カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ラーメン居酒屋 しば家

2011-09-28 22:55:23 | ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野

024 

以前から気になっていた『しば家』へ行ってきました。居酒屋ですので、夜は焼鳥、もつ鍋、一品料理が揃っています。

012 

013

こちらがメニューでして、ラーメン単品が490円。日替ランチが500円とお得な価格なので日替ランチを注文しました。店内はかなりの広さがあります。

014 

ランチのご飯が来るから、カウンター近くに置いてある辛子高菜をとってきて待つことに。

017

020

後口があっさりとした博多ラーメンで美味しいです。

021

小ライスだけではなく、チキンカツが3切れまで登場しています。これだけ、いただいてワンコインとは何てコスパがあるランチなんでしょう。

023


1軒目でお腹も膨れたので連食をせずに帰りましょう。夜のメニューも気になりますけどランチがオススメかなと思います。ご馳走さまでした。

春日市下白水北7-92  11:30~23:00

日替ランチ  500円  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の恵み | トップ | 筑紫野 天拝の郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの前を、最近通ることが多くて、チョット気に... (アナログ親父)
2011-09-29 06:53:26
この記事で、お店の概要が分かりました♪
私も、ランチに寄ってみようかなぁ(^_^)
返信する
コメントありがとうございます。 (カズ)
2011-09-29 20:43:37
居酒屋ですのでサイドメニューが豊富でした。
ぜひ、寄ってみてください。最近、春日市は新店が多くなりましたね(^^)
返信する

コメントを投稿

ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野」カテゴリの最新記事