カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

野菜巻き串屋ツバメ~おっさんばかりだけどたまには洒落たお店で~

2024-06-30 18:45:54 | 昼呑み
西新はしご酒の3軒目は『野菜巻き串屋ツバメ』へ。お得なセットは無いけれどいつもお客さんで賑わっている情報を聞きまして、それは楽しみですね

2Fの個室へ案内されました。なかなかの素敵な空間でしたよ。QRコードで注文するんですが間違えてお店のインスタを読み取ってしまう天然ですいません

やっぱりお店の名前がついている博多野菜巻き串はたくさん頼まないとね


ここで〆るんならばご飯ものも食べたいところですがまだはしご酒する予定なのでガマンします

1杯目はハイボール

お通しは茶碗蒸しと心を揺さぶれるやつじゃない

まずはおつまみで砂ズリの塩ユッケ風を

これまた砂ズリの食感が最高ですよ。黄身と塩っけ、胡麻油が合うんだな

万能ネギにレタスにミョウガ

 
野菜の食感が新鮮で噛めば噛むほど旨みが出てきます

紅ショウガやヤングコーンに

大葉チーズとどれもお肉との相性がイイ感じで

追加でトマトとズッキーニもいただきます。どれもが間違いないウマ~ベラス!

アイスレモンでビタミンも補充しながらマンゾクさんな飲み会となりました。どうもご馳走さまです

福岡市早良区西新5-4-17 7月から12;00~22:00 休 火


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオNIKKEI賞と北九州記念 | トップ | ゆで太郎 もつ次郎 金の隈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事