カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

TORITONからの餃子のたっちゃん~北九州酔いどれ日記~

2016-03-10 18:13:32 | 夜酒
ではではお馬さんの宴の後はコレット近くの居酒屋で恒例の反省会へと


飲み放題の¥4000のコースにこちらの日本酒がOKとならば2杯目からはビールではなく日本酒となるワケでして。。。

 
おつまみは刺し盛りから串ものなど。

 
チキン南蛮に洋風モンまで。


日本酒だけで元はとってしまうような感じでGbGbと。

 
もうお酒でダメダメになってしまうのがわかってながら飲むところが悲しい性。安心してください。しっかりと酔いました。。。

北九州市小倉北区京町3-6-18 MAP 17:00~24:00 休 無


この後ははしご酒で餃子のお店へ。。。


名物は檸檬フィズですよ。搾って果汁たっぷり。甘くて美味しいです。


もう寝る寸前5秒前。 5・4・3・2・1。。。


ダメダメマンからアヘアヘマンに変身して昇天しましたとさ。 ご馳走さまです。

北九州市小倉北区魚町1-6-1 MAP 16:00~2:00



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃんラーメン~連食した... | トップ | 久屋~ラーメンだけでなく、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事