カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

凄六

2009-04-28 17:00:40 | ラ-メン 中央区

バイナラ、ラナイバ! それは清六。

すいません、意味のないオヤジギャグです。看板を見て浮かんだ言葉だったもんで(^^)

このお店はイナッキーさんのブログを見て、OP記念で4月末まで半額を知ったので行ってみました。

P1000005

お店の前で工事がしてあり、入り口がわかりにくかったけど入店したら、さすが半額効果で店内は満員でした。

P1000008

おっ! かけラーメンが290円とはイイじゃない。 何を頼もうかと周りの人を見たらチャンポンから坦々麺などイロイロあり。 ならばネーミングで気に入った「いるかラーメン」でもいってみましょう!

79128

79130

ほのかに魚介系の香りがするラーメンは豚骨臭を控えたさっぱりなタイプ。

どこかで食べたことがあるなぁと思うけど、そのお店が浮かばない。

ただね、猫舌ですがスープを一口飲んだら、旨いよりも「ぬるっ!」が先に出ましたよ。 隣の人のチャンポンもそうかなと眺めていたけど熱そうだったもんな。 イレギュラーの一杯をひいてしまったんだろうか。 まあ、たまたまでしょうが相変わらずツイてないっすね。  

福岡市中央区薬院3-3-5  11:30~1:00  休 無

いるかラーメン  590円  (4月いっぱいは295円)  ★★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島系本店 舞鶴店 | トップ | ケーキハウス トミタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬、なんで清六?、と思いましたが、そういう事... (かめ)
2009-04-28 22:31:40
今さっきアップしましたが、実は私も昨日行ってきた所でした。
私は、チャーハンはぬるかったけど、ラーメンはぬるくなかったですね。
しかし、つい最近食べたウエストのうどん、熱過ぎです(^^;
返信する
ラーメンがぬるいのは最悪ですね! (イナッキー)
2009-04-29 08:51:34
今後の半額セールが終わった後どうなるか興味が有りますね。
返信する
かめさんはよかったみたいですね。 (カズ)
2009-04-29 12:37:33
恐らく同時にいるかを頼んでいた方もぬるそうでした(笑)
たまたまでしょうが残念な一杯でした。
返信する
イナッキーさん どうもです。 (カズ)
2009-04-29 12:42:23
半額セールが終わっても多種類なので気になりますね。
私は一周年記念の半額セールを期待して待ちます(笑)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事