カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ロンフーダイニング イオンモール福岡店~いろんな場所にあるのは知っていましたがお初です~

2024-06-26 19:19:18 | 
とある土砂降りの日。雨に濡れなくてもいただける所を求めてイオンモール福岡でランチしたカコナネタ~。どこにしようか悩んでいましたが決め手は当日しか使えない¥100クーポンを配っていたもんで『ロンフーダイニング』へ

ロンフーダイニングといえばチャーハンですよね

チャーハンだけでも約17種類ありまして

もう一つの目玉商品は麻婆豆腐 

そして辛さはパンダ、ドラゴン、タイガー、サンダー、デビルの5種類から選べます

セットを注文したら

サラダに

ザーサイ

玉子スープの3品がついてきます

楊州チャーハンはパラパラ系の醤油風味

もっと食べたいと思うくらいのボリュームかな

麻婆豆腐は石鍋でグツグツのアツアツ系

辛さは臆病なんでタイガーにしましたがまだ辛くてもイケそうです

その時は卓上の山椒でね、ピシャリと追加しちゃったわけなんですよ。どうもご馳走さまでした

イオンモール福岡 11:00~22:00 休 無
選べるチャーハンのロンフーランチ ¥1518









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新 ホウテン食堂~サクッ... | トップ | 大阪王将 西新店~令和のセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事