MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

The Charade、ユーロ2008向けにリミックス

2008-05-27 23:15:04 | トピックス

The Charadeの06年のセカンド・アルバム「A Real Life Drama」収録曲で、サッカーW杯ドイツ大会のスウェーデン代表非公式ソングだった「Dressed In Yellow And Blue」が、今度は来月開幕のEURO2008向けにリミックスで蘇りました。

イントロから原曲とは似ても似つかないユーロ・ディスコ・ヴァージョンになっていますが、Ingelaのヴォーカルが入ってからは不思議と違和感なく聴けてしまいました。

このリミックスはSkipping Stonesのページでダウンロードできます。またMySpaceにもアップされていますが、こちらにはもう1曲「Savile Row」という曲もあります。まさかディスコ・グループになったわけではないと思いますが。

Dressed In Yellow And Blue
Beatfanatic RemixのDLはこちらでどうぞ。

ちなみに原曲です ↓
http://www.youtube.com/watch?v=sm5u2PVy9Og

面倒くさい方はMySpaceでも聴けます ↓
http://www.myspace.com/thecharadesweden 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Camera Obscura、ニュー・ア... | トップ | スウェーデン・ミニ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事