イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

寝過ぎです・・・よね??

2008-11-25 21:44:38 | イルカママ日記2008
近頃、陸和がとってもよく寝ております。

今日なんて一日の3/4くらいは寝ていたのでは?!ってくらい寝ておりましたよ。
夕べの7時過ぎに寝てそれから寝続け・・・・なんと起きたのは昼過ぎの1時
途中何度かむにゃむにゃと声が聞こえてきたのでそろそろ起きるかな?と思っていても
またそのまま夢の中・・・。
(普段は夜6時から7時に寝て朝の7時くらいには起きるんですけどね。)

今日は特別用事もなかったので寝ているところを起こしてどうこうということもしなかった
ので本人の気分に任せていたのですが、まさかこんなに寝ているとは
昨日も朝の10時過ぎまで寝ていたし。
そういえば、先週も2日くらい寝続けた日があったなぁ。

寝ないよりも寝てくれた方が親としても楽だけどこんなに寝ていて大丈夫なのか??
ちょっと考えちゃったりもします。
どこか具合が悪くなければいいんだけど・・・。

でも、食欲も旺盛だし起きているときは不機嫌ではないし・・・。
むむむ、わからん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこまま)
2008-11-28 00:03:09
びっくり 暫く会わない間に りおくん一歳を迎え断乳も!!
11月は幼稚園の面接やら七五三やらお誕生日やらで
忙しかったね 
ママンキッズも曜日がまちまちで 行ったり行かなかったり 
暫く会えてないので 近々あいたいよん! 
返信する
いちこままへ (イルカママ)
2008-12-18 22:03:32
お返事が遅くなってごめんね~!!

あっという間にもう1さい。
そして断乳も完了よん♪

ほんと久々に会いたいね~!!
返信する