MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

Chris Montan - Is This The Way Of Love

2011-09-29 02:11:18 | 今日の一曲

もう何十年もの間、一度も考えたことのなかった
古い知り合いのことを
ある時急に思い出すように
30年以上も一度も思い出すことがなかった曲が
突然、頭の中で鳴り出すということが
何年かに一回くらいの割合であるような気がします。
Chris Montanの80年の曲
「Is This The Way Of Love」もそんな1曲です。

エアチェックしたカセットに入っていた曲ですが
このChris Montanという人の他の曲も知らなければ
この人のことも全く知りません。
この曲にしても全米でヒットしたとかいう訳でもなく
当時のAORブームのドサクサに紛れて
日本盤が出たようなものではないかと思います。

あらためて聴いてみると
地味ながら結構良くできた曲です。
デュエット相手の女性Lauren Woodは
80年代に「Please Don't Leave」がヒットした
アーティストです。
この人は知っていましたが
この曲で歌っていたのは知りませんでした。

Chris Montan - Is This The Way Of Love



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Razika - Program 91 | トップ | De Montevert ニュー・シングル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一曲」カテゴリの最新記事