カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

さかなや食堂 辰悦丸~博多駅ナカでコスパなランチといえばココ!~

2024-06-28 19:22:39 | 食 博多区
いつもお世話になっております。博多駅の筑紫口側『ほろよい通り』の『辰悦丸』へ行ってきました

普段は平日14時からのハッピーアワーで飲んだくれて利用しているお店ですが

今回の狙いはランチメニューです。11時30分の訪問でしたがすでにあら炊きは売り切れていましたのよ

焼魚、鶏唐、あら炊きの3大メニュー以外にもアジフライ、海鮮丼、本日の日替わりなどお肉からお魚モノと色々と揃っています

席に案内されたら相席ですがこんな板を置いて見えないよう配慮していまして、これが12時過ぎだったら行列必死なんだろうと思うぐらいお客さんが一杯です

お酒のアテメニューを見ながら次回来た時に頼むのを模索していると


注文した鶏唐が運ばれてきました

ご飯と漬物はおかわり無料ですがすでに大盛りサイズで提供されるのでこれで十分なサイズ

お吸い物もおかわりOKなんでワンパクさんは無限でループできたりするんじゃないでしょうか

鶏唐はデッカイお肉が豪快な感じでゴロゴロと

これで600円とは頭が下がるコスパランチですよ。しかも博多駅ナカですからね、マンゾクさんなランチでしたよ。どうもご馳走さまです

博多デイトス ほろよい通り 11:00~23:00 休 無







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将 西新店~令和のセ... | トップ | ラジオNIKKEI賞と北九州記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事