MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

Steso Songs新曲など

2010-01-31 21:59:27 | トピックス

1stアルバム『Now It's Dark』の発売を2月17日に控えて
Steso Songsの動きが活発になってきました。

YouTubeには自宅でのライヴと思われる2曲が追加されました。
「No Love / No Money」は先日発売されたシングル
「The Worse」のカップリング曲、
もう一方の「Lionheart」は
08年発表の『EP』に収められた曲で
どちらも今回の1stアルバム収録曲です。

MySpaceのブログはこのところ頻繁に更新が続き
これまで割と放置されていた
オフィシャル・ページも大幅リニューアルされました。

さらにAmazon UKのページでは
『Now It's Dark』収録全10曲の試聴ができます。
『EP』の4曲がそのまま収録されているので
新曲は6曲です。
「The Worse」のようなポップな
最初の2曲「Stay Out Of Us」「OD #2」、
しっとりした曲では「This Is For You Girls」、
この人らしいピアノの「The OD」など
どれもなかなか良いピアノ・ポップに仕上がっていて
思ったよりもアルバムとしてまとまっていそうです。

「No Love / No Money」
「Lionheart」
試聴ページ
MySpace
オフィシャル・ページ
「The Worse」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン・ミニ情報 | トップ | Kuryakin / Snow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事