カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

大ちゃんラーメン~連食したら、あべし!~

2016-03-09 17:28:22 | ラ-メン 南区
いつもはチャンポン、ラーメンなんですが今回は皿うどんをいただきました。


チャンポン同様におばちゃんファイヤーの調理の開演でございます。


ボリュームは大ちゃんらしい、さすがの山盛りです。そして香ばしい風味。


トッピングもキャベツ、もやし、玉ネギ、人参、豚肉、ゲソにカマボコ。豚骨と醤油のハーモニーで味付けは濃い~の


茶色に焦げたあちらこちらに見れる麺は短めなんで麺を持ち上げたら具材もたくさんに上がります。 連食だったので、それはそれはお腹が破裂しそうでしたよ。 若いときよりお腹は出てるのに胃袋が小さくなっているのが悲しいところ どうも、ご馳走さまでした。

福岡市南区野間2-6-95 MAP 11:00~21:30 休 火
皿うどん ¥600 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一真軒~それはもうデジャブ... | トップ | TORITONからの餃子の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ親父)
2016-03-09 19:35:20
明日は長女の卒業式で、午前はお休みをいただいていて
午後からの出社前に、卒業ランチにいただこうかなぁ(*^。^*)
返信する
Unknown (カズ)
2016-03-10 00:04:15
そうですか、明日は卒業式なんですね。おめでとうございます。
卒業ランチを何を選ぶのか楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事