イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

やっと開通!!

2006-06-15 20:40:46 | イルカママ日記2006
5月末にお引越しをして、昨日やっとインターネットがつながりました!!

長い間ブログの更新ができず、とってもうずうずしておりました

ネットがないとちょっと困った時に調べ物ができずに不便だよな~って
今さらながら実感。

また愛海の成長記録をのせていくので、よろしくお願いいたしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよ~(ポン)待ってました! (ヴァージニアウオーター)
2006-06-15 21:46:49
あれば当たり前、なくなって初めて不便を感じるものの一つですね。 はやく愛海ちゃんの写真が見たいものです。 引越し先の様子はいかがですか?
返信する
ヴァージニアウオーターあさんへ (イルカママ)
2006-06-15 22:53:32
お待たせいたしました~



引越し先のお家もやっとなじんできた感じです。

今まではお布団を2組しいて寝ていたのですが、引越し後からはセミダブルのベッドで3人川の字になって寝ております。

ちょっと窮屈なので、一番端のだんな様を落としてしまわないかちと心配
返信する