カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

スシロー

2011-09-08 23:08:07 | 

20110904_142930

ウチの近くっていうわけではないのですが、よく通る道にスシローがオープンしていたので行ってみました。

20110904_142913

こういう手書きの看板は大好きです。スシローでは、いまだけ限定の『創作ネタ』をやっていました。それを中心に食べてみます。

20110904_142122 

20110904_135316

両方ともトマトバジルが基本でサーモンとホタテです。どちらが好みかと言えば、やっぱりサーモンでしょうか、イタリア~ン!な感じでした。

20110904_140319

20110904_141328

鮭のチャンチャン焼きにうなぎの包み、一貫握りのオンパレードです。特にうなぎが美味しかったですよ♪

20110904_141134

たらフライ握りはフライが揚げたてでしたから、ホクッホクで美味しかったです。

20110904_140016

どうせならと限定うどんの角煮うどんもいただきましたが、こちらはまあこんな感じかなと思いつつ、やっぱり寿司がよかったですね。ご馳走さまでした。

福岡県糟屋郡志免町向ヶ丘1-1-8  10:30~23:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AlettA | トップ | めんくいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事