カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

筑紫野 天拝の郷

2011-09-29 21:58:14 | 

030 

過去ネタ~でございます。温泉がある『筑紫野 天拝の郷』へ。お風呂と一緒に大人気のブッフェがいただける、『姫蛍』も入ってみることに。予約がないので受付をすませてお風呂に入って待つのがベストかも。

032 

オーガニックや地元の新鮮な食材を活かした手作りの料理やデザートが80種類並ぶ自然食ブッフェレストラン「姫蛍」は女性にも大好評。とHPからコピーして楽してゴメんなさい(^^)

034

色々ととれるお皿がお洒落だったりして。

036

039

自家製蕎麦などもありまして、体に優しいメニューが豊富です。

041

後半にスイーツ類をいただいたら・・・

043

またご飯が欲しくなったから、おかわりとそしてスイーツとキリがないじゃない  もっと若い時に来たかったレストランでした。人気が高いのもうなずけます。ご馳走さまでした。

筑紫野市天拝坂2-4-3  ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:30~21:30
ランチブッフェ  1600円  
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン居酒屋 しば家 | トップ | 中世 博多うどん やす川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここいいですよね~♪ (みっちぇる)
2011-09-29 22:16:34
9月初旬に行きました。
10月にも行こうと思ってます。
種類も多くて選ぶ楽しみも満点です☆
ちなみにブッフェに行くときは、
もちろんノーパンです(笑)
返信する
そうですね、露店風呂からの景色が最高ですね! (カズ)
2011-09-29 22:51:27
スポポポポ~ンで眺めて全裸でベンチの日光浴も良いかと。
ノーパンは危険ですよ、元気になったらどうするんですか(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事