MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

スウェーデン・ミニ情報

2008-04-04 13:02:47 | トピックス

It's A Trap!のページに掲載されていたニュースを中心に紹介します。

《Billie the Visionニュー・アルバム続報》
Billie the Vision and the Dancersのニュー・アルバムは6月4日に発売になるようです。翌5日からはマルメ、ストックホルム、イエテボリ(ヨーテボリ)の3都市でリリース・フェストを開催するようです。アルバム・タイトルはまだわかっていないとのことです。
http://www.billiethevision.com/shows.php


《Jens Lekmanスタジオ・ライヴ》
NPR MusicのページにNPRスタジオで行われたJens Lekman【写真】のライヴの模様(音声?)がアップされています。スピーカーのない場所からの投稿なので、内容については未確認です。
http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=89310593


《Lykke Liのニュー・アルバム続報》
昨日紹介したAtlanticによるLykke Liのアルバム発売地域は、英国だけではなく「スカンジナヴィア以外の全世界」に訂正されていました。


《Swedishcharts.com4月3日付チャート》
シングル(こちら)はとくに大きな動きはありませんでした。期待のMaia Hirasawa「The Worrying Kind」は前週の9位から11位へダウンしました。
アルバム(こちら)はHåkan Hellström「För sent för edelweiss」が初登場1位、Christer Sjögren「Jubileum 40 år med Christer Sjögren」が初登場3位、そしてSäkert!「Säkert!」が18位に再登場しています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン・ミニ情報 | トップ | The Cherry Orchard / the st... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイクマン)
2008-04-05 22:38:44
こんばんは。

《Jens Lekmanスタジオ・ライヴ》は、最新作がカラフルだったのでライブはどんなになるんだろうと思いましたが、結構素朴な音使いで、やはり彼のギターと歌が中心なんだなと思って少し安心しました。

写真のJens Lekmanさんを見て…
彼、段々お洒落になってますね(笑)
返信する
Unknown (atpaleys)
2008-04-06 00:28:41
パイクマンさん、こんばんは。

Jens Lekmanは新作がやや作りすぎな感じもしたので
スタジオ・ライヴの方が好感持てました。
素朴な感じの方が味があるなと。
それにしてもインタヴューがほとんどで
曲はわずかでしたね。

>写真のJens Lekmanさんを見て…
彼、段々お洒落になってますね(笑)

MySpaceにあった中で
一番良さそうなのを持ってきました!
返信する
Unknown (かれき)
2008-04-07 13:58:38
こんにちはー!
お久しぶりです(^^)。

Lykke Liのアルバムがいよいよ世界発売されるのですね!
待ってた甲斐がありました(笑)。
といいますか、買うタイミングを逃してただけなのですけども(汗)。
今から楽しみです。
返信する
Unknown (atpaleys)
2008-04-07 15:45:34
かれきさん、こんにちは。
本当にお久しぶりです。

Lykke Liのアルバムは
私もなんとなく後回しにしているうちに
まだ入手できていません。

早い時期の発売を期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事