イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

妊婦検診へ

2007-09-28 20:06:14 | イルカママ日記2007
早いもので、妊娠週数は今日で35週と6日

ここのところぐんぐんとお腹は大きくなり、お腹の赤ちゃんも元気にぐりぐり
動き回っているのがわかり、早く生まれてこないかな~って思っています
愛海の時はなかなか大きくならなくて心配ばかりだったけど、今回はいたって
順調に成長してくれているみたいです。

赤ちゃんの推定体重も2589gと2週間で約500gも大きくなっておりました
どうりでお腹も目立つはずよね。


それにしても、今日はまた暑かったわぁ・・・。
もうすぐ10月だというのに、まだ30度をこえるなんて

愛海も朝から元気いっぱい。
おむつ一丁でおままごとセットの入っているカゴに入り込み、お風呂お風呂と
楽しんでおりました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~! (キャサリン)
2007-09-28 23:37:13
朝晩は涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑い日が続きますね!
風邪などひかないように気をつけてね!
イルカママのブログ更新楽しみにしています。
私もブログのブックマークにいれさせてもらっていいですか?
返信する
プチバトウ (ヴァージニアウオーター)
2007-09-29 00:27:54
今日プチバトウに行きました。 すごく冷たい雨が降って寒い日でした。 風もすごいのよ。
ちょっとだけど買って、 ひとつデイスカウトのを見つけて一緒に買って家に帰ってみたら、 値段引いてなかった。
やっぱり日本と違うからちゃんとレシートはチェックしないとね。 ま、 楽しみにしていてください。
返信する
お返事です♪ (イルカママ)
2007-10-01 20:30:06
>キャサリンさんへ

先日、やっと風邪が治ったばかりだというのにとっても野生児な我が家の愛海さん。
寒さを感じているのか、とっても疑いたくなるほど洋服を着るのをいやがっております・・・
とはいえ、また風邪をひかれるのも困るので無理矢理にでも洋服を着せているのですけどね
ブックマーク、ぜひ入れてくださいな


>ヴァージニアウォーターさんへ
うわ~いうれしいです
こちらも突然秋がやってきたようで、長袖にはおりものが必要となってきましたよ。
寒がりな私には試練の季節到来です
返信する