先月出産しました☆
産後は大変なことばかりですが…幸せはその倍!ですよ^^
イルカママさんのbaby誕生、楽しみにしてま~す!
ちなみに…あたしもこの週末久々の美容院♪
楽しみです^^
返信する
お返事です♪ (イルカママ)
2007-09-25 20:31:58
>ヴァージニアウォーターさんへ 

ただでさえ髪の毛は少ない方なのに、これ以上薄くなったらどうしましょ・・・
とはいえ、ぼさぼさ頭でいるのも自分的に許せないので、仕方ないですね
いつまでも若々しい気持ちでいられるように努力しなくちゃ!!


>cocoママさんへ

お久しぶりです~
一足お先に2児のママとなったcocoママさんのブログはとっても参考にさせてもらっております
(いつもコメントが残せず、申し訳ないです・・・
私も出産まであと一月。
愛海とのべたべた(ラブラブ!?)生活を満喫しつつも、お腹の子の誕生を心待ちにしている毎日です
返信する
あらら (キャサリン)
2007-09-25 23:49:23
妊娠中はホルモンのバランスが違うって聞くからうまく色が出なかったのはそれもあるかもしれませんね!
返信する
キャサリンさんへ (イルカママ)
2007-09-28 20:07:58
ほんと、妊娠中は通常と同じようにみえて違うことがいっぱいですもんね。
また出産後の美容院を楽しみにすることにしま~す♪
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 20:14:35
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www75
返信する