カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

めんくいや

2011-09-09 20:19:54 | ラ-メン 中央区

008

TAKAさんのブログを見て、そういえば福岡ウォーカーの半額ラーメンを食べていなかったなぁと気づき、あわてて行ってきました。

今回も豪華な創作麺がいただけるのです。そういえば私も半額の時ばかり、「めんくいや」に訪問していて、申し訳ないです

003

正式なお名前は豚骨味噌バターカレーラーメンとゴージャスな感じ。

004

トッピングは角切りチャーシュー、煮玉子、もやし、パプリカ、おくら、キューリと色どりも華やかでして、野菜の食感も良くて美味しいじゃないですか。

007

エビがデカプリオでして、これぐらい大きかったら嬉しいもんです。

005

スープはカレーと味噌と主張強いもんが目立っていますが豚骨も感じます。でも私もバターの風味がわかりませんでした。辛さは控えめですので、調整したい方は卓上のラー油をかけてみたらどうかと。

006

麺はラーメンと同じ細麺でしょうか、全体的にボリュームがあってですよ、一杯でお腹が膨れてしまいました。これで590円はさすが半額クーポンだなと、満足しました。ご馳走さまです。

福岡市中央区渡辺通2-3-27 11:00~24:00 休 無

豚骨味噌バターカレーラーメン 1180円⇒590円 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー | トップ | お馬とぼっけとラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この後、いっきから釜山亭を廻ったでしょ・・・? (TAKA)
2011-09-09 22:59:39
ところで、レポの途中から文字のフォントが変わってますが、作戦でしょうか??
返信する
TAKAさんのおかげでクーポンがあるのを思い出... (カズ)
2011-09-10 06:52:30
文字のフォントと併せて、お礼を申し上げます。
この後は新店の方に行きました(笑) かなりお腹がきつかったです。
返信する
最近、福岡ウォーカー買っても全然活用してないん... (Hitomi)
2011-09-11 21:17:42
ちゃんと見て使わないともったいないね^^ヾ
返信する
私も最近は福岡ウォーカーを読むだけ読んで活用し... (カズ)
2011-09-12 09:34:22
使わないともったいないと思っているんですが
自分の中で飽きてきたかもしれません^^

返信する

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事