カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

北の恵み

2011-09-27 23:27:37 | ラ-メン 博多区

030 

福岡空港のそばで非豚骨を提供していた「どさん子」が『北の恵み』としてリニューアルしました。通勤で通っているから、早目に訪問が出来ました。

019

どさん子グループが一風堂との業務提携をして、お店の名前を変えているとか噂を聞きますが福津市のお店は味噌 哲ですし、北の恵みとどういう関係はまあ置いておきましょう。

018


017

厨房にいる店主らしき人は以前からいた方でした。 メニューはこんな感じで、そこまで変わってないのですが、濃厚黒みそは以前に無く、増えたメニューかと思います。

020

021

基本のみそラーメンを注文しました。 トッピングはもやし、ニンジン、コーンにワカメ。チャーシューは以前からのまんまで入っていないかと思ったら、入っていました! これで料金が80円アップしていたりして。

023

026

後口があっさりとした味噌スープでした。七味が無いから特製みそを投入したら、メチャ、ガツンときたりして。

帰りに半額券とスタンプカードをもらいましたので、また行かなくては(^^) ご馳走さまでした。

福岡市博多区堅粕48-3 11:00~24:00 休 無

味噌ラーメン  630円  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ラーメン居酒屋 しば家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事