MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

Katrina & The Waves - Walking On Sunshine

2011-05-05 22:35:31 | 今日の一曲

先日たまたま読んだ星座占いで
ラッキー・アイテムが「音楽関連の本」となっていたので
部屋の中をいろいろと探してみました。
もともとなにか楽器をしたことがあるわけでもなく
音楽といえば聴くのが専門なので
出てきたのは古い音楽雑誌が数冊だけ。

そして記憶を手繰り寄せて
やっとのことで引っ張り出してきたのがある小説の文庫本。
16年も前に書かれた英国人作家のもの。

改めて読み返してみましたが
実在する曲名やアーティスト名が
「これでもか」という感じで飛び出してきます。

そこに出てきて懐かしく感じたのが
Katrina & The Waves「Walking On Sunshine」。
もう26年も前の曲なのですが
その26年の間にKatrina & The Wavesのことを
思い出したことは多分一度もないと思います。
こんなにインパクトの強い曲なのに
なんだか不思議な感じがします。

Katrina & The Waves - Walking On Sunshine



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Acid House Kings - Heaven k... | トップ | 北欧ミニ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一曲」カテゴリの最新記事