イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

アンパンマンの駅弁!

2009-02-18 20:36:19 | 発見!
今日、私の母が愛海に買ってきてくれたもの。

アンパンマンの駅弁です

買い物にデパートに行った際に駅弁特集をやっていたようで、これを見て愛海に!と
即買いしたようです。

  

上に乗っているのがアンパンマンの形をした水筒。
そして気になる中身はこんな感じです。
そして使い捨てではなく、食べ終わったらまたお弁当箱として活用できちゃうとこ
ろがまたうれしい。
かわいいアンパンマンのお弁当とお弁当箱に愛海は大喜びでした


この駅弁、香川県の高松で作られている模様。
子供にとってはもう最高の駅弁ではないかしら??


今日はめずらしく、陸和よりも愛海の方が先に寝てしまった・・・。
幼稚園で疲れたのか、6時にはもうすやすや
陸和もその後を追うように6時半には就寝

おかげでのんびりまったりできちゃってうれしいかぎり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayuaya)
2009-02-19 18:18:59
今日は バッタリ会ったね
アンパンマンの駅弁 水筒がかわいいね~
前に ママンもどこかで見かけたことがあるよ。
その時は お子がまだアンパンマンに はまってなかったから買わなかったんだけど 今なら
喜ぶだろうなぁ~。
幼稚園のお弁当箱にも 使えそうだね~。
返信する
ayuayaさんへ (イルカママ)
2009-02-28 10:29:45
まさかあんなところでばったり出会うとは・・・
駅弁ってほんといろんなのがあっておもあしろいね
そうそう、幼稚園でも使えそう
キャラ弁は作れないからその分、お弁当箱だけでもかわいいのにしてあげようかな
返信する