イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

エアバギー復活!

2008-01-05 20:39:44 | イルカママ日記2008
昨日、タイヤがパンクしてしまった我が家のエアバギーmimiちゃん。

今日、このバギーを買ったお店に行きなおしてもらってきました

エアバギーのお店に向かう途中に愛海とパパを井の頭公園で下ろし、愛海とパパは
動物園で遊びながら待っててもらうことにしました
      
動物園に行くと必ずお団子を食べる愛海。
そして、新春なので今日はでっかいハムスターと写真がとれましたよ


代々木公園前のお店でタイヤのチューブを新しいものと交換してもらい、無事に
復活を遂げたmimiちゃん

どうやら、タイヤの空気がめいっぱいに入りすぎていたためにタイヤが空気の圧力に
耐え切れず破裂してしまった模様・・・。
私はいつも自転車屋さんにある機械式の空気入れで入れてもらっていたのですが、
機械式だと空気が入りすぎてしまうみたいです。
空気を入れるときには手動の空気入れで入れてくださいとのこと。
は~い、気をつけます!!

めでたく復活したmimiちゃん、また愛海や陸和を乗せてあげてね



最新の画像もっと見る