MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

爽快! Soda Shop

2011-01-10 22:08:13 | 新アーティスト・新曲



コカコーラ(コンツアー・ボトル)を手にするのは
Shelflifeから18日に7インチ「Fare-well」でデビューする
ブルックリンの男女デュオSoda Shop
She & HimミーツThe Concretesの雰囲気の
60年代風レトロなメランコリー・ポップです。

Shelflifeのページで「Fare-well」がフリーDL、
B面の「When You're Lonely」ともども
MySpaceで聴くことができますが
この2曲を聴いた限りでは間違いなく及第点。



とりあえずは次のシングルが
そして近い将来にはアルバムが楽しみな
新人アーティストです。

MySpace
フリーDL



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Palpitation ニュー・ヴィデオ | トップ | Pintandwefall ヴィデオ3連発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイクマン)
2011-01-11 21:27:58
こんばんは。
わたしもSoda Shopを気に入りました♪
気怠いVoとか曲とか、
私も知っている初期のThe Concretesに
相通じるものがあります!
アルバムが楽しみですね~(^^)
返信する
Unknown (atpaleys)
2011-01-11 23:04:54
パイクマンさん、こんばんは。

そうですね。
気怠い女性ヴォーカルですね!
初期のThe Concretesはこんな感じでしたか。
私は割と最近のしか知らないもので。

何とか無事にアルバム発売まで
こぎつけてもらいたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

新アーティスト・新曲」カテゴリの最新記事