MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

スウェーデン・ミニ情報

2010-06-04 00:24:16 | トピックス

《Säkert!、9月に2ndアルバム》

Hello SaferideとしてもSäkert!としても
昨年はほとんど目立った活動がなかったAnnika Norlin。
Säkert!としての2ndアルバム『Facit』を
9月15日に発売するようです。
8月には先行シングル「Fredrik」が予定されています。

プロデューサーはHenrik Oja。
Lovisa NyströmとJakob Nyströmの
Two White Horsesの二人も参加しているようです。
結婚式、葬儀、選挙などもテーマに取り上げ
より大掛かりな作品になっているようです。
また今回は英語でもレコーディングする予定だそうです。

MySpace

 

《Little Marbles、ニュー・シングル》

Little Marblesの2ndアルバム『Vi slutar när vi är klara』からの
2ndシングル「En galning på stan」が2日発売になりました。

1stシングル「Lär mig」とその他何曲か聴いて
かなりビートが効いてダンサブルになった感じだったので
今回はパスしようかと思っていましたが
新曲は1stの頃のような可愛らしくて好きな感じの曲でした。
遅ればせながら購入しようかと思っています。

MySpace

 

《Dear Euphoria、もう1曲フリーDL》

Dear Euphoriaのオフィシャル・ページで
4曲入りニューEP『This Night Will Flee』から
2曲がフリー・ダウンロードになっています。

片方は3日前に紹介した「Coming down」ですが
もう一方の「No more time to weep」も
なかなか良い曲でした。

MySpaceでは残りの2曲も聴けます。
いや、4曲すべて素晴らしい。

オフィシャル・ページ
MySpace





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Palpitation - Palpitation | トップ | Hellsongs - School\'s Out  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事